無料ホームページ

スポンサーサイト


誰がチャラめがねや!

あーらら。

酔っ払っちゃった。







私が~ちゃった。とか言っても一ミリもかわいくないっつーね。






友達の家で、なぜか一人飲み。

ちょっとうとうとしたら、

友達いなくなってたっつーね。

彼氏のとこ行ったらしいです。



なんか・・・



なんか・・・


















よくわかんないけど、
何この勝手にフラれた感。









こんばんわ。






優です。






なんで、友達ん家で、

日本シリーズ見ながら、

ビール片手に一人酒や。





おっさんか!

ええ。おっさんですとも。

いさぎよく認めよう。






わてはおっさんやー!!





わてて(笑)






さてさて。

たっぷりと大阪でちょろけ散らかしたため、

本日から怒涛の忙し習慣に突入します。

ゆうて、今日は夕方には仕事終わって、

ビール飲んでるんですけどね。


















忙しぶりたかっただけです。
はい。






今日、仕事してたら、

みわちゃんから電話がかかってきてました。

なにかと思ってかけなおしてみると、




みわ「あのさ~、今日、朝、会社の人にさ、『○○さん(みわちゃんのこと)てあそこの店によく呑みに行ってるらしいですね~』って言われたんよ。」



※あそこの店とは友達の鉄板料理屋のこと。



私「うん。そんで?」


みわ「だからさ~、なんでしってるんですか?つか、呑みにっていうか友達なんですよ。
あの店の店長が。って答えたわけ。」



私「うんうん。」


みわ「したらさ~・・・プッ!!!ブフフーー!!あははははー!!


私「いや・・・いやいや・・・着地点着く前に思い出し笑いやめてくれる?
私、ひとっつもおもんないから。」





みわ「ふ~ふ~・・・あ~あ。ごめん。あ~おもろ。いや、でさその人がさ・・・

・・・ごめん。キャッチ。あとでかけるわ。









プチ・・・ツーツーツー・・・









!!!!


















ぐわっとしたわだかまりー!!
もうムラッとするわ!ムラッとー!!!







もう・・・ほんと、どうしてくれよう・・・。

このモヤモヤ感・・・

いや、もうむしろムラムラ感・・・。

1時間後、たまりかねて電話してみる。




私「もしもし?みわちゃん?」






みわ「はいはい。どうしたー?

















さわやかに「どうしたー?」じゃねーわ。





私「いや、あのさっきの続き。」


みわ「あーーー。ごめん。忘れてたわ。」


私「まあいいわ。んで?」


みわ「いやその会社の人がさ、





『いっつもDJの友達と来てますよね。』って言われた。(笑)

ぎゃはははー!!DJてあんたーー!

あんたしかいないよねー!!」



















だーれが、ディスクをこねくり回す、でぃーじぇいだ。
そんな器用じゃないわ。
おそれ多いわ。






私「それさ、私じゃないんじゃない?」
(なんか素直に認めたくない。)


みわ「あんた以外誰がいんの?」
(あー相変わらず気持ちいい返し。)


















ですよね~。






服装・・・変えよかな・・・。






クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
