無料ホームページ

スポンサーサイト


アンケート結果6

少し前に拍手コメントで、




『今日、告白予定です!告白とかするの怖いので何かいいアドバイス下さい!!』




とのコメントを頂きました。


















ご、ご、ご、ごめん。
なんもいいアドバイスできなくて。






しかし、

告白の行方が気になります。

ご一報ください。



その勇気、私には備わってないものなんで、

非常に尊敬します。







こんばんわ。





優です。






なーんか、素敵ですよね。

告白とかのドッキドキがほんと素敵。

気持ちを伝えたいって思える相手に出会えたことが、

ほんと宝物。

応援してますよ。






さて、アンケート結果の続きです。






問14 10年後のちょろけニスタ優はどうなってると思う?





※抜粋してます








今と変わらずチョケまくり。
そして素敵な出会いを経て誰かと同棲していそう☆








夢の同棲・・・。
したいぜ!このやろー!








劇団新幹線に入団している!







劇団新幹線・・・。
劇団新感線じゃなくて?







優さんがそうなりたいと願っている優さん、でいると思います。まっすぐな眼でシッカリ前を向いて日々を生きている、そういう気がします。






泣いてもいいですか?
ありがとう。









今と変わらずちょろけてそう^^
優さんは根が素直で、芯が通っているように見えるので自分の美容室が必ず持てると思います!
個人的にはみわちゃんとくっついて欲しい感じですが・・こればかりはね^^
素敵な恋人も隣に居て、毎日デレデレしているのでは?








今でもデレデレしてるんで10年後には顔もデレ顔ですね。
みわちゃん・・・10年後も相変わらず私のデレ顔に文句たれてそうですわ。










カレズマ美容師








ぎゃはははは!!
言い回しの天才か!








年をとっている.


10年後はちょろけていると思います。20年後もちょろけていると思います。30年後もちょろけていると思います。40年後もちょろけていると思います。50年後には腰を痛めていると思います。


法令線ガッツリ・・・


今の優さんも正直どんな感じか掴めていないのでよく分かりませんが、一つだけ確信を持って言える事は、生きていればアラフォーになっている。ですね。







ぐぅの音も出ねぇ。








「情熱大陸」
美容界(えっ違う?何界?)で活躍する、ちょろけ ニスタさんに密着!
知られざる素顔
夢に懸ける思い ほか








(笑)
企画書、TBSに持ち込んで!









相変わらずちょろけてる。笑
落ち着いてなんかほしくないです。笑
でも誰か好きな人ができて一緒に暮らして幸せになっててほしいなーって思います。美容師も続けててほしいです。いつか私の髪を切ってきださい!








切ります!切ります!
盛ります!盛ります!
そして、散らかします!←は?









馬鹿やってぎゃははーって笑って周りもぎゃははーって言ってると思います。
おばあちゃんになってもぎゃははーって笑ってると思います。
人見知りで口下手な私には本当に羨ましいかぎりですよもう!
優さんみたいになりたくて美容師なろうかともおもいましたからね!
素敵オーラと思考回路わけくださいー!





ぎゃははー!
美容師なりましょうよ!








ちょろけの域を渋々越える。






渋々(笑)







40代。







ぎり、30代ですー!!
へーんへーん!!(子供か。)







わかりません\(^o^)/


別にどうなってても関係ないし…


しらん






素直でよろしい。






念願のお店を構えて、友達、前々からのお客さん、ビアン仲間、そして新しいお客さんが、全国からやってくる大繁盛の「容室ちょろけ」のオーナー兼カリスマ美容師になってると思います。私も、お客さんの一人で通いますよー?






店の名前ちょろけって、客足遠のかないか不安(笑)
待ってますよ!








可愛い彼女とお店開店してる


「ちょけ美容室」のオーナー
かわいい彼女さんと仲良く働いて店は大繁盛です!








いやん。
美容師のきゃわいい彼女探さなきゃ!







具志堅さんを超えるアフロに発達してる模様です






それ・・・
パンチに近くね?(笑)








彼女に鍛えられ、精神的に強くなってると思う。







完全に尻に敷かれまくってる感じよね。
アジャコングみたいな彼女探そうかしら。
・・・NO----!!








健やかな老後生活を…


可愛く老けてるはず…






老・・・
まだまだわけーし!!(気持ちは。)








お店をもつ。夜ビアンバー。昼美容院。


自分の夢を実現させてお店を開いている。ビアンの中では有名なお店に発展。カフェかバーを並立させてくれて、夜はママに変身!楽しくちょろけて、セクシュアリティ関係なく気軽に訪れる店(そんなんあったら通いたい。)









それ、ナイスなアイデア!








