無料ホームページ

スポンサーサイト


顔から火が出るわ。

何日か前、

店の外でサンタクロースの格好で、

しっかり帽子までかぶって、

チャリを全力で立ちこぎしてる青年を見かけました。




おっと、失礼、

青年ではなく、

モノホンのサンタさんですね。







こんばんわ。





優です。





あぁ、果たして、

今年のクリスマスは私のとこにサンタさんは来てくれるのでしょうか?

いい子にしてたから来てくれる…



…はず。







さてさて。

ゆっくり家に帰ってないので、

まだまだ家の片付けができてまてん。






私の部屋は…

あの日のまま…

時間は…

止まったまま…。




















ええように言わんと、とっとと片付けろって話ですね。






今日、

それでもと思い、

便せんの束を整理してました。



こんな便せん、もう使わないわ。ぽい。



これももう使うことないだろうな。ぽいぽい。



こんな便せんあったことも知らんかったわ。ぽぽい。




んん??





未使用の便せん達に混じって、

封筒が一つ。



はてさて。

この封筒はなんでしょう?


中を開けてみると、

紙が一枚。



なんか書いてあるので読んでみました。





『じゅんちゃんえ。

いきなりのてがみ、ごめんね。

私はじゅんちゃんのことが大すきです。』




















ラララララ、ラブレターやんけ!!







おそらく字の感じが小学校の低学年頃に私が書いたであろう、ラララララ、ラブレターでした。




続き






『大すきと言っても、
まいちゃんよりはすきじゃありません。


じゅんちゃんは人気物だからね。


じゅんちゃんがドッチボールのとき、

ボールにあてられたとき、

かっこよかっただよ。


いつもかみのけがすき。


これからもなかよくして。


ゆう。』


















つか、ツッコミ所が満載すぎて何から突っ込んだらよいのかまるでわかりません。






まいちゃんより気持ち低いくせに、

いそいそとラララララ、ラブレターなんか書いちゃったわけ?



人気物って漢字、大間違いだから。



あれまぁ、

じゅんちゃんのかっこいいとこ、

まぁまぁマニアックだな。


かっこよかっただよ。
?????



かみのけが大好きなんて、

このころから美容師になりたかったのかしら?




そして最後、

仲良くしてほしい分際で、

まさかの命令形(笑)






やだー。

恥ずかしい!!!!



いっちょまえにラララララ、ラブレターなんて!


こんなの出さなくて大正解。



一人で腹抱えて笑ったわ。


そして、私、

なにより突っ込みたいとこがあんの。



一番声を大にして突っ込みたい。


















じゅんちゃんて…

…誰かね…???





今や、男の子か女の子かさえわからないっていう…。




青春の甘酸っぱい思ひ出~♪





クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
