無料ホームページ

スポンサーサイト


あの人たちの近況。

アンケート、終了致しました!!

たくさんの回答あざした!

160名の方が答えてくださいました。


只今集計しておりますので、

結果はまた後日。


文章入力の項目も差し障りない程度に紹介していこうと思いますので、

お楽しみにしてくださいな。




さて。


月曜日はゆうこりんのオンパレードでした。

あっゆうこりんって言っても、

新婚のコリン星出身のゆうこりんじゃないっす。






大島優子の方ね。





どうでもいいけど、

ゆうこりん…あっコリン星の方ね。(ややこしわ!)

最近、出身地をコリン星から千葉県にしたらしいよ~。







ほんと、どうでもいいよね。







月曜日はまずHEY!HEY!HEY!でAKBの大島優子を見る。


心霊動画見て、

キャーキャー言いながら、

イスから転げ落ちて、

ステージでたかみなと公開破廉恥プレイ。


転げ落ちた大島優子の上にたかみなが覆い被さって…




















あんたたちそんな公衆の面前で何をナニしてナニをおっ始める気ー!!!!






ハァハァ…



いや、見てるこちらとしては悪くない光景ですけどね。


ステージで寝転んではにかむ大島優子が可愛すぎました。



21時から、

大島優子主演のドラマが始まりましたね。


月9ですよ、げっく!!


ドラマの中での大島優子のセリフ。





「私なんか…
私なんか…

ヴァージンなんだから!!


















マ・ジ・で!!??




こりゃゆうこりんファンもガッツポーズしただろうよ。





こんばんわ。





優です。





あーびっくらこいた。

ん。ドラマの設定ね。

うん。うん。





さてさて。



最近、よく寄せられる拍手コメントがございます。


そして、アンケートの私になにか伝えたいこと。っていう項目でも、

同じようなコメントが多数寄せられました。


















カプリミーノさんは元気ですか?

何かあったんですか?

応援してますってお伝え下さい!







とな。


うん。うん。

その気持ちわかるわかる。

うん。うん。


あの、大人の修学旅行の記事を、

あんな中途半端に完結もせずに、

とんとブログから遠ざかってるあのチリチリと丸顔カポーね。

うん。うん。


長らく更新してないから2人のファンなら気になっちゃうよね。


うん。うん。


心配になっちゃうよね。


うん。うん。


わかるわかる。











じゃあ私がチリチリと丸顔の近況書いちゃうー!!






そこ!

は?なんで?
なんでオメーが?

とか陰口叩かない!



私が書くと言ったら書いちゃうもんねー!




私らは普段かんなり遠く離れておりますが、

割と連絡を取り合います。


しかし、ここ最近は私も仕事やなんやかんや、あんなこんなが忙しく、

カプリミーノも忙しかった(んだよね?)みたいで、

スレ違っており、

電話かけて…出ない。

電話かけ直して…出ない。

電話かかってきて…出れない。


こんなスレ違いループに陥っておりました。



先日、やっと連絡のついたカプリちゃんと長電話して、

2人の近況を聞いてまいりましたよー!


カプリミーノファンの皆様ー!



では、2人の近況をどうぞ。




1カプリ、歯医者に通い始める。


2み~のすけ、食欲の秋に乗じて少し太る。


3カプリ、人生を振り返る月間を過ごす。


4み~のすけ、風邪をひく。





















地味じゃね?近況。






私「なんか…もっと…ほら…他にない?」


カプリ「う~ん…他に…う~ん…。」


私「・・・・・・・。」


カプリ「う~ん…あっ!!
歯医者でさ、歯の型取るのにぐにゃってしたやつで取るじゃん?

あれをさ…(以下、省略)」


















他に思い付かないみたいです!!





まあでも、私の見解から言わせてもらうと、

むっさ元気そうでしたよ。

もうすぐしたら、

記事も書き始めてくれるみたいなので、

またあのカプリミーノワールドをお楽しみに。




私も楽しみだわ。はーと



んで、結局、

二人の近況をまとめると、


















むっさ元気です!!
はむほりしながら相変わらず仲良しです!!





以上!!

カプリミーノの近況でした。



これでえ~か~??







クリック、あざす!!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
