無料ホームページ

スポンサーサイト


アンケート結果5

先日、ニトリに行ったら、

クリスマスのイルミネーションや、

飾りをもう売っていてびっくりした。

もうそんな季節か。

クリスマスが終わったら、

新年か。










え!?
もう新年??






びっくりするわあ。

こないだHAPPY NEW YEARゆうて、

呑み散らかして騒ぎ散らかした気がするのになあ・・・

















って、毎年この時期ゆうてる気がするわ。
ほんと成長してないな。







こんばんわ。





優です。





皆様は、クリスマスや新年の予定はお決まりですか?

私も大してなんも決まってないなあ・・・。

年忘れ忘年会と題して、

オフ会でもやりましょうか。











あ・・・無理。だな。
私、幹事とか向いてないんだったわ。











誰か企画してん。(出た。得意の丸投げ。)





さてさて。

アンケートの結果の続きです。






問13 今、願いが一つだけ叶うなら何をお願いする?


※こちらは差し支えないであろう回答のみ載せています。



みんなの幸せ。


地震で悲しい思いをしてる人たちの悲しみが少しでも減りますように。
あとついでに私にかわいい彼女ができますようn(ry


自分のことは自分でどうにかするので、菜々子という駄目だけどすげーいい奴(友人)がこれから幸せになれるようにしてください。
私としてはニートで怠け者で繊細なあの子が心配でたまりません…。
いい奴なんですよ!神さま!
ぐーたらだけど!
靴ボロボロで穴とかあいてるけど!
最近妻子持ちのおじさんに恋したとか言ってたけど!
いい奴なんです。神さま、ちょろけの神さま、どうぞよろしくそこをなんとか頼むよこのやろう。あの子にまだまだ面白いことは沢山あるってことを教えてあげてください!


世界平和。


寝て起きたら、
争いや天災や悲しい事が二度と起きない平和で、
みんなが幸せな世界に地球が生まれ変わってますように。


優氏に麻生久美子似の彼女を・・・


世界中の子供たちの幸せ。


全ての人々が、愛に溢れた心になるように!優さんのような(*^o^*)


動物たちがもっと住み良い星になりますように。













優しすぎるやないかー。(T_T)
ええ人やないかー。







米が早く炊けてほしい!腹へった!






コンビニでさとうのご飯買ってこよ?







セクマイの人達が偏見にさらされない世界を!
恋人と堂々と手をつないで歩きたいし、親にもキチンと恋人を紹介したい。
夢は”チャーミーグリーン”♪







♪チャーミーグリーンを使うと~♪
手をつなぎたくなある~♪
あのCMきゃわいいよね。









好きな人に振り向いて欲しい!


大好きな人ともう一度やり直したい。 切実かっ!←
最近ふられたばっかなんです(;_;)
友達としか思えないっていわれたんです~
ショックで立ち直れません。


あの人からメールが欲しい


想いが通じ合えますように、と


ソファーの隣に誰かがほしい


マジ回答になってしまいますが。
好きな人と誰にもなんにも隠さずにいろんな意味で、堂々と付き合いたいです☆☆
近い未来…そんな世の中になってほしい。


別れた彼女とやり直したい


好きな人と両想いになれますように。


彼女欲しい・・・←切実。。。


告白して振られた子に告白されたい。


好きな人に好きと言ってもらえますようにかな?


好きな人が違う国に住んでるから今すぐ会いに行きたい!!


彼女さん下さい。て願います。
あ、でも今私が好きなあの子と彼氏さんの仲が壊れない方向でお願いします。















せ、せつな・・・。









吉高由里子さんを私の彼女にしてください







私には無理かな・・・。
吉高さんに聞いてみ?









もしもボックスがほしい
かんわいい彼女がほしい
職人になれますように
いっこに絞れない 笑


彼女がほしい
おかねがほしい
旅行に行きたい
の願いが全部かなう
ドラゴンボールが欲しい。


2つ願います(笑)
自分の店を開きたい
で、彼女と一緒に暮らす








一個だけよー!
一個だけ!(笑)







お金が欲しい(リアルすぎ?)


いやらしくてもお金が欲しいです。


大金持ちになりたい!


3億円


宝くじ1等当選





宝くじあたってほしい。


なんか・・・
現実的すぎて夢ないけど、一生お金に困らない生活。
これって大事でしょ!?大事でしょ!?


億万長者になって、遊んで暮らす…ですかね(。-_-。)


10億円欲しい。









Time is Money!
お金は大事です。








努力の天才になる。


正直心の片隅に、昔に戻りたいという気持ちがまだありますが・・・
願いが一つだけ叶うなら・・・
大切なものをなによりも大切にできる人になりたいです。


マイノリティと言われる人たちが差別や偏見の目で見られない社会になること。


偏見のない国になって同性結婚出来ますように。


あの子の願いを叶えてあげて。


好きな人がいつも幸せだと感じていられるように、願います。


姪っ子たちが、幸せと思える瞬間が少しでも多くの人生を送ってほしい


争いごとがなくなりますように・・・。


周囲の人たちがずっと笑顔でいられますように♪













あなた達・・・
素敵すぎます。








おねえさまください。







私にもください。






胸を大きくする。






牛乳飲も?
もしくは豆乳。








お酒の飲めない私ですが、ウーロン茶でもちびちび飲みながら、優さんに恋愛話を聞いて貰いたいでーす?


優さんと飲みに行きたい!


優さんに髪を切ってもらう!


やっぱり、優さんに会ってみたい!です。
あ、でもヘタレなので自信ないです。


優サンと会えますよーに!!ww


優さんに遊んで貰いたいけどチキンで恥ずかしがりなので無理だから、お酒が呑めるようになりたいです。










いつでもお誘いお待ちしております。







トトロを飼いたい。







トトロの都市伝説って知ってます?
アレ・・・ワタシ・・・シリタクナカッタ。








気になる人二人と両方付き合いたい。一般向け恋人と隠れ恋人。







コラコラ。








上戸彩と菅野美穂とLの世界のシェーンとルームシェアをさせていただきたく思う






それ、最高ですな。
私の部屋はありますか?








真面目に答えると、彼女が欲しいなぁと思います。
ちょろけて答えると、お腹いっぱい過ぎて眠れないから、早く消化したいです。






彼女作って、お腹も心もいっぱいにしましょ!







二見神社の御守りカエル。私の元から家出してんと帰って来い!







二見神社の御守りカエルー!!
はよ帰ってあげなさいー!








ちょろ毛さんと、いっこく堂さんに会いたい。







だーれがちょろ毛じゃ(笑)









大事な彼女の夢が叶いますように。
彼女がご飯を作るスピードがあがりますよーに。








うん。ご飯作るの手伝おう?







「いくらでも願いの叶う魔法のランプ」をもらう!(笑)







ちょ!!賢いって(笑)
私も欲しい!それ!







いまの母から再び生を受け、もっと大切に人生を過ごす。






お母ちゃん、泣いて喜ぶで。








特にお願いしたいことはないです。今のままが続くなら、充分です。







『仏』と呼ばせて頂いていいですか?







看護師の免許を持っているのに今は事務職をしてます。看護師としてバリバリ働きたいです。(真面目かっ)







看護師バリバリやろう!!
なんでって・・・
私、昔看護師なりたかったから(勝手かっ)







以上、こんな感じです。

やはり、お金という現実的なのが圧倒的に多かったですね。

大事なことです。

面白かったです。






続きはまた今度!!






クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
