無料ホームページ

スポンサーサイト


アンケート結果 3

先日こんな拍手コメント頂きました。







『そろそろアンケートの結果が見たいです。』




















ですよね~。








こんばんわ。






優です。




いやはや遅くなってしまってすいませんね。


っつーわけで、

アンケート結果の続きです。






問10  さあ、あなたの意見を聞かせて?
     ちょろけニスタ優をあなたの感性で一言で表現するなら?



・面白い、おもろい、おもろー、優しい、心優しい、繊細  22票


・自由人、自由 4票


・天才!、天才肌 3票


・芸人さん、お笑い芸人、いけてる芸人  3票


・豆腐、豆腐みたいな人  2票







豆腐・・・
豆腐・・・
ど、どんなの?




・楽しい、たのっすいー  2票



ここからは、分類が難しかった回答。




・チョロケニスタ真面目ニスタエロニスタ 1票









だーれがエロニスタじゃこらー!



・青春野郎。 1票






いつまでも青春ぶっこきまっせ!!





・肝臓! 1票







肝臓て(笑)
レバーて(笑)






・アナロ熊(イメージ 1票


・ボキャブラリー 1票


・まっすぐ!!!! 1票


・わたパチ(お菓子) 1票







柔らかいのに刺激的ってことでOK?








・ひょうきんなチリチリ。 1票








人をアダモちゃんみたいに言わない。











アダモちゃん





・友達思いの姉御! 1票


・ほんわか 1票


・みわちゃんが好き 1票








んなあほな。
好きそうに見える?





・前向きな淋しがりやさん(これって二言?) 1票


・サイコー 1票


・優しくて誠実なアホ 1票


・気ぃ使いーの気にしぃやけどそれを表に出さないイケレズ! 1票


・… 太陽(^^) 1票


・ドM(笑) 1票








よくわかってるじゃない?あなた。




・スゲー人 1票


・前に美容室で髪切ってもらってた美容師さんと雰囲気が似てる 1票









ま、ま、ま、ま、まじで?汗
それ・・・私じゃないよね?





・のんべ~(笑) 1票


・寅次郎 1票


・大切なものを大切だと言える人 1票


・偽善者 (す・すみません!) 1票


・白馬に乗ったちょろけ王子 1票


・車虎次郎 1票


・オシャレなイメージ! 1票


・人生のアーチスト 1票


・いろいろと、見習いたいです! 1票


・かっちょいいにいちゃん 1票


・めったにいない 1票


・ライオンの顔したチワワ (実はさみしがり屋の甘えん坊さん) 1票







だーれがオスライオンみたいな髪型じゃ。






ライオン








・意外と感動屋さん 1票






意外とってコラ。(笑)






・すごい恥ずかしがり屋さん 1票


・ファンタジスタ♪♪ 1票


・遠くから見てるぐらいがいい。関わりたくはない。 1票






コ、コラ。
地味に凹むから。





・ちょろ~けっ♪ 1票


・深緑っぽいイメージです… 1票


・気使いすぎ 1票


・ペンは剣よりも強し 1票


・ニュータイプ 1票


・文才のある人 1票


・ノッポさん 1票


・オサレさん 1票


・夜のバイパス。 1票







これって・・・
スケベエな意味じゃないよね・・・?





・賑やかな不器用さん。 1票


・しっかりしてるチャラ男 1票







せめてチャラ子にして?





・人生を楽しむ達人 1票


・ひなたぼっこした後の暖かいふわふわの布団 1票






はいはいはい!!
包み込みます!!
私!!温かく包みこみます!!(必死か。)







・温故知新。 1票


・ちょろけつつもまじめ! 1票


・すごく人間的 1票


・ちょろ毛。 1票


・一言でいうと 1票









えっと・・・それを聞いたんですけど・・・。





・まさに、ちょろけニスタ! 1票


・ahokana- 1票


・腰の低い常識人。 1票


・ファンキー♪ 1票


・やさしさのかたまりのチリチリ頭さん。 1票


・クルリンパッ! 1票


・ザ・イケメン・トッポジージョ(トッポジージョご存知かな・・) 1票







トッポジージョなつかし!!








トッポジージョ







・ちょろ可愛い方 1票


・陽気で人見知りな黒い稲妻(ダリアの種類) 1票


・派手なシャイレズ 1票


・アダルトチルドレン 1票


・笑いの殿堂・・・ 1票


・かっちょええ 1票


・とてもかわいい人です。 1票


・優しく包んで涙をふいてくれるハンカチのような思いやりのある人 1票


・悠々 1票


・太陽! 1票


・暴れ猿 1票







誰が手に負えない猿じゃ。
あっ、そこまでゆうてない?






