無料ホームページ

スポンサーサイト


愉快だった話。

こないだの台風も各地で被害が出てるみたいですね。

皆様のところは大丈夫だったでしょうか?

やはり自然の力を前にすると、

己の非力さを感じてなりません。

私の地区はと言うと、

大したことはなかったのですよ。


















車庫の屋根が吹っ飛ばされたくらいで。
おまけにバケツもね。





朝から父がトンカチトンカチ直していましたよ。

私も手伝いましたよ。

偉いでしょ?
















声援だけですけどね。



私「お父さん、頑張ってー!」

っつってね。






こんばんわ。

お久しぶりです。






優です。






さてさて、

書きたいことが山積みで、

何から書こうか迷うとこなんですが、

いっちょあの話から。




ブロガーさんたちに会ってきたのだよ~ん。



って話。


9月の頭ぐらいですかね?

LOOPLINEのRINさんと、

シンプルぷるらいふのぷるさんと呑みに行って参りました。

いやん、書かなきゃと思いつつ、

こんなに書くの遅くなって申し訳。



毎度のことながら、

私、RINさんと初対面っつーことで、

直前まで、

緊張しすぎて、

失禁しそうな勢いでした。

いざ!!ごーたーいめーん!!

服装を聞いておったので、

すぐにRINさん発見することが出来ました。

・・・うん・・・出来ました・・・。

出来たんだけどね・・・

ちょっと・・・

一言言ってもいいですかね・・・

初対面の人にこんなこと・・・

ほんと申し訳ないんですがね・・・
















ちょっと、RINさん、
もうすでにアルコールのにおいがするのはなんでですか?(笑)




もうすでに、待ち合わせの前に、

彼女さんとすでに一杯引っかけてきたご様子のRINさん。

やるやない。

しかし、

私の緊張と言うものは、

お酒を飲むまで解けません。

厄介なことに。



ぷるさんと、RINさんは、

居酒屋に向かう途中も、

なんやらかんやらとしゃべっておられましたけどね、

私、ほぼ相槌打ってるだけでした。



呑み始めたらそんなことなかったですけどね。

ブログの話から、

恋愛の話から、

悩みの話から、

仕事の話から、

話は次から次、尽きませんでしたね~。



ぷるっちも真面目に聞いてましたよ。珍しく。←え??

ただね・・・


















下ネタの話になったら、
がっつり食い気味、前のめりで話に参加してましたけどね。






さすが、伝説のぷる氏。(笑)


RINさんはねえ、

一言で言うとねぇ、

















下ネタ大好き、むっちゃおもろい酔っ払い。
(一応言っときますけど、これ、最高の誉め言葉。)



終始、笑いが絶えませんでしたよ~。

RINさんは次の日お仕事だと言うもんで、

終電を前にぷるさんと駅までお見送り。


いや~、今日はありがとうございました~!とか、

またー!とか、

言いつつ…




















RINさん、帰る気配0っていうね(笑)




R「まだあと5分ある!」


5分たってもなかなか改札をくぐらないRINさん。

私とぷるさんのが心配になってきて、

改札へと送り出します。

















RINさん、
非常にありがたいんですが、
一歩歩くたんびに振り返って一芸なんてせずに、
早く電車に乗り込んで下さい。





どんだけ名残惜しませるんですか。




ほんとに最後まで楽しませてくれる、

愉快な方でした。



RINさん、ぷるさん、ありがとうございました!!



また呑みに行きませう!







クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
