無料ホームページ

スポンサーサイト


プロボーラーってかわいい子多いって本当?

まだまだ絶賛受付中よ!


ちょろけニスタによるちょろけニスタの為のアンケート


携帯からも回答出来るんで、

携帯でいつも見てるって人も気軽にアクセスしてみて下さいね~。


明日の0:10にアンケート締め切りたいと思いますので、

まだの方はお早めに~。






今日、母と一緒にドラッグストアに行きました。

何気なく、

シャンプー、リンスのコーナーを見てる時。



母「ねえねえ、市販のシャンプーってどれがいいの?」


私「さあ~?しらん。美容師になってから市販のシャンプーとか使ったことないし。」


母「長畑さんがあれがいいって言ってたわ。」








長畑さんって誰?








私「どれ?」














母「パンティーン。
(声でかめ。)



















それ、パンテーンね。
ちょっと破廉恥に聞こえるから。








こんばんわ。







優です。




まぁまぁ声でかいやん?

恥ずかしいからやめてっつーの。




さてさて。


ひっさびさにボーリングゥ~に行って参りました。


なんでボーリングゥ~行きましょうってなったのか覚えてないんですけど、


多分、



















直前に浴びるほど呑んだビールが脳内支配していたんでしょうな。





ひゃっひゃっひゃ言いながら受付に行く。




私「すいまてーん!私、割り引き券持ってるんです。
割り引き券。」



店員「あ…はい…。」






私「・・・で?



















それ、店員さんのセリフだよね。





怖いわぁ。酔っぱらいって。

意味わかんないんだもの。






店員「・・・で?




そらそうなるわな。



私「あっ、割り引き券使ってボーリングするのと、
この女子会お得意パックとどっちがお得ですか?」







こすっ!!
この人こすっ!!
はい、酔い散らかした私です。






店員「そ~ですね~…。
ちょっと計算してみますね。」



私「さんきゅーでぇ~す!!」




ちょっと…

今、これ書きながらすげー反省するんですけど…。

相当私、うっとうしいですね。



店員さんが電卓を弾きながら、

計算してくれました。



ふと、計算してくれてる店員さんの名札を見ると、

見覚えのある名前。


あなたは…


もしかして…


まさか…


あのときの…


こんなとこで会えるなんて…


















お母さんのいとこの旦那さんでした。





っつーわけで、

ここぞとばかりに値切り倒してやりましたん!


投げ放題、ドリンクバー付きの靴代込みの840円!!


やすー!!

安いよー!!

投げたい放題だーい!!




1ゲーム目。

スコア140!!



酔っぱらいでもやりゃ出来るんじゃんか。

勢い有り余った感じで2ゲーム目。


スコア101



ん?あれあれ…?

まぁまぁ…。

若干みんなの目がさっきより、半分閉じかけてるのは気のせいでしょうか?



3ゲーム目。

スコア62






え?1ゲーム目と同じ人が投げてるのでしょうか?
はい、その通りです。
気にしないでください。
一人芝居です。




コラ!

そこ!!

いつからプロボーラーのモノマネ大会になったんだよ!

ストライク取った後の小さなガッツポーズまで忠実に再現せんでよろしい!

誰がわからんし。



あっ!

コラ!

私のビール勝手に呑むなー!!



「ブロッコリーのビールもらいー!!」




誰がブロッコリーじゃ、コラー!!





波乱の幕開け4ゲーム目。
スコア46←はぁ?


もう、いかにちょけて投げれるか対決してたら、

ガーターばっかり。







ここへきて、
投げようとしてボールが前へ行かず、
後ろに手からすっぽ抜ける人続出。







友達「優、爪切り持ってない?」



私「持ってるわけねーだろ。

どうしたの?」




友達「爪…割れ散った。(上目遣い。そして爪を甘噛み)」






か…





か…










可愛くねー!!!!!!!!





私「いや…いやいや、可愛くないで。
なんでいきなりそんなアピールしたの?私に。」



友達「やっぱり?
ボーリング飽きてきたからウザい女ごっこして遊ぼうと思って。」



私「なんだよ。ウザい女ごっこって(笑)」



友達「優は上目遣いで○○ちった。とか言うウザい女は好きですか?」



私「大好き大好きー!!!!

・・・ってなに言わせんだ、バカヤロー。」




















詳しく言うなら、

○○ちった。とか言う子はちょっと苦手だけど、
上目遣いは嫌いじゃない。

無意識の上目遣いはたまりません。と言おうとして、
引かれたら困るのでやめときました。






私「飽きてきたなら帰る?」



友達「えー、飽きてきたけど、
今、ここから動くのもめんどくさい。」



私「それ、激しく同意。」





動くのがめんどくさいからという理由で、

よくわからない感じで5ゲーム目。



スコア0











もはや誰も投げようとしないって言うね。



当たり前だわ。

もう右腕がパンパン。

右腕使いすぎて、パンパン。









あら。右腕使いすぎてパンパンなんて、
ビアンにとっちゃ贅沢な悩みじゃない。








最後グダグダになりましたけど、

朝方に、解散。

一人がプリクラなんてものを撮ろうって言いだしたけど、

他全員が反対却下。





だって、みんなこの年で、
朝方にもなりゃ妖怪みたいなんだもの。




お酒飲みながらのボーリング、楽しかったです。

たまにはいいかもしれません。

運動不足解消にもなるし。

1年に一回くらいでいいな。

ただね・・・


















翌朝、もしくは2日後の朝、
起きるとき生まれたての小鹿みたいになるから。

全・身・筋・肉・痛ってやつですわ。







クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