1階が美容院、2階が(ビアン)バーってゆー外装オシャレなお店を経営。
昼は本業の美容師で可愛い女の子の髪をイジリ、
夜は昼に目を付けた女の子を2階に誘い込み、
酔った勢いで違うところをイジル。
・・・10年後?・・・彼女?いにゃいだろw







くおら!!
お前!!数日後覚えとけよ!(笑)









文才を生かして作家さん







いや・・・無理無理無理・・・
いや、待てよ・・・やっぱ無理無理無理!
なれるもんならなってみたいな。









10年後かぁ・・・
ちょろけさん29歳ですよね?
私が今年30歳になったので、10年後っていうと私が40歳でちょろけさんが39歳・・・
私が40歳の年のちょろけさん・・・
なんか、芸能界デビューとかしてたいな♪
(あ、私ぢゃなくてちょろけさんですよね^^;
39歳のちょろけさんは・・・









結局私はーー!!??(笑)








チョロケマスター(笑)になってる。







チョロケマスターって・・・なに?(笑)







変わらなそう。変わらないってことは周囲からしたらすごく変わってるみたいな。








なんか、そんなような歌詞がマッキーの歌にあった気がする。
好きな歌なのに歌詞覚えてないっていう最低な感じ。








暖かいふわふわにしっくり感が増す感じですかね??







しっくりわかりやすい答えをありがとう!
しっくりきた!・・・なんつって・・・。








アフロになってると思う。







今でもミニアフロみたいなもんですけどね。







いっこく堂。







これ、どう解釈したらいい?
声が・・・遅れて・・・
(ブログで表現する難易度の高さ。)









意外に男性と結婚してたら面白いな。
あー、でも『結婚しました!』とかブログで報告されたらショックかもしれないっす。
みわちゃんと付き合ってる!とかどうですか?
普段からいいコンビなのに、付き合ったらどうなるのか見てみたいですね。







付き合ったら・・・
想像したくないっす。
怖いっす。いろんな意味で(笑)







なんだかんだ言って自分のお店をもっちゃってる。
仕事にまい進していて、独り身だと思う。







え。
彼女・・・いてほしいです。








基本ちょろけた善人のまま煙草嫌いになっている。はず。
大好きな彼女のために。







彼女の為なら煙草だって捨て・・・
机の中にしまえるもん!(ださ)










可愛い彼女とちょろけてると思う。
と、模範的な解答をしておきます(イェ~~イ)








イエ~~イ!!







ビッグになっている!!
「ちょろけ二スタ」から「どどろけ二スタ」へ!!







どどろけニスタ(笑)
一緒にどどろけ散らかしますか!









正装姿でハマーを乗り回すような、
オペラ鑑賞も好きだが、こぶしつきで都はるみも歌うような、
WILD BUT FORMALな女性








じーえーぴーだね!じーえーぴー!!
かっけーーーー!!









髪の毛がちょっとハゲつつも、変わらずちょけ散らかした髪型をしてそう。おしゃれで素敵です。








そうそうそう!トップがちょっと波平みたい・・・
・・・ってコラー!









優さんのお店をもっている♪
飛行機に乗って通っちゃいますよ~♪








お越しいただいた暁には、
ハグ&キッスでいいですか?
え?足りない?
・・・むしろいらないですね。はい。










ファンタジスタ優!








サッカーチームみたいな、素敵なネーミングあざす!!







今のまま元気はつらつ!!







オロナミンC!!








おば…あっ大人の素敵でチリチリ金髪なお姉さま!!








おば・・・の続きゆうてみー!コリャー!(笑)








スゴい洗練されたちょろけ文章で男女問わず魅了し愛読され、ゆくゆくはポスト三輪に…なったらスゴいですね。応援してます、半笑いで♪






ポスト三輪・・・ちょっといやです。(失礼)
半笑い・・・じゃあ私はほくそ笑みで。









まだまだ現役ちょろけニスタ!
超しゃれとんしゃあ、ちょろけニスタ!
ただ、ちょっとだけ
しょぼけニスタ!←すみません。







どーでもいいですけど、
しゃれとんしゃあって言葉大好きです。
しゃれとんしゃあ!!(言いたいだけ。)








海の近くで美容院を開いて、サーファーと飲んでる。彼らの傷んだチリ毛の補修から、海で一際目立つスタイリングまで全てのバックアップをしてあげてる。








自分が一番チリ毛だったりして・・・。








very big ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)♪ (size (マテコラ








SIZE余計だろ(笑)
・・・気をつけます。








こんな感じどぇす。

変わらずちょろけてるってのも多かったです。

嬉しいですね。

10年後も期待を裏切らないように、

ちょろけ散らかしていきたいと思います。


次回はいよいよ完結です。







クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
