無料ホームページ

スポンサーサイト


ダサニスタ。

私の住んでるところはいかんせん田舎なもんで、

月がでてないときは、

夜空が年中天の川なのです。

今日、バイトから帰ってきて、

何気なく空を見上げたら満天の星空でした。

立ち止まってボーっと綺麗だなあって思って見てたら、




母「あ。ロマンチストはっけーーーん!!


















ロロロロ、ロマンチストじゃねーし!!




私はロマンチストなんてキャラじゃないのでね。

ロマンチックなことしようとして、

結果、だっさーい感じになっちゃう人種なんでね。





こんばんわ。




ロマンチックに憧れる、優です。





スマートにロマンチックなこと出来る人ってかっこいいですよね。

私は成功したことないんですけどね。





さてさて。




先日、男友達の誕生日会だったんですけどね。

主役の友達は地元雑誌のカメラマン兼編集の仕事をしていて、

彼の誕生日の日は、

締切目前というわけで、

集合時間は20時だったんですけど、

21時になっても現れず、

電話かかってきて行けれないかもしれない。とのこと。



主役を欠いた友達のお店では、

テンション低く・・・











なることもなく、
お先にガツガツみんなご飯食べてたよね。




え?今日、何の会だったっけ?みたいな。

そんなこんなしてたら、

主役の男友達登場。


仕事、抜けてきたらしく、

また仕事に戻るという。



大変ですね~。


仕切りなおしてご飯を皆で食べます。

基本、まったりしてました。







だって主役が締め切り前で、
目が死んでたんだもの。





ご飯を食べ終わったら、

隠しておいたケーキを店長に用意してもらいます。



カウンターの向こうでケーキにろうそくさしたり、

なんだかんだしてくれてたんだけど、

その間も主役の男子を始め、

みんな、まーったり、のーんびりしていたんです。





明日仕事?

うん。仕事。

何時から?

イボ痔。

くっそおもんねーし。

今何時?

そーーーね!だいだいねーー!!♪

くっそしょーもねーし。

ケツかゆい。

かいーの。

黙れ。





みたいなしょーもない会話を繰り広げながら。


そしたらね、

私ったら何を思ったのか、

何を血迷ったのか、

ケーキが出てくる前に、





私「あー・・・。コーヒー飲みたい。

ケーキ食べたら絶対コーヒー飲みたくなるよね。











・・・・・!!!



















はうわ!!!
やってもた!!






その場に流れる絶妙な空気。

恐る恐るみわちゃんの顔を見る・・・。









チラ・・・

















鬼



















ヒィーーーーーーー!!!!!




ごごごご、ごめんなさい・・・。





こういうことしちゃうの。

私。

帰りの車の中で、

みわちゃんにこっぴどく絞られたのは言うまでもありません・・・。




男友達に銭湯行こうって誘われたけど、

落ち込み過ぎて無言で首横に振ったわ・・・。





クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
