無料ホームページ

スポンサーサイト


いろんな幸せの形。

こんばんは!

今日は、仕事場でのお話を少々。

普段、ちょろけまくってる私ですが、

仕事場では、というかお客さんの前では、

割としゃっきり仕事します。(当たり前。)

いらっしゃいませ~(^-^)みたいな。


うちの店にね、

私のゲイダー(性能いまひとつ)がビンビン反応するお客さんがいるのですよ。

そのお客さんは、

いつも彼女さんらしき人と2人で来るのです。

仮に、そうですね、まぎらわしくないように・・・


グラさんタンさんにします。


深い意味はありません。

今、無性にグラタンが食べたいってだけです。

ちなみにグラさんのが年上です。

グラさんは切ったり待つだけだったりするのですが、

タンさんはなにかと髪型を変えたがります。

ただ一緒に来るってだけじゃ私の故障寸前のゲイダーだって反応しませんよ。

タンさんの髪型決めるとき。


私「今日どうします?」



タン「グラさんに聞いてください!」


私「あっ・・はいはい。
グラさん?タンさんの髪型どうしましょう?」




グラ「あー、なんかゆるふわなパーマあててほしくって・・・こうして、
あーして・・・こんな感じで。」




私「はい!わかりました。」




ちょきちょき・・・

タンさんに向けて、

私「タンさん、今日、どっかお出かけですか?」



タン「今日、○○いくんだよね?グラさん!」


タンさんに向けて。


私「じゃあ、今日はお仕事休みなんですねえ。」


タン「今日は2人とも休みだもんね?グラさん!!」



しつこくタンさんに向けて。


私「2人仲良しなんですねえ(*^_^*)」



タン「私たち、ずっと仲良しだもんね?グラさん!!





・・・・・・。



あのさあ、

1個だけ言わせてもらっていいかなあ?

ごめんね。言うよ。















私の質問、
全部グラさんに了解とらなきゃだめなのーーー!!??


それから、グラさんグラサンって、笑っていいともしかでてこないんですけどーー!!
何その名前ーーーー!!ぎゃーはっはっは!

(お前が勝手に名付けたんだろ。あっ私か。)



まあ、そんなこと、

絶対口が裂けても本人にはいわないですけどね。

ほとんどの質問全部ですよ、全部。



私「タンさんは、おいくつなんですか?」



タン「こないだ、24歳になったんだよね?グラさん!!」








はいはい。
もうわかったわい。




もう、こちらへどうぞーつって、

グラさん、タンさんの横に座らせたわ。

その後も、一応、髪切ってんのはタンさんなわけで、

グラさん雑誌とか読んでるし、

隣に座ってるとはいえ、タンさんに話しかけるじゃない?



これでもか!!タンさんに向けて。


私「タンさんはお仕事何されてるんですかぁ?」




タン「それは・・・ねえ・・・?グラさん??ねえ?」




グラさん「この子ね、こないだ辞めちゃったんです。仕事。」
















うん。
そんくらい自分で言え。




ええい!最後だ!
タンさんに向けて。


私「タンさんは、服とかどこ買いに行くんですか?」





タン「私はあそこだよね!?グラさん!!!
















もうええわ!!!
やめさせてもらうわ!!





結局、最後、

出来上がりを見せるとき、




私「どうですか~?グラさん??



ゆうて思わずゆうてもうたわ。

ここまで来たら、私だって確信しましたよ。

でもでも、仲良いことはことはいいことじゃないですか~?(ここまでゆうといて。)

優しく、そっと見守ることにしたのです。

お幸せに~ってね。



ちょこちょこ2人で来られるんですが、

相変わらず、

タンさんはグラさんにべったりと言った感じです。


つい先日も来られたんですが、

2人が帰った後に、

うちの店のオーナーが、私のとこにやってきて、




オーナー「ねえねえ?優ちゃん。あの2人ってなんか怪しくない?」



私「えっ!?何がですか?」
(何のことかわかってるけど。)




オーナー「レズっぽくない?」



私「ええっ?いいじゃないですか。
2人が幸せなら。
他人が人の幸せとやかく言う権利ないですよ。」

(ちょっといらっとしちゃったのねえ。私・・・。)




オーナー「いや、別にいいんだけどね。
こんなとこにもいるんだなあと思って。」















あんたのものっそい目の前にもいますけどね!!







あ~、世界中の、

セクマイさんたちが、

しあわせでありますようにーーー!!

というか、

しあわせになりますようにーーー!!



私含めてね。







クリック、あざす!









にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかイラッとする。

だって誰かが誰かを好きになるのに、セクシャルティーとか、カテゴリーとかそんなに必要なのかなぁ~肌の色とか目の色とか(ふりはば広げ過ぎ?)

昔かなり昔、『アブノーマルラバーズ』って本を読んだとき、私が知ってる恋愛模様より、ずっと純粋に相手を考え向き合ってるんだなぁ~って感じたの思いだした。(なんか熱くなってゴメン)

私が言いたいのは『恋愛は自由だ~』って事。です。(一部を除いては…)

いちいち相手に
聞かないと
やっていけんのかい!
って突っ込みたくは
なるでしょうが
仲が良いのは
良いことですよね(^^)


どんな愛の形であれ
お互いがお互いを
想いあって思いやる
ことが出来ることには
変わりないんだけどなぁ。
なぁんてしみじみ
考えてみたり。


とりあえず
私はまず相手から
見つけなければ…。笑゛

仲良しさんですね。
きっと2人で作ってきた形なんでしょうね。

優さんとのやり取りには思わず笑ってしまいましたが…ふふ。

いつか、マイノリティとマジョリティが認め合って尊敬し合える世の中がくれば良いなって思います。

No title

・・あれぇー・・??

