無料ホームページ

スポンサーサイト


酒呑んだら頭が2割増しちょけるわ。

前回の投稿、

あったまには真面目な話も書いてみようと思って書いたのだけれど、

結局なにが言いたいんだかよくわからない記事になってましたね。



いやさ、まあ、たまにはセンチメンタルになったっていいじゃないか。

結局なにが言いたかったって、

私にちょっとした変化が起きましたよって話です。









何とは言わないけど。ムフフ。(きも。)






こんばんわ。






優です。






今日はほんとにどーでもいい話なんですけどね。

ある人が、


『ちょ!!5000万でもローン組んで払うから、どこでもドアを売ってくれ!』


って言っててね、

むっさ笑ったのだけど、

その言葉を聞いて、

ふと思ったことがある。



みなさま、

ドラえもんが一つだけなにか道具を出してくれるって言ったら、

何をお願いしますかな?



私は・・・


















あなたのポケットが欲しい。とお願いする。
ええ。間違いなく。







どうぞ遠慮なくせこKINGと呼んでくれ。



え。なにこの卑怯極まりない解答は。

ちょっと酔っ払ってるから許して。


いや、やっぱちょけずに真面目に答えると、

私もどこでもドアがほしい。



あんな画期的なものないよね。

遠くにいる友達や、

恋人や、

家族に会いたいと思ったときにすぐ会える。


しかし、

そう簡単に会えるようになったんじゃ、

ありがたみなんてものが少々減ってしまうんではないか。


JRや飛行機会社や、

新幹線の会社が潰れてしまうんじゃないか。
(真面目か!)



なんて酔っ払った頭ではあれやこれや考えていたら、

結局最後はくっだらない考えにたどり着くのだけれど、


本日もまた然り。



ドラえもんって…

















トイレ行くんかいな?




食べたどら焼はどこに行ってんのかな?


消化すんだろうか?


つかロボットってそもそも腹減るんかしら?


つかなんで猫なのに青色?



あ…


なんか…


トイレ行きたい。




しかし、今、こたつから出るんめんどくさい。



ビールもまだ呑みたい。



あ……!
















ドラえもん!!

どこでもドア出して!!








あかん。
私、どこでもドアなんかあったらただのデブになってまうわ。




誰かどこでもドア考案したら売ってください。






酒飲んで書く記事ってほんまにくっだらんわ。



すんまてん。






クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
