無料ホームページ

スポンサーサイト


休みをくれ。

気が付いたらいつのまにやら12月。


はえーわ。


ほんまに。


私の眠りに落ちる早さくらいはえー。


眠りに落ちる早さで言ったら、

ちびまるこちゃんか私ってくらい有名な話ですよね。



え?

知りませんか?

ほんとに知りませんか?

あぁ、そうですか。



そら皆様の勉強不足ですね。






こんばんわ。






優です。





そんな勉強は不足していてもなんの問題もないので、

お気になさらないで。





さてさて。


毎年恒例でゆうてますけど、

私、12月がでーーーっきらいです。


だって一年でいっちゃん忙しいんだもん。


いそがしぶりたい性分なのは否めませんけど、

ほんっとに忙しいの。

12月は。



いや、ありがたいことなんですけどね、

ほんまに。



しかし、

例にならって今年も12月、

現時点でもう休みがないのが確定してるのはいかがなものか。



けど、私、やってやるの!


仕事大好きなの!



嬉しいことなの!



これを乗りきったら1月に毎回楽しみを持ってきてるので、

それを目掛けて全力で駆け抜けてみせます。



っつーわけで、

12月は更新頻度落ちます。


あーちょろけさん、

休みくれ!とか泣き叫びながら仕事頑張ってるんだなぁって思っておいてください。



皆様の場合はどうかわかりませんけど、

私って、

仕事と遊びのバランスがうまいこと取れて、

初めて両方とも楽しめるんですよね。



だからどんなに忙しくても、

忙しいって言う理由で遊びの誘いを断ったりしないし、

遊びがあるから仕事頑張れる。



忙しいからって大事な人達との時間を削りたくない。



だから遊びにも全力投球致します。



睡眠時間を削ってもね。



結局、お前、何が言いたいって…






忙しい中でバタバタしながら動いてる自分、

そんな嫌いじゃない。






来年も元気に会いましょうよ!



明日から、

ちょっとした楽しみがあってよだれとにやけが止まらない優でした(~o~)






応援クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
