無料ホームページ

スポンサーサイト


私ったら酒臭い。

本日朝帰り。








弟の家に。


日付変わって昨日か。



呑みすぎて、

フラフラの足で始発に乗り、

風呂に入って、

泥のように眠りに着いた矢先、





ダダン!!ドスンドスン!!




ん?




弟「優ちゃん!!お腹空いた!!ご飯食べに行こう!!」





弟、賑やかしく帰宅。


う…うぜー…。




こんばんわ。





優です。




そう。

私、今、大阪に来てます。


ほんの数時間眠った後、

弟に叩き起こされ、

まだまだ開かない目をザザザっと化粧して、

弟と昼御飯食べに行きました。



ラーメン。

重っ!!!!!!

こってり…

ぐふっ!!!!!!

酒が抜けてねー。



昨日は愉快な仲間たちと居酒屋で呑んだ後ビアンバーに行ってきました。


初めてのお店だったんですけど、

すごく温かく迎えてくれました。



明るくて面白くて気さくで素敵なママさんと、

すげー美人で面白くてスタイル抜群でタイプ…ごほん。な店員さんと、

たまたま来られたお客さんと愉快な仲間たちと朝まで呑み散らかしてきました。



いやぁ、楽しかった!!


たまたま見つけて行ったお店だったんですけど、

こんな楽しいとは。


関西のノリ、やっぱ大好きです。


ママさん、綺麗なお姉さん(私より年下ですけど。)ほんまにほんまにありがとうございました。


また行きます!!


必ず。

むっさ楽しかったです。


最後に愉快な仲間たちの皆様、

無事に家にたどり着けたでしょうか?


また呑み散らかしましょうで!


では!

どうもでぇ~す!!!!
(カプリミーノの最近の流行りらしいです…。)




クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