・案外まじめニスタ♪(´ε` ) 1票


・文才のあるかっこよさげな人 1票


・友達思いのかっこいい人 1票


・文才のある律儀なビアン様 1票


・実は寂しがり屋さん(≧▽≦) 1票


・チャラけニスタ(笑) 1票


・ちょろイケウーメン☆優 1票


・一家に1台てきな、、、 1票









ほんとにいりますか?
家に突撃訪問しますよ?







・カリスマレズ 1票


・豊か(愛情も友達も才能も心も) 1票








これちょー嬉しかったっす。




・びくびく 1票


・爆裂 1票


・キラキラ!ピカピカ!ナパージュ! 1票


・中山可穂さんの小説の主人公に出てきそうです* 1票


・ワンピースに出てくるボンクレー。友情って大事ですから。 1票


・友達になれる。 1票






お友達になりませう。
ちょけ散らかした奴ですけど。




・先輩 1票


・チャラナイーブお洒落番長 1票


・ぶちかまし♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 1票


・多才な人 1票


・巻く 1票







巻く!!??
・・・巻くってなにかね?





お次は漢字一文字編。


・楽


・虹


・愛


・童


・直


・光


・繊


・純


・神


・水


・優









まんまだな。おい。






みなさん感性の塊ですね。

大いに笑わせていただきました。

ちなみに私、カッコよくもオシャレでもないですよ~。

そう思ってくれたことはありがたいです。

うれしかったです。





問11 さあ、次はあなたのことを聞かせてもらおうじゃないか!
    自分のことを自分の感性で一言で表現するなら?



※この問は、一部のみ紹介させていただきます。


・変態






変態万歳!!
私も変態ですから!





・ゆるゆるとカチカチの混じったむっつりエロニスタ






なんか、飽きなさそうな人ですね。
素敵です。


・酒好きのサル。


・さるとカニだったらさる派!


・石橋を叩いて叩いて渡らない堅物








結局渡らんのんかい(笑)




・スポーツ馬鹿





自分も実は体育会系っす。
うっす!!







・orz






どうしたどうした?
なにを落ち込んでる?







・何なの?
・ピエロ?








知らんがな(笑)





・半透明。







スケルトン??




・永遠のカントリーガール





素敵やん?





・ガム。





噛めば噛むほど味が出る的な?





・八方美人
・KY
・へたれ(泣)
・チビおばちゃん(~飲兵衛~)









そんなことないぞ!!(誰?)




・チワワの顔したライオン (ニャンニャンガオー)


・ヲタク乙女(笑)


・後ろ向きの楽天家







ややこしな(笑)




・幹部補佐!


・素敵女子


・乳タイプ







どんなタイプ?






・お気楽人生希望人







私もー!!






・ビルの隙間。







うん。
すげーシュール。




・無駄に動く犬


・みかん


・変な、生態、変態?(黙)






韻踏んでますな。
さすがですな。(地味に韻。地味に)





・猪突猛進。


・いつもはらがへってる!







うん。
ご飯食べよう?






・びゅーてぃふぉー\(⌒▽⌒)/


・マーボーナスみたいな人


・女のびのび太







ドラえもん紹介して(笑)




・いつまでも子供な大人。


・海のように広く深くありたいと願う人。






Me Too!!






・強風にみまわれているたんぽぽの綿毛(笑)







頑張って!!
飛ばされないで!!





・おもろ真面目マニアック


・愛想の悪い白いアビシニアン


・暴君…トイワレル。。。いやいや、お人好しなシャイっこです。






どっちーー!!??




・平熱高め


・感性で生きている人


・スポンジww






吸水性抜群ってことね!!




・私も寂しがり屋(●´ω`●)てへ


・低姿勢ニスタ


・変なツンデレ…ゆ、優さんが好きじゃない訳じゃないんだから!






ほんとツンデレなんだから!!
素直じゃないんだから!!(何ごっこ??)




・もったり生クリーム。


・男気の無いウソップ。あと嘘も少ない。


・自意識過剰さそり座代表






いいえ、わったっしは~♪
さそり座の女~(黙れ)




などなど・・・。




こちらもたんと笑わせて頂きました~。

ありがとうございます。

続きはまた今度~。





クリック、あざす!!


















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
