無料ホームページ

スポンサーサイト


アンケート結果4

我が家にはきゃわいい犬がいるんですが、

とってもおりこうさんです。

遊んでほしくて、

いつも立ち上がって私の帰りを待ってます。

夕方に散歩に行って、

ドッグフードをあげて、



私「お座り!!待て!!」



というと、スチャッとお座りして、

よしっ!!の声がかかるまで、

微動だにしません。








よだれはダラダラ流してますけど。






いつものように待ての姿勢にしたときに、

みわちゃんから電話がかかってきました。

15分程くっちゃべって電話を切って・・・










犬のこと忘れてた。
おーまいがー。






けどさすがにもう食べてるよな~とおもって、

見てみたら・・・


















待ての姿勢のまま、
足元にはよだれの湖が出来てました。







犬に土下座して謝ろうかと思ったわ。

でもその姿が可愛らしくて愛おしくて、

よし!!の声の後、

犬に駆け寄りぎゅーっとハグっときました。

















犬は相当ウザそうな顔して餌にがっついてましたけど。orz







こんばんわ。







優です。







アンケート結果の続きです。






問12 私・・・実は・・・○○なんです!




※こちらは差し障りないであろう回答のみ載せてます。





私・・・実は・・・ダイエット中なんです!(ポテチ片手に







片手からまずポテチ放しなさい。






カニも好きです






カニも?
も?
主語はなにかね?







みわちゃんみたいな感じの子が好きです^^


私……実は……みわちゃんの大ファンなんです☆
きっとたくさーんいるはずですよ


私 … 実は …
みわちゃんファンなんです!!!!









悪いことは言わん。
やめときなはれや!








坐骨神経痛なんです。


私・・・実は・・・痔なんです!


実は私、今非常に困った状況なんです・・・
どうやら鼻の中にニキビができました(>_<)







ふぁ、ファイト!







左手の甲の血管がグニグニ動き、辛いものは苦手でねぎが嫌い。でも納豆にはねぎが無いとダメで、足の指は人差し指が長く、足ん小指はムッツリしてる。釣好き、海好き、チャイコフスキー。車はマニュアル。歳は30。バツ1、かわいい子持ち。最近スケボー始めたいと思ってる。だってカッコイイしょ!!人見知りが激しく口下手で気も弱い。言いたいことも言えない。それで最近わや悩みまくってる。逃げてるだけだべって自分でもわかってる。絵を描くのが好き。かわいい子も好き。コーラも好き。虫大好き。タバコはやめた。お酒は好き。でも家では飲まない。ウルトラマンより仮面ライダー派。でもこないだ仮面ライダーゼクロスの名前が出てこなくて悲しかった。ボーイッシュで化粧もできなくて、30なのにと思ったり、まぁいいかと思ったり。考えすぎで毎日結構落ち込むけど、だけど楽しくやってる。今更枕が合わなくてイラッとすっけどそれなりに寝れるもんだね








詳しいプロフィールありがとう(笑)
あなたのことが一秒でわかった気がします。
ちなみに私もウルトラマンより仮面ライダー派です。







ん~~ごめん。疲れてきた






うーん。アンケート長かったもんね。
ごめんね。ごめんね。







かなり大人だし大人っぽいが部屋がラブリー





知ってますか?
人間はギャップに弱いらしいですよ。
やりましたね。








ウクレレを衝動買いしてしまったんです!!
何で欲しいと思ったのか、全然分かんないです。
でもせっかくなので高木ブー目指します。


私・・・実は・・・今トイレに籠もって踏ん張ってます!
きゃっ!(≧▽≦)言っちゃった!


今日から禁酒してます。
つらい。。。








頑張って!!






ちょっと優さんに恋してるかもw


優ファンです♪


今まで、全くチョケさんに、絡んでないですが、相当ファンです(´Д`)
きっとこれからも、絡みはしませんが、ブログを読ませてもらって、日々楽しみたいと思います(笑)


私…実は…優さんの大ファンなんです!


私・・・実は・・・優さん大好きなんです!(笑)









ひゃふーーい!!
きゃもんきゃもん!!






ふやけてるのに寂しがり。
ひとりで外でご飯たべられません(涙)



私…実は…アラサー女子が好きなんです!







それって・・・
私のことですか?








私、、実は、、、お腹いっぱいです!今!







そりゃあよかった。よかった。







私・・・実は・・・××なんです!






それを聞いたんですけどー!
チョメチョメー!!







でぶ


なんだろ・・・足が臭いことかな。
尋常じゃないくらい。みんなこんなにくさいのかな?



アソコが臭いんです(恥っ)






どんまい!!






わたしじつは…パンダなんです。


ワンピースのチョッパーです。






うそつけ!!(笑)








私実は友達と平然と話しながらその子のエロイ姿妄想してます。







そういうの・・・

嫌いじゃない。







こんな感じです。

皆様、一生懸命答えてくれて、

ほんまにニマニマしました。

貴重なカミングアウトなんかもあったりして、

ほんまあざす!!





あとは問13と14と15の三つですね。

続きももう少しお付き合いくださいませ。






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
