無料ホームページ

スポンサーサイト


友達って・・・素敵やん?

皆様、突然ですけど、

ローソンのポイントは集めてますか?

カードで貯めるやつ。

私、貯めてるんですけどね、

貯めることに夢中になって、

いつ使っていいかわかんないよね。

無駄に1000ポイント以上貯まってるんですが、


















誰か私に、使い時ってのを教えて下さい。






こんばんわ。






優です。






昔、ドラッグストアのポイントカードで、

5000円以上貯まってたんですが、

そのカードをなくして、

カード再発行して、

ポイントがゼロになった時は、

膝から落ちそうだったよね。








さてさて。

私、仲良し5人組の友達がいるんですが、

なにか事あるごとに集まってはわいわいと騒ぎます。



岡田(♂独身)ゆうや(♂独身)あっちゃん(♂既婚息子2人)みわちゃん(♀独身)私(♀レズ)

の5人なんですが、

先日、鉄板料理の店をやってるあっちゃんが誕生日だったので、

あつかましく店に乗り込んでお祝いしてきました。



私とみわちゃんも誕生日の時、

お祝いしてもらいました。


私の時は、

自分の顔写真がケーキになってて、

食べるのすげーためらわれましたけどね。


あっちゃんはケーキが嫌いなので、

他になにかプレゼントを考えなくてはいけません。


私とみわちゃんで、

考えました。

悩みました。

すげー迷いました。


んで、選んだのが、




















対象年齢3歳~5歳の空飛ぶバルーンね。

しかもドレッドの超見た目イカツイヤローにね。









こちら。














プレゼント


















かわいすぎじゃね?



これね、

メッセージカードがついてて、

注文の時に、

メッセージを打ち込むんだけど、

何が恥ずかしかったって・・・


















対象年齢3歳~5歳って書いてあんのに、
あっちゃん、29歳おめでとう!!
って書いてもらったことだよね。








注文受けた人も、



ええ??29歳!!??


ってなっただろうよ、そりゃ。




店に行く前に、

ビレバン行って、

ウケ狙いでティアラ買ったんだけどさ、

これをあっちゃんに渡したら、

イカツイ顔してつけてくれました。













主役


















うん。普通に似合っちゃってるよね。






あと一つ、

みわちゃんがなにか用意してきた様子。



私「なに用意したの?」


みわ「笑わないでよ?」


私「笑わないし。」


みわ「絶対?」


私「そんな笑うもん?」


みわ「だって手作りなんだもん。」


私「じゃ、絶対笑わないでしょ。なに?」








みわ「金メダル。



















ぷ・・・ぷふふぅーーー!!
き、金メダルって何ー(笑)








私「ぎゃははははははーーー!!
ひーーーーー!!
あははははははははははーー!
なんそれー!!??」




みわ「笑わないって言ったじゃん!!
一回どっか行け!!」





なんかね、

手作りで、

金メダル型のメッセージカード作ってきたみたいです。

いや、かわいかったですよ。

さすが、うちのみわちゃんですわ。

前回渡せなかった男性陣にも渡しました。












岡田



















ね?ね?ね?
かわいいでしょ?
金メダル・・・。
ぷふ・・・。







肝心のバズはたいそうあっちゃん喜んでくれまして、

プレゼントしたものを全て身につけてくれたあっちゃんは、

それはもう・・・

もう・・・


















ゆうやあっちゃんみわ


















とんだ浮かれヤローです。







ちなみに私も浮かれてます。











優バズ


















ここはテーマパークか。







店に置いていたバズを、

店に来ていたお客さんが、

サンドバック代わりにバズバズ殴っていました。

なんてね・・・。








ひゅ~~~・・・








クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
