無料ホームページ

スポンサーサイト


そんなバナナ(古。)

だんだんと寒くなってきましたが、

寒くなってきたらきたで、

ちょっと冬使用の服とかが着れるの嬉しいですよね。

嬉しいですよね?

ね?

嬉しいに決まってる。

うむうむ。

重ね着とか出来るしさ。







・・・・・・。











ごっめん。
話の広げ方がわっかんない。








こんばんわ。





優です。







さてさて。

風邪をひかない、引いたことがないで巷で有名な、

ちょろけニスタ、優でございます。

ええ。ええ。
















風邪を風邪って認めないで有名なんだろ。とかって悪口聞こえたぞー!!
そこー!!
そこのきゃわいい女子ー!!




いや・・・まあさ、

確かにそうとも言うんだけど・・・。

まあ、聞いて。

ちょっと聞いて。

私さ、何日か前から、

体がちょっと変なのね。

のどがいたいっつーか、

咳みたいのがでるっつーか。


原因は分かってんのよ。

その何日か前に、

友達と呑みに行ったのね。


3人で呑みに行ったんだけど、

3人で呑んでたら、

となりに2人組の女の人が入ってきたの。

その2人、私見たことなかったんだけど、

私と一緒に呑んでた友達が、

知り合いだったみたいで、

なんだかんだで一緒に呑もうぜみたいなわけわかんないノリになって、

5人で呑んでたんです。


私の隣に座った子がね、

なんか・・・

やたらと・・・こう・・・

ボディータッチが多いというか・・・

距離が近いというか・・・

いや・・・別に嫌じゃないんすけど・・・

初対面で・・・

いや・・・気のせいだったらいいんですけど・・・
















ものっそ咳しながら、私にもたれてくる感じ。



いやそりゃさ、

かわいい女の子に寄りかかられて、

嫌な気はしませんし、

むしろ・・・






鼻の下伸びっぱなしじゃないですか。へへへ。





んでもね、

ごほっごほって咳してるから、

聞いたんですよ。

私、自分のは頑なに風邪って認めませんけど、

人にはすぐ、「それは風邪だね。」って言いたいんです。

あわよくば介抱・・・ってコラ。



その子にも「どうしたの?風邪ひいてるの?」

って聞いたのですよ。







し、下心なんて、一ミリもないんだから!






そしたら、案の定、

「そう。なんか、今日の朝からしんどくて。」

と、どうやら風邪をひいてる様子。

けど、

その女子会があまりにも楽しかったのか、

お酒もちょっと呑んで、

帰った方がいいよって言っても帰らない。


時間が経つにつれて私に寄りかかってくる体重が比例して増してくる。


日付が変わる前に会もお開きに。

その子が帰り際に、

「今日はありがとうございました。重かったよね?ごめんね。」

と言って帰っていきました。


私も程良く酔っ払って、

あ~楽しかった~とかなんとか言いながら帰っていったんです。

次の日の朝、
















ん??
なんか、体、だるくね?
ふしぶし痛くね?




まさか・・・

ないないないないないないないないないないない!!

そんなそんな。

でもなんか・・・

のど痛い?


これって・・・まさか・・・





ないないないないないないないないないない!!




そんな、私が。

そんなわけないわ!

けど・・・


むっさ咳みたいの出るし・・・


これって・・・

まさかと思うけど・・・

認めたくないけど・・・

このほてる感じとか・・・

もしかして・・・これって・・・




















恋じゃね?







違うか。







クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
