無料ホームページ

スポンサーサイト


素敵な人たちに囲まれて、幸せです。

今日、バイト先に行ったら、

バイトの女の子が開口一番、




「あいむぷりてぃーひっぷうーまん!!」




と、何を思ったのか、

満面の笑みを携えて私に言ってきました。


そのどや顔ったら・・・。

自分を指差しつつ、

あんたのおもろい返し待ちだよ!

と言わんばかりにその姿勢のまま停止。


















私「お・・・おうん・・・。







自分のボキャブラリーのなさに、
涙がこぼれ落ちそうでした。




なんと返してあげるのが正解だったのでしょうか?

こないなどうしようもないレズを捕まえて、

「私はけつのきゃわいい女の子よ!」

なんて・・・






なんて・・・

















どうかしてるぜ!!







こんばんわ。





優です。


















そないにきゃわいいプリチ―なおけつなら、
どれ、いっちょ見してみー!!ぐへへ。





・・・って、ばか!

おっさんみたいな思考が情けなかです。





さてさて。





最近、ちょっと涼しくなってきましたよね。

ついこないだまで、

容赦なく照りつける日差しに、

回し蹴りを食らわしたいくらいの気持ちだったのにさ。



ほんとあんたって人は、

気変わりが激しいんだから。


















はい!!皆、覚えとくように!
今のが擬人法!!
ここテスト出るよー!






ごほん・・・。


ってなわけでなんかほっこりしたくてですね、

お隣の県まで、

盗んだバイクを走らせ、(注:盗んでもねーし、車ね。)

足湯に行って来ました。



ドMのM子を連れて。



川のそばにある足湯にはゆかたの先客が。

いやん。

浴衣ってなんか3割増しかわいく見えちゃうのよね~。

















60代のおばちゃんでしたけどね。





足をつけてちゃぽん・・・。


はあ~癒されますことこの上ない。









足湯







ほっこりするわ~。



先客「あんたたちどっから?」


私「隣の○○県です。どちらからですか?」


先客「私ら大阪やで。」


M子「大阪いいとこですよね~。」

















あなた、ユニバーサルしか行ったことないでしょうに。




そのユニバ=大阪楽しいイメージやめなさい。



先客「あなたたち、あそこ行った?○○。」
(この県では有名なたどりつくのが困難な観光名所。崖を登っていかないといけないのです。)


私「いや、話には聞いたことあるんですけど行ったことないんですよ~。」


先客「一回行ってみなさい。死ぬ覚悟が出来てるなら。
















そんな覚悟してまで行きたくないです。
ぶっちゃけ。





M子「死ぬ覚悟出来てないんで、出来たら行ってみます。」
















行きたいって言いだしたら、
全力で止めますね!!私!!
全力で!!





陽気なご夫婦と別れ、

ご飯を食べに。

モッツァレラチーズ入りのトマトパスタをご注文になられたM子。

このチーズがものすごい勢いで伸びて、

食べるのに苦戦してるご様子のM子。

ビローンとチーズを伸ばした状態で、





M子「見て見て!!















ゴールテープ。







・・・・・・・。






M子「さあ!!早く!!このゴールテープをフォークでゴールインしちゃって!!」






・・・・・・・。

















ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!
するんかーーーい!










あ~今日も平和。

平和だよ、お母さん。








クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
