無料ホームページ

スポンサーサイト


とある晩・・・。

とある晩、

みんなでご飯を食べてる時に、

男友達がラルフローレンのことを、



ラルクローレンと言っていた。




ラルクローレン…?




L'Arc~en~Ciel…?




hyde…?



聞き間違いかと思い、

一度目はサラリと、ほんとに梅酒並にサラリと流した。



が。し。か。し。




男友達「ラルクローレンのSHOPでさ…」



うん。聞き間違いじゃないようですな。







私「それさ…」



みわ「ラルフローレンじゃね?




















みわ氏ここでも向かうとこ敵なし。






こんばんわ。




優です。





芸能人になれそうなくらいべっぴんなみわちゃんに指摘されたノンケ男子は、

ボションってなってました。

ボションて。




さてさて。



とある晩、

夕飯を家で食べてると、

母が嬉しそうに包み紙を持ってきたのであります。


ここでも梅酒のごとく(サラリと)流していたら、



母「はい!優ちゃん、プレゼンツ!!」とな。




あら、サプライズプレゼンツ嬉しいじゃない。




私「まじで!?あざす。
なになに?」




母「あのね、パジャマなんだけど、可愛くて、優ちゃんに似合いそうだったから買ってきたの。」





















なぬ?ジャマパー?(業界用語?)
なんだか嫌な予感でございます。





私「パジャマってスウェットとトレーナーで十分なんだけどな。」



母「たまにはカチッとしたパジャマってのもいいじゃない。
お母さんなんかちゃんとしたのいっつも買ってんだから。」





















ちゃんとしたのって、あーた。
あーた、いつもネグリジェじゃない。






私「あ、うん、ありがとう。」



母「ちょいちょい、今、開けてみて!
可愛いから!
絶対優ちゃん似合うよ!」



私「まじで!」









ガサゴソ・・・















私「・・・・・。」







































20111015163806.jpg






















さ、、、
さ、、、
さるかに合戦・・・?

だ、、、
だ、、、
ださ。







私、皆様に、こぶしを握り締めて、

全力で問いたい。

全力で。




















これ、かわいいかぁ~??







私「さるとかにだね・・・。(コメントが思いつかない。)」


母「かわいいでしょ?似合うよ!!」

















似合ってたまるか。

こんなジャマパーどこで売っていたのか教えてほしい。









クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
