無料ホームページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンク様にみな謝れ。

急に寒くなって、

お腹がグダクダです。

優です。

あの猛暑が嘘のようですね。



さて、

普段、私は私服で仕事します。

これがね、結構毎日、何着るか考えるの大変なんですよ。

制服があればいいのになあって、

いっつも思います。

一応自分の中で、

仕事で着る服とプライベートで着る服は分けてるんです。

お気に入りのブランドの服とか汚れたらいやですしね。

先日の朝も、何着て行こうか悩んでいました。

タンスの中を覗いてみると、

ありゃ、こんなのそういえば買ったなあと思う服が出てきました。

買って1度も着てなかったのです。

まあ時間もなかったですし、

これでいっかと、その服を着ました。


薄いピンクのシャツなんですけどね。



こちら







(※画像は削除致しました。)




うーんちょっと分かりにくいですが、

ピンクなんです。



あまりピンクとか着ないんですけど、私。

まあ、1回も着ないのもなんですし、



なんなら、
結構ピンクにあってんじゃね?私。
なんで、今まで着なかったんだろう?



ぐらいの強い気持ちで出勤しようとしてたんです。

そしたら、ちょうどそこに母がいましてね。

母から一言。















「なにあんたそれー!!
林ペー子みたーい!!」

















惜しい!!
お母さん、実に惜しいよー!!





私「つか、誰だよ。
苗字も名前も微妙に間違えてるしな!」



母の意見はほっといて、

出勤致しました。

その日はね、

めずらしく、お客さんが見事に友達で固まるという奇跡の日でした。

たまにあるんです。

私の予約、ほぼ友達でした。


朝1でやってきた友達。

私の服見て一言。





「そのシャツ、色ものと洗って、染まったの?」















違うわい!!
最初からほんのりピンクじゃい!






2人目の友達から一言。






「似合うと思ってんの?そのシャツ。」















あーそうさ!
思ってるよ!
さわやかだろうがよー!






3人目の男友達から一言。




「どした?なんかあった?」















なんもねーよ!
なんかないとうすらピンク着ちゃだめなんですかー?





こうも次々皆から突っ込まれると、

次の友達がなんて言ってくるのか、

ちょっと楽しみになってきました。


4人目。






「・・・・・・・・。
何さっきからニヤニヤしてんの?」






私「突っ込もうぜ!
私の今日の服!!ルン!」
















「ああ~。いんじゃない?似合ってんじゃない?」














つめたーーー!!
興味なしかよ。



もっと・・・ほら・・・こう・・・

ねっ?・・・なんか・・・あれ・・・・・・



まあいいや。




最後の友達。





「あれ?
なんかあんた今日、エロいね。」














どこがじゃーーー!!




ピンクを!!!ピンクをエロいだなんて!!

ピンクをバカにするなーーー!!

ピンクに失礼だろうがーーー!!




やだあ。もう。

そんなに似合ってないかしら。

そんな日に限って、

友達集中するしさあ。

けど、仕事終わって、かたづけしてるときに、

後輩が、


「優さん、今日ずっと言おうと思ってたんですけど、
そのシャツかわいいですね~。
すごくよく似合ってますよ~(*^_^*)」

ですって!!

ちょっと、みなさん聞いた??

まあ、良くできた後輩ですこと!!

誰の教育がいいのかしら?はは~ん♪わ・た・し←だまれ



そんな締めの後輩の言葉ですっかり気を良くしちゃって、

ルンルンで帰宅しました。


キッチンで母は私の顔を見るなり、







「おかえり。ペー子!ぷぷぷ。」














うっっっざっ。






拍手のお返事です。


>あきさんへ

コメントありがとうございます!

そう言ってもらえると大変光栄です!

ぶらぼーなんて、

生涯このかた初めて言われた言葉なので、

お礼と言ってはなんですが、

ハグを………

いらないですね。

また遊びにきてくださいね(^^)


クリック、あざす。






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。彼女と一緒に読ませていただいています♪
ピンク、お似合いですよ~!(後ろ姿だけど)
てか、面白い友達ばっかりで楽しそうですね(≧∇≦)

そういえば、大学時代に私が珍しくピンクを着た時は「女装してる!」と1日中声をかけられた記憶が・・・何かあるんですかね、ピンクって。

ちょ!おまっ!
エロいって最高の賛辞やん!



ってなにそのボンバーーー!!
ネバヤさんと張るほどに。。。


ああ、あれは正夢か。
前回会ったときより、
外見ちょけ度数レベルアップやな!
経験値やばー!
CPぐんぐんやな!
(あっ、HP、MPにならぶ、
ちょけポイントね)


ええやん、髪の毛。
(まさかのピンクスルー)



ピンクかあ(笑)←
ええやん、林ぺー子になれるし!(笑)
おかんサイコー!


優なら着こなしてそうやけどなあ。
オシャスやし。カッコイイし!
なにより、あんた!


