無料ホームページ

スポンサーサイト


こんなんやってみますた。

我が家ではただ今家業が真っ盛り。

朝から晩まで父と母がせっせと仕事してます。

私?

私は・・・

そのあれだ!






お手伝いしても役に立たないじゃない?





だから・・・さ。

相変わらず声援で参加・・・ってことで。




父「お前は手伝いもしないでうんぬんかんぬん・・・」



















サササ~・・・

部屋を後に致しました。
もちろん気配を消してね・・・。










こんばんわ。







優です。






さてさて。

昨日ね、

なんだか深夜に急に思い立って、

こんなん作ってみました。






ちょろけニスタによるちょろけニスタの為のアンケート






いやね、前からやってみたかったんです。

私、コメント欄閉じてますし、

皆様のこと、ちょっと知りたいななんて気持ちからちょいと夜なべして作ってみました。


これさ、

作り始めたら、

なんか楽しくなっちゃって、

深夜にむっさテンションあがってもうて、

ニタニタしながら作りました。


気軽に回答頂けたらなと思います。


コメントは非公開なので、

お気軽に書きこんで下さいな。


アンケートは1週間受け付けます。

一週間後に集計結果を発表しますんでね。


いつも拍手コメントを残してくれるそこのあなた!

いつも読み逃げしちゃうそこのあなた!

暇なんだけど!って言うそこのあなたも、

みんな今日くらいは、

ちょっと時間ちょうだいよ!





よろしく~!









クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
