無料ホームページ

スポンサーサイト


アンケートの結果2

お父さんの髪を散髪してたら、



父「おい、優ちゃんは、昨日帰ってきたか?」


と、突然聞かれました。

普段、放任も放任でほったらかしでいいとこの父にいきなり聞かれたもんだから、

なんかびっくり。


私「いや・・・、帰ってきてないよ。」


父「どこに泊まってたんだ?」


私「え・・・友達のとこ。なんでそんなこと聞くの?」








父「昨日、優が戦場に駆り出される夢を見たけんでが。



















なにその非現実的な夢。






こんばんわ。






優です。





だいたいその夢を見たから心配するって、

おかしいだろ。






さてさて。




アンケート結果の第2段です。






問7 どんな記事を書いてほしい?





・みわちゃんの話 102票









え?ここへきてなにこのみわちゃん人気・・・。







・日常の出来事 92票

・惚気話 86票

・夜のあれこれ(スケベエな話) 86票








んもう!!みんなスケベエなんだから!!







・大人の修学旅行 85票

・ちょろけママの話 80票

・写真     50票

・映画の話 31票

・その他 23票









その他の詳細、詳しく頼む。





・無回答 2票







あ~・・・なんか面白くない・・・。

なんでみわちゃんの話が一位なのさ・・・。

なんなの??

なんなの??なんなの??

え?

美人はどこに行ってもやっぱ人気なの?

もてるの??

この結果をみわちゃんに話してみたところ、

















みわ「ふ。ある意味当然の結果じゃない?
私に清き一票をくれた皆様・・・ラーブ。」







だそうです。

う、うん、認めたくないだけで・・・

確かに・・・当然の結果かも・・・ね・・・。

あんたは・・いい女だもんね。







みわ「当たり前じゃない。」







やっぱなんかムカつく!!
前言撤回!!








問8 優の血液型は何型だと思う?



・O型 56票

・A型 46票

・B型 28票

・AB型  18票

オメーの血液型なんてしらねーよ 11票









ぎゃはははー!!
正直でよろしい!!





・無回答 1票






O型とA型に票が集まりましたね。

ふっふっふ。

さて正解の発表なんですがね・・・

ふっふっふ。

知りたい?

ふっふっふ。

書いたことある気もしますけどね。

ふっふっふ。
















なーいしょ!!






きゃっ!!
あいたたたたたた!!
卵投げないでー!
しかもなまたんまんごをー!

(研なおこ風にどうぞ。)






問9 この人・・・前から思ってたんだけど・・・ビアンでしょ!!っていう芸能人は?



中谷美紀 13票






うん。私もそう思う。





YUI 5票

大島優子 5票



確かにね。

なんとなくだけど、

そんな匂いはするよね。





AKB高橋みなみ 3票

仲間由紀恵 3票






関係ないけど、

私の友達でスッチーやってる子がいるんだけど、

飛行機で仲間由紀恵に会ったことあるんだって。

んでね、

ちょーきれーで、

ちょーイイ人だったらしいよ。



ほんと関係ないけどね。





天海祐希 2票

北川景子 2票

ベッキー 2票

森三中 黒沢 2票

菅野美穂 2票

GAO 2票

道重さゆみ 2票

今いくよ・くるよ 2票










どやさ~!!
どやさどやさ~!
今いくよ・くるよには笑いました。







あとは1票なんですけどね、

いろいろ挙げて頂きました。



・神取忍 ← 断定でOK?

・吉高由里子 ← 蛇にピアス見ました?
 
・大路恵美 ← ごめん。誰かわからない。

・水野美紀 ← すげーサバサバしてるらしいよ。

・叶姉妹 ← なんでもアリって感じよね。

・仲里依紗 ← ウサギみたいできゃわいいよね。

・松嶋奈々子 ← マジで?

・よっすぃー ← ぽいぽい。

・浜崎あゆみ ← げーじんと結婚したよね。

・上戸彩 ← 週刊誌に結婚秒読みって書いてたわ。

・島崎和歌子 ← 料理上達しないイメージ

・しょこたん ← ぎがんと!

・石川梨華 ← 声高い。 

・柏木由紀 ← 小悪魔イメージ

・浅野温子 ← ほくそ笑みの代名詞

・黒木メイサ ← 男性顔じゃない?(失礼)

・西野かな ← 会いたくて震える人

・滝川クリステル ← こんばんわ。滝川クリステルです。

・森口ヒロコ ← なつかしっ!

・桃井かおり ← えすけーとぅー。

・上原さくら ← 唇がたまりません。

・宇多田ヒカル ← 復帰してほしい。

・持田香織 ← もっちー!!

・麻木久仁子 ← 頭いいよね。

・黒木瞳 ← 参観日とか来たら、自慢できるね。

・吉瀬美智子 ← 好きだったのにー!

・沢城みゆき ← ・・・誰?

・YOU ← 美容室嫌いで有名ですね。

・稲森いずみ ← ロンバケのときすげーかわいかった。

・椎名林檎 ← かっこいいです。

・黒柳徹子 ← 頭から飴ちゃん出してもらおうぜ!

・AZUKI七 ← ・・・誰?Part2

・指原 ← AKB強し。

・南野陽子 ← すけばん刑事

・水川あさみ ← べっぴんさんよね。

・大地真央 ← 歳とらないわあ~。

・麻生久美子 ← ま、ま、ま、まじで!?

・樋口可南子 ← ・・・誰Part3

・DoAs伴さん ← ちょっとみわちゃんに似てる。

・あかざわむっく ← ・・・誰Part4

・海堀あゆみ ← かわいい彼女がいそうです。








がんばった!!

私、集計がんばった!!

あと、こんな珍回答もありました。





















う って誰ー!!??








同じ学部のWちゃん














誰かわからねー!!
よし。ちょっとここ連れてきてみようか。








宝塚男役全般














アバウトー!!
そう見えるけども。










マツコ・デラックス
竹之内豊
川越シェフ














それビアンじゃなくてゲイだからー!








あとはわかりません。っていう回答も意外と多かったです。


ってか、やっぱAKBやモー娘は強いですね。

スポーツ選手では?って質問を加えるともっとわんさかでてきそうな気もします。

つかね、

一つ、私物申したいことがあるの。

みんなにね。

言わないでおこうかとも思ったんだけど、

やっぱりね、

どうしても言いたくなってウズウズしてきたから、

言わせてもらいますね。




















あなたたち、ビアンでしょって思う芸能人に、
願望を含めすぎだからーー!!





明らかに願望でしょ?っていう回答多すぎたし、

(願望)って自己申告してる方の多いこと。






気持ちはすげーわかりますけどね。






私頑張ったので、

続きはまた次回。






クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
