無料ホームページ

スポンサーサイト


愛しのあなたへ。

今日はアンケート結果お休み。


今日はラブレターを書きます。


そんなもん読みたくないと言われても私、書きます。


ラブレター。



だってこのとめどなく溢れる気持ちを抑えられないんだもの。





こんばんわ。






優です。





ちょびっとお付き合い下さいな。










あなたはいつも私を温かく包み込んでくれる。

いつも、どんなときも。





私はいつもその優しさと温かさに甘えすぎているかもしれない。





いつもわがままで、


勝手で、


気遣ってやれなかったり、


気持ちを言葉にしなかったり、


ほんとごめん。







けどあなたはいつもそんな私に背を向けることもなく、

静かに私を包み込んでくれる。






私が泣いてる時も、


嬉しい時も、


機嫌がちょっと斜めな時も、


楽しい時も、


悲しい時も。


いつもどんなときも。


私を温かくしてくれる。





あなたがいつもそばにいてくれて、

私はすごく幸せです。



あなたといるととても心地いい。



あなたが待ってくれていると思ったら、

早く家に帰りたいって思える。



そんな気持ちにしてくれてありがとう。







あなたは私のそばにいて幸せですか?

この先も私と一緒にいてくれますか?

また私を温かく包み込んでくれますか?








あなたがいつもくれる温かさに、

少しでも私の体温が伝わって、

あなたに伝わりますように・・・。






普段絶対言わないけど、


絶対絶対言わないけど、


言ったこともないけど、


それでもあなたには言いたい。


どうしても言いたい。


けど恥ずかしいから、


もう二度と言わないから、


ちゃんと聞いて、覚えといてね。

















あなたのことが大好きです。

愛しています。



























I LOVE MY こたつちゃん❤












今夜もあなたとぴったり寄り添って寝ます。







クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




今年もまたこたつで寝て、朝、体だるい・・・が日課となりそうです。





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