キャラが勝つから!!
ぷぷぷ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

『ピンク』私その色の御召し物持ってない。

昔から避けてきた色合い。
何故に着ないのだろうピンクって…

だって…だって…

だってキャラに合ってないしぃ~私ももし、ピンクを着たなら、そりゃぁ~まわりから(友達や親しい方々)総ツッコミ
いやっ!罵倒を浴びせられる事間違い無しだね。

でもゆうさん画像を見る限り、いやいや似合ってるよ。小意気なお洒落さんだよ。

私好きだよ。

かなり好きだよ。マドモアゼル(誰?)

ちなみにピンクって恋を引き付ける色(ニヤッ)
らしいよ~(ぺー子ちゃん)ニヤッ

こんにちは!ぺー子さん!じゃなくて、優さん!(笑)いや~お友達も面白いですけどお母さんめちゃくちゃ面白い方ですね(≧▼≦) ちょろけママって呼びたくなります(笑)
なんだか本当に寒くなってきましたね。。冬大好きなあたしには嬉しい季節です(*´∀`*)九州人なのに暑さに弱い果歩でした(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優さんママとお友達
ギャグ線高いですね。笑゛

私はすごい似合ってると
思うんだけどなぁ(*^_^*)

画像見た時不覚にも
ドキッと
しちゃいましたVv
あ、不覚にもは
必要ないですね(^^)笑゛


私の友達なんか
優さんのピンクシャツを
越えたドピンクワンピ-ス
を着てきたことあって
その服自体普通に
可愛いし、その子に
似合ってたんですが
その子のキャラが
ドピンクにより一層
際立ってしまい
本音を隠して
皆でイジり
倒してました。←笑゛
ギャグ線高い子なんで
ぶりっこして写メに
応じてましたが。爆


着る人によって
多様に変化してしまう
ピンク様…。恐るべし!笑

>ノコさんへ

初めまして!コメントありがとうございます!!

あんれまあ!!ノコナナさんとこのノコさんですよねえ?

以前から拝見させてもらってたんですが、

いかんせんヘタレなもんで、

読み逃げすいません。

私は大阪の南の方に住んでたので、

テリトリーが違うなって思いながら読んでました(*^_^*)

次は、微々たる勇気振り絞ってコメントさせてもらっても・・・・いいですか?(シャイ)

女装って!!あははははは!

って私、人のこと言えませんわ(笑)

よかったら、またお越しくださいね。

ナナさんにもよろしくと。

>アサミヤへ

おまえーーー!!

一番大事なピンクスルーすなーー!!

ほんでCPって!!

うかつにも笑ったわ!悔しい!

なんでも名前勝手につけんのうまいよな。

アサミヤ。

ちょけ度数増してるかぁ?

こんな28歳、嫌って普通に姉に言われましたけどなにか?

キャラが勝つって、

誉め言葉として受け取っとくわ!!へへん!(自己都合)

ピンク着てエロさアピールしとくわ!

微塵もないけど・・・。

>早朝5:39の鍵コメさんへ

あのう・・・誉めすぎです・・。

柄にもなく照れてしまいます。

にゃは~ん。

それは鍵コメにしといて正解だと思います。

私でよければ、

お二人のことずっと応援させてください。

話してくれてありがとうございました。

Re: No title

>sakiさんへ

罵声って!!(笑)

でも私も正面から見たら似合ってませんよ、多分。

所詮見た目エロレズですから・・・。

そして、sakiさんのマドモアゼルへの大胆告白、

気になる続きは、また来週でいいですか?

ってかーーーーー!!

えーーーー!!

ピンクって恋を引き付ける色なのーー??

ど、どうしよう・・・。

明日からピンク着て、モテモテになっちゃったら・・・。

ペー子困っちゃう。

って、ないない。

>果歩さんへ

こんばんわ!
ご指名ありがとうございます!ペー子です。

って、ださいわ!!

ちょろけママ(笑)

ナイスネーミング!!

次回からパクらせてもらってもいいですか?(>_<)

うちの母、ほんとに私よりちょろけてますからね。

あっ果歩さん九州なんですね!

うちの父は九州なんですよ。

年に何度か里帰りしますね。私も。

ちなみに私も、夏より冬が好きです。

聞いてないとかなしね(笑)

>21:17分の鍵コメさんへ

ヘエーー!!ヘエーー!!

いいなあ!いいなあ!

私も、バイク乗るんで、

やってみたいんですよ!!

夢なんです。夢。

けどなかなか実現できないんですよねぇ。

その行動力羨ましいです!

そして、そのお話、

ぜひ一杯やりながら聞きたいですね。(おっさんか。)

あーーーいいなあ。私もやりたいなあ←もうそれしか出てこない。

羨ましい!!

ちなみにヘタレビビりあほのちょろけニスタです。

いいとこまるでないですね!(笑)

>しょこさんへ

あらやだ!似合ってる??

そう??ルンルン♪しょこさんもいい教育うけてますね(笑)

ドキッとさせるのが狙いです!!←うそ。

貴重ですよ!私見てドキッとしてくれるのなんか。

その友達キャラ良さそうですねえ!

私もついでにいじられたい!(ドM)

私もショッキングピンクの服着て仕事しようかなあ。

あっ。捕まるな。うん。

やめときます(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。