無料ホームページ

スポンサーサイト


思い出した話。

本日、朝4時起きで仕事して、

昼ごはん食べた後、

気が付いたら、






コンビニのコーフィー飲みながら一瞬意識が惑星辺りにぶっ飛んでました。




今は、ちょっと寝たんですっきりです。






こんばんわ。






優です。







さてさて。


突然ですけど、








皆様、霊感とかはおありでしょうか?






何その話題。

突然すぎるだろ。

FIELD OF VIEWもびっくりするくらい突然。(これ、わかる?)

いやでもね、気になるの。



友達の親戚が狐にとりつかれたみたいな話を聞いて、

思い出したことがあるんです。



依然、婚礼の仕事を依頼していただいたお客様がいまして、

そのカップルさんの式は1カ月後に迫っておりました。

その時、

旦那様の方からい1本の電話がかかってきたんです。



旦那「あの~・・・申し訳ないんですけど、式を延期してもらえないですか?」


私「え?どうしてですか?もし差し支えなければ、理由を教えて頂くことはできますか?」


旦那「ん~・・・言っても信じて頂けないかと・・・。」


私「そうですか。しかし、キャンセル料とかも理由によっては頂かなくてもよくなるかもしれないですし。」


旦那「あの~・・・実は・・・










嫁が霊にとりつかれたみたいなんです。




















はい?・・・と、言いますと?





旦那「少し前から嫁の様子が変だったんです。
で、昨日、自分で車で電柱に突っ込んだんですよ。」


















はいはいはいー?





旦那さんの話によりますと、

大人しめで、

おっとりしていた奥さんが、

突然奇声を発したり、

突然、真っ赤な口紅を塗り始めたり、

とにかく様子が変だったと。


初めは、マリッジブルー的な感じで、

情緒不安定になってるだけだと思ってたらしいんですが、

やはり気になって、

知り合いの霊媒師さんに見てもらったら、

霊がとりついていると。




なんだか私には霊感的なものは今は持ち合わせてないもので、

にわかに信じがたい話だったので、

どうしたもんかと頭をひねりました。


自分で電柱に突っ込んだのも、

足の骨は折ったものの命に別状はないと。


不思議なのが、

彼女が自分で、

言ったそうです。



「言われるがまま車をぶつけただけだ。」と。



















ちょちょちょい。
誰に言われたんだい?って感じですよね。





私と衣装屋さんは、

相談した揚句、

お見舞いに行くことにしました。

病室に行くと、

見たことない女性がいて、

衣装屋さんと、

あら、部屋間違えたね~。とか言いながら、

ナースさんに聞いたら、

やはりその部屋だと。



もう一度病室に行くと、

やはり見知らぬ女性・・・。












え?彼女がお嫁さん?




もうね、2度見ですよ。

だってね、

入院してるのに、

普段ナチュラルメイクのお嫁さんが、









ブルーのアイシャドウに真っ赤な口紅なんだもん。




そら、びっくりするですよ。

結局、延期と言っていた結婚式は、

その後、

旦那さんからの連絡により、

中止になりました。




霊媒師さんのことをとやかく言うつもりはないのですが、

私たちは、やっぱり狐につままれたような話だな。と。



式を中止にしても、

旦那さんは、

彼女をどうにか元の彼女に戻そうと、

除霊に連れて行こうとしたらしいのですが、

彼女が何が何でも行きたがらないんですって。


その後、2人がどうなったのか知るすべがないのでわからないのですが、

元気に幸せに暮らしてくれていたらいいなと思います。



















え?オチ?
え?それって、どこにいんの?
もしよかったら、誰か連れてきて。
←サイテー







クリック、あざす!!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