そのもっと軽めのバージョンをどっかで・・・(-ω -;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆こんにちは☆

人を好きになるのに性別は関係ないと思います。異性を好きにならなきゃいけないなんて決まってないし。そんな狭い考えってちょっと悲しい。。最終的に“人”としてその人を好きになるかどうかだと勝手に思ってるので。。人それぞれ考え方が違うから難しいですが(>_<)好きな相手が女でも男でも、その人が幸せならそれで十分ですもんね♪
あっ、優さんハンカチありがとうございました(笑)

>sakiさんへ

> なんかイラッとする。

これ見て、一瞬、私のことかと思って、

ドキッとしました。

土下座の用意をしてしまいました。

ええ、相変わらずヘタレです。

ホントに人を好きになるのに、

条件とかはいらないですよね。

大切なのは、好きって言う気持ちなんだと思っております。

そんな気持ちなかなか巡り合えるもんじゃないので、

大切にしたいと思ってます。

その本探して読んでみたいと思います。

>しょこさんへ

素敵な事言うなあ。

しょこさん。

想いあって思いやる。うん素敵。

ホントにそれってなかなか出来ることじゃないので、

そんな相手が出来たら、

大切にしたいです。

そこに、性別とかは関係ないですもんね。

人を好きになるって、

すばらしいことですよね。

まあ、私も相手探しから始めないといけないんですが・・・。(笑)

>ルーアさんへ

ホントにいつかそんな世の中が来ればいいなあって

切に願います。

偏見とか差別とかなくって、

みなから、心から、

おめでとうと喜んでもらえる、

そんな世の中が来ればいいなあって思います。

今すぐは無理でも、

いつか・・・。

>カプリさんへ

ご、ごめんなさい!!

決して、誰かさんたちのことを書いたわけでも、

まねしたわけでもないんです。

記事書いてて、あとアップするだけってなった時に

タイムリーでカプリさんたちがアップされてたので、

投稿しようか迷ったんですけど、

書いてしまっていたので、

アップさせていただきました。

あああああ。

ホントにそんなつもりはなかったんです。

気を悪くされてたら、言ってください。

すぐに削除するので!!

すいません。

>鍵コメさんへ

初めまして!

コメントありがとうございます!!

そんなに誉めていただいて、

調子にのりますよ!

ちょろけニスタなんで。

ぜひぜひ機会があれば、誘ってください!

関東たまに行くんで。

しかし、関東の方多いんですねえ。

楽しみにしてます。

またよかったら覗いてやってください(^-^)

>果歩さんへ

うんうん。ほんとにその通りだと私も思います。

自分が、もし同性愛者じゃなくて、

異性愛者だとしても、

友達が同性のこと好きになったって、聞いたら、

心から祝福したいって思いますし。

人を好きになるって気持ちに、

私は、喜んであげたい、祝福してあげたいって思ってます。

相手がだれであれ。

どんな人でも、

誰かを好きになることは、奇跡だと思ってます。

暑っ苦しくてすいません。

そういうことです。

伝わりましたかね?

ぎゃっっっ(>_<)!

あわわわわわわわ!!!!
違う違う違う~~~~!!
そんなつもりで言ったんじゃないのよぅぅぅ(ToT)

断じて違いますのよぅ(TOT)
気を悪くさせちゃってこちらがごめんなさぃぃ(>_<)

あのねあのね~~~~!
その方々が、まるで我々の様だったので、ちょろけニスタのカプリミーノとしましては、是が非でも~ここは一緒に突っ込まれたいっ!てゆぅ願望からの~!アノコメントだったんですが…言葉足らずで誤解させちゃったみたいで…ごめんね(>_<)優ちゃーん(>_<)!!!
もーっ!
カプリのばかばかっ!!!
バカプリオっ!(←え?)

ネタ被りなんてめっそーもないっっ(>_<)!
(言われるまで気づきもしなかった…)
しかも優ちゃんのブログと我々とじゃ月と紙屑程差がありますからっっっ!

ごめんよー(T_T)

No title

>カプリさんへ

あ~よかった(>_<)

ほんまによかたよーー!!

お互いの誤解ですね。

あのね、あのね、カプリちゃん、

ほんまによかった!(何回目?)

嫌われたら私、泣くよ?

泣いちゃうよ?

あーよかった。

バカプリオに爆笑!

カプリちゃんに3000点(このネタわかる?歳近いからわかるよね笑)

これからもひとつどうぞよろしく~。

わぁぁぁぁぁんっ(TOT)

よ゛がっだょ゛ぅ゛~~(ToT)
誤解が解けて~~~(T_T)

も~~~~っっ!!!!!どれほど落ち込んだかっ!

さっき『さぁ~て♪ちょろけましょうかしら♪』と思ってコメントバック見て、震えたからねっっっ!!!!!!
今心底ほっとしてるよ~~~~ぅ(>_<)

…ってタメ口か!!
でもクイズダービーわかるし、今同い年だからいいよね(>_<)?年末であたしひとつ上になるけど…(-_-;

嫌いとかぁ~っっ(>_<)
ナイナイッ!!!!!!!優ちゃん大好きですっ!!(←告白かっ!)
みーのすけちゃんの次にっ!(←いらんし!)

そんなわけでこちらこそこれからもよろちくびー♪
(コメント欄にしつこくごめんね!)

>バカプリオさんへ

震えたのは何を隠そうこの私。

これはどげんかせんといかん!と思いまして。

あーよかった!

告白…いやーん(^_^ゞ

うーれしっ!ルンルン♪

み~氏の次でも十分飛び上がるくらい嬉しいです。

これからも仲良くちょろけてください!

はい(≧▼≦)優さんの言葉しっかりと伝わりました(^-^)また遊びにきます☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
