無料ホームページ
fc2ブログ

掃除してるときに写真出てきたらなんか手止めて見てしまうよね。

冬のみかんはやっぱ格別にうまし。


昔、幼い頃、

お父さんの膝に座って、

お父さんの口にみかんを一粒ずつ持っていくと、

お父さんが手を使わずに皮だけをペロッて出すのが楽しくて、

お父さんがみかんを食べるときは、

毎回私が食べさせてました。




















なんてファザコンな!






こんばんわ。






優です。





さてさて。



何を急に思い立ったのか、

部屋の模様替えをしたいと思い立ち、

ゴミ袋片手に、

本気の大掃除を始めました。



なかなか物持ちかいい方でいらないものがわんさか出てきました。


テレビでやっていたのですが、



「捨てる捨てないは、
ときめくかときめかないか。」





なるほど。


ではときめかないものをゴミ袋にほりこんで行きましょ。


しかし、

私の部屋に長らく居座ってる物や服にときめかないなんてそんなそんな。



















あっちゅーまにゴミ袋4袋。


はぁ??
えっ??

そんなにたくさんのときめかないものに囲まれながら生活してた私にびつくり。





しかも大掃除はまだ半ば。

まだまだこの部屋からときめかないものがわんさか出てくると思うと、

なんか切なくなりますね。


部屋が片付け途中で、

新たな棚が欲しくなり、

ニトリへ直行。



あれもこれも。

あっ、あれもいるな。

おっ、これもあったら便利だな。

あっ、こんなんもあるんだ。



















しめて、2万円。

はぁ??
えっ??

ニトリで2万円なんてまぁまぁ大人買いやないか。





大荷物を車に運び、

家に帰って組み立てる。



そして、

ちょいちょい様子を覗きにくる…





母。




母「どこまで進んだぁ~?」



母「おっ、たいぶ片付いてきたねぇ~。」



母「うんうん、なかなかいい感じ。」



母「それはあっちの方がいいんじゃない?」



母「あーんた、それそこ置いたらダメでしょ~。」










じゃ・・・・



















じゃかぁぁしぃわぁぁぁー!!!!!!
お前は監督か!!




アラサーなんだからよ、

片付けくらい一人でできるわい!



悪戦苦闘しながら、

じゃあしぃ監督の元、

まだまだ模様替え継続中です。





「ぷっ!
29歳になって、部屋の片付けをお母さんが見に来るなんて、
微笑ましくてほっこりするわぁ~。」








ほっこりするわ。言いながら吹き出してもうてるやないか。









片付け完了したら、

どなたか遊びに来てくれてもよろしくてよ?
(なんでそんな上から?)







クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村