無料ホームページ

スポンサーサイト


大人の修学旅行 IN 福岡~ビアンバーを出てから編~

さんまが美味しい季節になりました。

私、さんまの塩焼きが大好きであります。

さんまにビール、この世の絶品な組み合わせとしてTOP3に入るのではないかと思われます。




母「今日晩御飯は?」


私「ん~今日帰らないからいらない。」


母「どっかに居候しにいくってことね。」


私「うん~。」


母「あ~あ。今日は秋の刀の魚なのに。」


私「夕食時のみ居候先から帰宅致します。















それくらい秋の刀の魚に恋してる。







こんばんわ。





優です。





続きいきま~す。




皆様にお祝いしていただき、

一泣きも二泣きもしたところで、

皆でケーキ食べましょってんで、

ケーキとフォーク持って、店内を回ります。



私「ケーキいかがっすか~?」


ケーキ苦手な方もいらっしゃったので、

皆に、とはいきませんでしたが、

一人ずつ一口ずつあ~んしてまわりました。

こんなにたくさんの女子の皆様に、あ~んしてまわれるなんて、

ちょろけ、感激!!



















しめて、約25あ~ん。





あざす!!

そっからは、

みんなてんでにやんややんや。

呑み散らかし、

食い散らかし、

騒ぎ散らかし、

酔い散らかし、

ちょけ散らかし、

もうね、深夜の大運動会ですわ。




やだーもう!!

深夜の大運動会って、




















卑猥な方じゃないからね。
健全な方の運動会だからね。








あ・・・知ってる?

あ~そう・・・。

卑猥を連想したの私だけね・・・。

ふ~ん・・・。



深夜もいいとこ深夜、っつーか朝方?皆でゾロゾロとビアンバーを後にします。

ビアンバーを出てから、一旦二手に分かれたのだけど、

再び合流して、

うりおーりは次の日仕事ってんで皆で駅まで見送りに行きます。




っていうか、次の日仕事って知らなくて、

あんな朝方まで付き合わせてしまって、

ほんとすいませんでした!!



うりおーりを見送った後は、

スーさんも仕事だってんでお見送り。



残った、私とカプリミーノと、TOMちるカップル。


TOMちるカップルお見送りと見せかけてか~ら~の~、
















みんなで仲良くJOYFULご入店。














いい加減、帰れやお前ら。





いや、なんかね、小腹空いてたんです。

私達。

眠気もピークだったんですけどね・・・

小腹が・・・。

楽しすぎて、名残惜しかったとか、

ほんとは、もうちょっと皆で話したかったとか・・・

そんな・・・

そんなことは・・・

全ては小腹が・・・。



JOYFULでも、

5人でギャーノギャーノ。

TOMちるカップルの馴れ初め聞いたり、

カプリミーノの恋の始まり改めて聞いたり、

本日のビアンバーでの出来事を振り返ったり、

そんな感じの話の流れから、

好きな人(恋人)に「好き」とか「愛してる」とか言うのか?って話題に。



この話題に移った時点で、私一人、なんかすげー嫌な予感・・・。





TOM「ちょけさん愛してるとか言いますか?」
















キターーーーー!!
それ聞いちゃうのね、この私に。






私「いや・・・私、あんま言わない・・・。
愛してるなんて、今の今まで言ったことない・・・。」



TOM「なんでですか?」


カ「そーだよ、ちょけ。なんで言わないの?」


私「え・・・だって、言わないんじゃなくて言えないの。恥ずかしくて。
え??だって言えなくない?(みー氏に助けを求める)」



み「自分、前まで言えなかったけど、今は余裕で言えるし!!ね?カプリちゃん??(むっさどや顔)」


TOM「愛してるから愛してるって言えるんですよ。」


ちるちる「そーですよ。」

















1対4。

戦としては完全に負け戦である。









カ「よし!!愛してるって言う練習しよう!!
今、ここで!!

















WHAT’S!??
今!!??
このJOYFULの中で!!??






私「えーーー。恥ずかしいし・・・。」


カ「目の前に麻生久美子がいると思って言ってみ?」



(目の前に麻生久美子・・・
目の前に麻生久美子・・・
大好きな麻生久美子が目の前に・・・
麻生久美子が大好きだ・・・
だから麻生久美子に愛してるって伝える・・・。
私、やればできる子・・・。
やればできる子・・・。
やばれでるき子・・・ん?
よしっ!!
イメトレ十分!!)








私「あ・・・あ・・・あい・・・・し・・・・


















だーーーー!!
やっぱ無理ーーー!!
とんだ辱めーー!!







私「やっぱ無理。」


TOM「じゃあ、ここにいる全員の目を見て一人ずつに言っていきましょ!!」


ちるちる「そうしましょ!!」


カ「そうしよ!!」


み「うんうん、そうしよ!!」






あ~、なるほどなるほど!!

そうすれば、恥ずかしさなんてふっとんで、

簡単に愛してるって・・・
















言えるかー。ぼけぇ。
さっきよりハードル上がっとるやんけ。






何度、拒んでも、1対4の負け戦の為、

聞き入れてもらえず。

と、私、いいこと思いつきましてん!!

リズムに乗って、歌に乗せて言えば恥ずかしくないんじゃね?





OH--!!

私ったら、ジーニアス!!

早速、指を鳴らしてリズムをとります。








パチッパチッパチッパチッパチッパチッパチ・・・
「愛してる!愛してる!愛し・・・」
















ぐふぁうっふーー・・・!!
やっぱ無理ーー!!
リズムに乗っても恥ずかしい!!







一同「ぎゃーーーーーはっはっはっはっはっはーーー!!何今の指のリズムーー!!(笑)」






人が一生懸命言おうとしてるのに、

皆して、腹抱えて、笑い転げるな。

つかさー、

みんなえらい楽しそうにしてるけどさー、

これさー・・・

















何の罰ゲーム?





気付けば、朝、9時。

え??9時?

チェックアウト・・・10時。



ここで、ついにTOMちるカップルとお別れし、

チェックアウトの為にホテルに戻るちょろけニスタ3人なのでした。




TOMちるの2人!!

朝早くまでこんなやかましい3人に付き合ってくれてありがとう!!

初対面なのに、

仲良くしてくれてありがとう!!

また会おうぞ!!






この後、無事にチェックアウトして、

3人で、朝食を食べて、

さよならして今回の大人の修学旅行は幕を下ろしたのでした。



さよならは、いつも、ほんとさみしい。








クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






何回見直しても、今回の大人の修学旅行は外の写真がないな(笑)

カプリミーノ、次は、お外行こうね。






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
