無料ホームページ



夢叶うまで~♪

♪ひがな一日お山の中で~♪

俺たちきこりは切り倒す~♪

おおっきな木を~♪

切り倒すっ♪




え?何の歌って?

え?まじで言ってんの?

もしかして知らないいの?

嘘でしょ?


















私が小2の時のきこり役の劇中の歌だよ。
(わかるわけねーだろうよ。)





こんばんわ。





優です。




この歌はきこり(私)登場シーンの歌ですね。

知ってる人いたらご一報下さい。







本気でビビりますけど。





さてさて。

すっかりぽっかり忘れてしまいそうになるんですが、

つか、もうすでに、

思い出すことのがすくないんですけど、


















このブログ、ビアン恋愛カテゴリーにカテゴライズされてるんだったわ。
つか、自分でカテゴライズしたんだけども。









たまに頂くんです。

拍手コメントで。



『優さんて彼女いるんですか?』




とな。


それ、知りたいですか?

どうしても知りたいですか?


















内緒ですはーと(うっざ。)






うざいですねー。

なんで内緒って、

そんなの理由は一つですよ。

簡単です。


















少々謎めいた女子でいたいからです。(殴







もう女子なんて呼べる歳じゃないですけどもね。

まあ、けど、あれですよ。

私、基本、彼女がいなけりゃ生きていけないって人種じゃないので、

いてもいなくても基本、

楽しめるし、

幸せなんですよ。


いたらいたで、デレデレするんですけどね。


これから先、

彼女さんができても改めてここに報告はしないと思います。

だって・・・

















恥ずかしいじゃない?




今日の私のキャラ設定はなんなんでしょうか?

キモキャラ満載ですね。

ついに頭のねじが緩んだのでしょうか。



まあ、彼女の件に関しては恥ずかしいので、

察してやって下さい。

ある日突然シレッと彼女さんがね・・・とかって記事を書くかもしれません。

その時は、









このこのー!!
ちょろけニスタめー!!
いつの間にー!
ひゅーひゅーって心の中で思ってやってください。






いつか、書けることがあればいいなって思ってます。

いつかね。




さて、話は変わって・・・




昨日、私の彼女さんがね・・・



















って、早速かーーーい!






うそです嘘ですUSOです。(最後UFOに見えん?)

そんな、のろけエピソードございまてん。

ちょっと言いたかっただけですやん。

ネタですやん。

そないに怒りなさんな。



私ね、彼女と同棲ってしたことないんです。

ひょっとしたら、

同棲ってしたことない方の方が多いんじゃないかと思うのです。

昔昔男子とお付き合いしたときに、

彼氏とは同棲したことあるんですけど、

彼女とはないんですよ。


だからね、

してみたいんです。

憧れるわ~。夢の同棲。


そんな楽しいことばっかりじゃないと思うんですけど、

やっぱりしてみたい。


いつか、シレッと彼女さんがご飯作ってくれて待っててくれてね・・・って記事を書くかもしれません。

その時は、

















このこのー!!
ちょろけニスタめー!!
いつの間にー!!
ひゅーひゅーって心の中で思ってやってください。






同棲ののろけ話もいつか書ければいいなって思ってます。

いつかね。

気長に待ってて下さい。




じゃあ、今日はこの辺で。






彼女さんがご飯作って待っ・・・



















またまた早速かーーい!!
・・・ってもうええわ。








ほんま、言いたかっただけです。

同棲なんてしてまてん。

気持ちの準備だけは24時間、365日整ってるんですけどね。




いつか、ほんまに書けたらいいなって思ってます。






夢叶うまで~♪

応援し続けるのさ~♪

BYきこり役(小2の私)






クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
