無料ホームページ

スポンサーサイト


そんな子いたよね。

先日、友達と友達の旦那さん、

みわちゃん、私の4人でご飯を食べに行きました。

その時、

AKBの話になり、誰がかわいいとか、誰がセクシーとかそんな話になったんです。

すると友達の旦那さんが、



「俺はたかみなないわ~。絶対付き合えない!!」




と。


おいおいおいおいおい・・・

ちょいまて。お前。

こらこらこらこらこら・・・




みわ「あーー!!それさ、私の彼氏もこないだ同じようなこと言ってた。
たかみなは告られても絶対付き合わないわ~って。」











!!!!!



















もー!!どーして世の男ったら!
どー考えてもあっちから願い下げだと思うで。







ってみわちゃんがしっかり代弁してくれてました。






こんばんわ。





優です。





告白されても・・・ってくだりがまずないですもんね。





さてさて。



今日はアンケートの結果は休憩ってことで、

別の話を。




美容専門学校にちょっと変わった女の子がいました。

変わってるって言っても、

本人は全く変わってるなんて思ってなかったですけどね。

ただ他の友達に変わってるよね~ってよく言われてましたね。



なにが変わってるって、



・たまにブラジャーし忘れてくる。
つかたまにじゃなくてしょっちゅう。




本人曰く、

うっかりしちゃうんだそうな。

んで、学校来てなんかスッスーするな~って思って、

はっ!!ブラ忘れた!!みたいに気づくみたいな。







・学園祭の時に、
なぜか皆でフランクフルト屋やろうぜ!!とかって言いだして、
先生に懇願して、OKもらい、お店の看板に、
得意の筆で『不乱苦不瑠土』と殴り書き。






なんでか大人気で完売。

利益を学校側に虚偽の申告をし、

その差額をちょろまかしてみんなで呑みに行ったっていうね。

もう時効だからゆうけど。







・国家試験の授業の時に、
先生のことを社長!!と思わず呼んでしまう。







さあて。どんなバイトしてたんでしょうね。

いかがわしいバイトでもしてたんでしょうかね。







・カレー屋で無駄に大盛完食したら賞金5000円ってのに挑戦して、
半分も食べれずにギブ。
逆に財布に1000円しかないのに3000円払わされたり。






お金足りないから、

友達に借金してね。

最初から食えると思って挑戦するあたりにクリビツ。







・友達と学校の近くの公園にタイムカプセルの中にポエムを入れて埋めて、
10年後に掘り返して血の涙が出そうなくらい腹抱えて笑ったり。











ポエムてーー!!

内容もぐっだぐだ。







・学校に岡本先生って人がいたんだけど、
なぜか岡本先生のことをおかもっちゃーん!と呼ぶ。








先生の反応?

『誰がおかもっちゃんやねん!』って言いながら、

まんざら嫌そうじゃなかった。

そのうち、みんながおかもっちゃんって呼んでました。

むっさいい先生でしたね。









・専門学校の海外研修(修学旅行がヨーロッパみたいな)に行って、
財布すられたーって大騒ぎして皆を巻き込んだ挙句、
ホテルに忘れてただけだったっていう。







実際すられた人もいて、

なんか、肩身狭い思いをしてました。

話はちょっと逸れますが、

海外研修で、

フランスの美容専門学校に行ったんです。

そこで地元の学生と交流する機会があって、








その子、そこでむっさ可愛いフランス人形(本場!!)みたいな子と仲良しになってました。


言葉は全く通じてなかったけど。









・学生だったのでお金がなくて、
友達にパーマあててもらって、
ある日突然北島○郎みたいになって学校来てました。















北島三郎







失敗したらしいです。

けど、お金のない貧乏学生だったので、

すぐには元に戻せなかったんですって。

実際には、

こないに短くはなかったですけど、

大仏みたいになってました。






とまあ、いろいろ挙げましたけどね、

この子がどうしたってこともないんです。

ただこないだ専門の時の友達Aちゃんとしゃべってたら、

Aちゃんがこんなこともあったね。あんなこともあったね。って、

上に書いたことを言い出したので、

そのまま書きました。





まあ、その子ってね、
























まあ、私のことなんだけどね。

全部私の話でした。









Aちゃんにあれやこれや言われて、

専門の時、

私、こんなに痛い子だったのかと、

軽く凹みました。







クリック、あざす!!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
