無料ホームページ



アンケートの結果 1

今日、お風呂に入ろうと思ったら、

なんだか本日の我が家のお風呂は、

やけにもくもく・・・。


(あれ・・・?なんかえらい曇ってんな・・・。)


まあ、誰かが直前に入ったのかと大して気にも留めず、

そのまま体を流そうと洗面器を探す・・・。






もくもくもくもく・・・



















メガネに全裸って言うマニアにはたまらないいでたちでお風呂に入ってました。








こんばんわ。






優です。




慌ててメガネを外して、

再びお風呂に参上して湯船に浸かろうとして、

足の小指を蛇口にガツン!!






私「うぬおらぁぁぁぁーーーー!!!


















どうしてくれよう?
この当たりどころのない怒りは。







さてさて。


アンケートの結果です。

ほんとに皆様、たくさんの回答をあざーした!!

感動しましてん。私。

では、結果を楽しみにしてる方もそうでない方も、

結果発表しますので、

少しお付き合い下さいな。





問1 お住まいは?



・関東 59票

・関西 34票

・九州 18票

・東北 11票

・中国 11票

・その他 11票

・沖縄 5票

・四国 4票

・外国 4票

・北海道 3票








え~・・・

まず一個、謝らせて?









いや!!お願い!!土下座させて!!








東海っていう、くくりが抜けてました!!
すんまてん!!




これね、その他に票が増えていくたびに、

え?って思ってたんだけど、

コメントにそれはもうたくさん苦情頂きまして、

はうあ!!ってなことです。

途中で書き足そうかと思ったのですが、

途中で書き足すとそれまでの集計が消えて・・・うんぬんかんぬん・・・

だから・・・その・・・うんぬんかんぬん・・・



















東海の皆様、全力すんまてん!







問2 あなたのセクシャリティーは?



・バイセクシャル(女子) 59票

・ビアン 55票

・わかりまてん 28票

・ノンケ(女子) 13票

・ノンケ(男子) 2票

・その他 2票

・ゲイ 1票

・バイセクシャル(男子) 0票



圧倒的に女性が多いですね。

バイセクシャルの女性とビアンが方がどっこいどっこいですね。








どっこいどっこいて言う言い回しよ。






問3 年齢とか聞いても・・・いいかしら?



・20代 74票

・30代 53票

・40代 13票

・10代 12票

・秘密だよ、ばっきゃろー! 4票←ごめんて。

・50代 3票

・わかりまてん 1票

・60代 0票



わかりまてんのあなた!!

今すぐ、




区役所へGO-!




20代が約半数をしめましたね。

いろんな年代の方に読んで頂けて、

感謝感激でございます。





問4 実は優さんとは・・・



・絡んだことないけどブログで知ってる 129票

・付き合ったことないけどもてあそばれたことが・・・ 10票

・ブログで絡んだことある 8票

・ブログで絡んで会ったことある 5票

・その他 4票

・実はこっそり見かけたけど、声はかけたことない 2票

・付き合ってます 1票

・リアルな友達 0票

・元カノです 0票





もてあそばれた10票・・・










まじでごめんて。






実はこっそり見かけたけど・・・2票・・・














声掛けてよ。
こっぱずかしいじゃない。
次はちゃんと声かけるように!!
一杯おごらせて下さい。




付き合ってます1票・・・







あら。あなたひょっとして○○ちゃん?
あとでラブコールするわね。はーと







その他4票・・・






その他って何ーー!!??

どんな関係ーー!!??

教えてー!!





問5 私のブログを読み始めたきっかけは?



・ブログ村から飛んできた 83票

・運命?的な? 33票


↑あらやだ、これものっそ嬉しいじゃない。むふ。



・他のブロガーさんのリンクから飛んできた 24票

・ネットサーフィンしててたどり着いた 17票

・その他 2票

・エロサイトをサーフィンしててたまたまたどり着いた 1票




↑ぎゃははー!!あなた!正直で大好き!!




・友達から教えてもらった 0票






問6 どのカテゴリーの記事が好き?





・くっだらねー話 114票

・日常の出来事 99票

・過去の話 89票

・時には真面目な話 89票

・お出かけ 74票

・若かりし頃の話 73票

・仕事の話 67票

・無回答 3票





これからもご期待に添えるようなくっだらねー話を書いていきたいと思います。

優の半分はくだらなさでできてるもんで、

しょうがないやね。

つか・・・

















ご期待に添えるくっだらねー話ってどんなんよ。
期待させてもくだらない話っていうね。








さ、長くなったので、

何回かにわけます。

今日はここまで!!






クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
