無料ホームページ

スポンサーサイト


誕生日からプレゼントの話。

今日ね、

晩御飯がおでんだったんです。


おでん、大好物なんす。

しかも、おかんの。


コンビニのおでんはローション(芸人諸見里風)かシェブン(芸人諸見里風)のが好きです。

ローションとシェブンが言いたかっただけです。はい。


いや、でも、ローソンとセブンのおでんは好きですよ。


うちのおかんのおでんは味がしゅんでて、

旨いんすわー。



ルンルンで仕事から帰って、

おでんを食して…


















即超絶下痢。



なんでや。


くそ!


・・・・・くそだけに。







こんばんわ。







優です。





すんまてん。

今日のオープニングトーク(は?なにそのネーミング。)ちょっと下品でしたね。



上品な方々すんまてんよ。


今はだいぶ楽になりましたんでー。



さてさて。

私、昨日の記事に大事なこと書き忘れてましてん。

3人で呑んでる最中、

ここでも誕生日をサプライズでお祝いして頂きました。


ほっこり呑んでいると鳴り響くハッピーバースデーの合唱。



おっ!?誰や誰やー?

どこのテーブルやー?

なんて思ってたら…


















ここや。
我がテーボーや。




ケーキのろうそくを一吹き。







20110926230619.jpg



















え??
何その乙女ティックなその両手。
我ながらキンモ。





しっかし、

何歳になっても誕生日ケーキのロウソクをフって吹き消す瞬間って、

なんというか、

感動するというか、

童心に返るというか、

乙女になるというか、
















エエもんどすな!
(台無し。)




誕生日といえば、

私とみわちゃん、

毎年誕生日プレゼントを買い合うっつか、

プレゼント交換するんですけど、

今年はね、

一緒に買いに行って好きなもんを大体同じ金額位で自分で選んで買ってもらおうってなったんです。


だから、

私がこれ!って言うとみわちゃんがお金払って、

一応プレゼント包装までしてもらって渡すって言うね。


と、その逆と。



私もみわちゃんも、香水を選んでルンルンで帰りました。


みわちゃんのお母さんが、

八宝菜食べて帰りー!って言ってくれたんで、

お邪魔して、

八宝菜を仲良く食べてたんです。


食べながら、

みわちゃんのお母さんに、

買い物の話をわりかしテンション高めに話してたんですよ。



お互いに今年は香水買い合いっこしたんだよー。とか、

金額は大体一緒くらいでー。とか、

プレゼント包装してもらってー。とか。



そしたらね、

嬉しさのあまりマシンガントークを繰り広げる娘とそのレズ友の炎を一瞬にして鎮火する一言を頂きました。


















みわ母「それ・・・金額一緒なんだったら・・・
自分で自分の買ったらいいんじゃないの?」






私「・・・・・・。」
み「・・・・・・。」




いやね・・・

確かにね・・・。

確かにおっしゃる通りなんだけどさ・・・

なんつうか・・・

気分の問題だからさ・・・。


あのみわちゃんが一瞬おし黙ったからね。

さすがだよね。

みわ母。




みわ「だってさ、これは、誕生日プレゼントなんだから、気分の問題じゃん!」



みわ母「目の前でプレゼント包装って。意外にあんた達乙女なことするのね(笑)」






みわ「乙女とかじゃないし!!」

















みわさん、乙女とか言われるのお嫌いみたいです。(笑)




みわ「お母さん、もういい!!お母さんにはロマンもないんだから!!」





夢・・・?



ロマン・・・?



乙女・・・?

















え??
そもそもこれ何の話?
スケールが壮大なんですけど。





八宝菜がおいしかったって話です。







クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
