無料ホームページ

スポンサーサイト


朝から大変ですね。

本日、私の住むところで、

地震がありました。

ちょっとの間でしたけど、

割と揺れまして、

ドキッとしました。


皆様のお住まいの地域では大丈夫でしたか?


東日本大震災から、

ちょっとの揺れでも、

ドキッとしてしまいます。

真っ先に大切な人を思い浮かべてしまいます。


私みたいな大事なことは俄然モジモジして無口になってしまうようなやつは、

普段から、

伝えたいことは口に出して伝えとくべきなんですよね。

っつーわけで、

皆様に一言。






いつも私のくだらないブログにお付き合い頂いて、
ほんまにほんまにありがとうございます。

応援してくれて、
ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。









こんばんわ。






優です。






さてさて。






先日、大阪に遊びに行ったときに、

朝まで、呑み散らかして、

始発で帰ろうとした時の話。



家の最寄り駅について、

家までちょっと距離があったので、

タクシーに乗りました。



もうね、酔っ払ってるし、

眠たいし、

グダグダだしで、

早く帰って気絶希望だったわけです。



タクシーに乗って、

行き先を告げて、

もうしゃべる元気もなく、

うつろな目で外を眺めてたら、

突然・・・






「・・・・・・ですか?・・・ですよね!ハハハ!



















え??
なに突然。
独り言かしら?




しかも一人で言って、

一人で納得して、

一人でウケちゃってるこの感じ。


タクシーの運転手さんね、

なにか言いたかったんでしょうけど、

肝心の・・・・・の部分がなに言ってるかわかんねー。



え?なんですか?って聞き返そうかと思ったのだけど、

なんか、一人で結論に達して、

一人で笑っちゃってるから聞き返すと失礼かと思って、

なんとなく愛想笑いで返したんです。



私「あは・・・あはははは・・・。」






運転手「えええ??!!なんですか?」


















えええ??!!じゃねーわ。
こっちが聞き返したいわ。





私「いえ。なんでもないです。」


運転手「あれですか?・・・ですか?」


私「はい?なんですか?」


運転手「・・・・・ですか?」


私「・・・はい?すいません。もう一回。」


運転手「いやだから、・・・・・ですか?」


















あんた、
芸人諸見里じゃないですよね?

滑舌悪すぎて、
何回聞いても、

「三味線弾けるんですか?」

にしか聞こえないんですけど。






もう最後聞き取れなくて、

しかも眠いし、

もういいやと思って、


私「あは・・・あははは~。ですね~。」


と、なんとなく話を合わせる。





運転手「・・・・・・ふんっ。









この運転手・・・

















むっさ、ふてこい。
ふてこすぎる。






運転手「寒くなりましたね。」










あ・・・。

三味線全く関係なかったですね・・・。






そら私の話の合わせ方が間違ってましたわ。

そらふてこくもなりますわ。




お会計の時、

なんだか申し訳なくなって、



私「おつり、いいです・・・。コーヒー買って下さい。」






運転手「あーざまっしゅ!!



















やっぱ、あんた、
滑舌悪い芸人の諸見里さんですよね?






朝から、テンション高めはいくらちょろけニスタでもしんどいっしゅ。






クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
