無料ホームページ

スポンサーサイト


奇跡の女の子。

まだまだ絶賛受付中よ!


ちょろけニスタによるちょろけニスタの為のアンケート



携帯からも回答出来るんで、

携帯でいつも見てるって人も気軽にアクセスしてみて下さいね~。





映画、『モテキ』見たいです。

何がそんなに見たいかって、

麻生久美子さん見たいです。


この映画で注目してるのは、

麻生久美子さんです。


麻生久美子さんのほかに注目してるのは、

そうですね・・・


















やっぱり麻生久美子さんです。



麻生さん、大好きです。

あの色気のある大人の女性。


もう数年来首ったけです。


彼女がいたら浮気なんてしないことで太鼓判を押されてる私ですが(は?誰に?)

麻生久美子さんとだけは浮気をしても許してくれる彼女を募集したいと思います。

ドMな私ったらこんなこと考えます。




あ~麻生さんにもてあそばれたい。
麻生さんになら人生狂わされてもかまやしない。





















その前に、麻生さんに、
私の存在を知ってもらうことすら出来やしないでしょうけど。







こんばんわ。






優です。






あ~儚い恋心。





さてさて。




皆様、家庭教師ってご存知?


















今、しっとるわ!
って副音声多重で聞こえたけども。







ええ。ええ。

そりゃ知ってるだろうとも。


受けたことあるって人もいるだろうし、

はいはいはーい!今、受けてまーす!って人もいるだろうし、

家庭教師やったことある人もいるだろうし、

はいはいはーい!今、やってまーす!って人もいるだろうし。

それはさまざまだと思うんですが、

なんで、今日、この話題を書いたかと言いますと・・・

















私、とある事情から、
今家庭教師やってるんです。
ボランティアで。







とある理由ってのは、

まあ・・・簡単に言うと、




















一番近しい場所に湯気をユッケと読んでしまうような奇跡の女の子がいたから。








どうやったら、

湯気を今はもう食べることが困難なユッケと読めるわけ?



ちなみその奇跡の女子に、

解雇をなんと読むか聞いたところ、



















ん~・・・ゲコ・・・?・・・ゲコ!!ゲコだゲコ!!








って言ってました・・・。


















カエルか!お前は!




なんでさ、わざわざ難しく読むわけ?

簡単に読んだらいいのにさ。

あなた、顔面偏差値高いから許されるけど、

私みたいな顔面偏差値低いやつがそんなこと言ったら、

間違いなく殴られるね。





っつーわけで、






私、かてきょー始めました☆





しかし、

なんたって相手は奇跡の女子なわけですから、

手ごわいのなんのって・・・。



1時間目 国語

Q 次の漢字の読み方を答えなさい。

1腹痛  A はらいた

・・・あながち間違いじゃない。


2背景 A ぜっけい

・・・うん、景は読めたね。すごいすごい(棒読み)



3漏れる A ぬ・・・ぬれる?


か・・・かわいい!
ちゅーしてやろうか。・・・って違う!間違ってるから!
そんな目でこっちを見るな!






2時間目 数学


私「じゃあさ、yとxの方程式するよ。」



「あのさ・・・」



私「え?何?」







「なんで、方程式をYとXで表すの?AとかBでもよくない?」








私「・・・・・ごめん。わからん。」





「あとさ・・・今後の人生に√とかって使う?使ったことある?」





私「使ったこと・・・ありません。









・・・・・・・。








3時間目 社会



私「いい国(1192)作ろう???」







「江戸時代ーー!!」


















江戸時代を生き抜いた人たちに土下座して謝れ。






私「・・・とにかく、社会は覚えるしかないから、暗記しなさい。」





4時間目 英語


私「英語もね、単語を覚えないとね。単語覚えたらなんとか意味わかったりするから。」


「わかった!で、この単語の意味は?」



私「これはね、内向的なみたいな意味だよ。」



「内向的って?」


私「大人しめ、とか内気みたいな。」



「ふ~ん。この単語の意味は?」



















自分で辞書引いて調べてもらっていいですか?




自分で調べると覚えれるからね。




私「この文法はね・・・」



「あ~はん・・・」


私「・・・意訳すると・・・」


「あ~~~はん・・・」


私「・・・こういう意味になるから・・・」





「あ~~~はん・は~~~ん・・・」




な・・・

なんか・・・

ここ・・・

























風俗かなにか?



悪ふざけにしか思えないんすけど。






昼休み


コンビニのパスタを食す。

コーヒーで一息・・・

ちょっとテレビ見て一息・・・

一息・・・

ひといk・・・

















はうわあ!!
寝てもうたーー!!





チラ・・・




「スピー・・・スースースー・・・」


















・・・ってお前もかー!!





5時間目・・・飛んで6時間目 お、音楽?






「息抜きにカラオケ行こう!!」





あなたね・・・

勉強がまだ・・・









私「うん!!行こう!!」







行くんかい!!






そんな感じで、

かてきょーやってます。

また奇跡の回答ございましたら、

記事にしますわ。







クリック、あざす!!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
