無料ホームページ

スポンサーサイト


楽しい時間をありがとう!

どーも!どーも!

ベティキュア塗ってたら、

母に部屋のドアをおもっきり開けられ、

見事にびやーってはみ出して、「うぬっつ!!」と叫びました。

優です。



どうでもいいですね。



さてさて、

今日は先日予告していた通り、

前のブログで絡んでくださってた素敵な女子と(残念ながらノンケ)飲みに行ってきたので、

そのご報告したいと思います。


ざっとおさらいしときますけど、

○前のブログでは、私がビアンとは言ってない。


○当然彼女は私がちょろけたビアンであるとは知る由もない。


○彼女はノンケさん。


○私が新しいブログ(ちょろけニスタ!)始めたことは教えてない。


○私はヘタレである。(あっもう知ってるか。)



いいですか?

上記のことをよく覚えて、こっから先読むように。



待ち合わせ場所に、少し早く到着した私。

なんか空の写真とかとりながら待ってました。

背後からとんとんと肩を叩かれ振り向くと・・・・・


「優さんですか?」















か、かわいい!



私より少し背の低い、おしゃれさんなかわいい女の子が立っていました。

はい。緊張して顔まともにみれませんでした。私。


車に乗せて、

カフェに向かいます。

仮に、ゆあちゃんとしましょう。

まあ、ゆあちゃんが誘ってくれて、

初対面となったのですが、結論から言うと、













非常に楽しかったです。(*^_^*)


初めは、2人とも緊張してたのですが、

だんだん慣れてきて、

しまいにはゲラゲラ笑って2人とも涙流しておりました。

前のブログを閉鎖してしまったことを誰よりも残念がってくれまして。



ゆあ「なんでブログやめちゃったんですか~?」



私「んん~書くことなくなったからかなあ。」
(ちょろけニスタ!で手がいっぱいで・・・)



ゆあ「もうブログやんないんですかぁ~?」



私「そうだねえ~、どうしよっかなあ。」
(もうやってるけど・・・。)




ゆあ「えーーー!好きなのに~!!」





なに!?好き!?







ゆあ「優さんのブログ。」





私「あ・・・ああ~。ありがとう・・・。」
(突発的に好きとか言っちゃいけませんよ・・・。)



ゆあ「またどっかでブログ始めたら絶対教えてくださいよ!!」




私「う・・・うん!!」
(もうやってるけど・・・。)


そして、私目が泳ぐ。

もうね、この子には言っちゃおっかなあって思ったのさ。

ビアンだよって。

なんか、隠すの心苦しくなっちゃって。



私「実は・・・・」

ゆあ「優さん彼氏いるんですかあ?」














言える雰囲気じゃねーーーー!!



私「いやあ!いないねえ!別にいらないなあ。」
(彼女がほしいっす!!)



ゆあ「なんでいらないんですか?つくらないとか?」




私「いや、まあ、今は一人を楽しんでるしね!あはは」
(しいて言うなら・・・レ・・ズだから・・かな・・・。)







いま、チャンスなんじゃない!?

実は女の子が好きだからって言っちゃうチャンスなんじゃない?





私「まあホントは・・・」




ゆあ「あっ!優さんに彼氏の相談聞いてもらおうと思って!!」














言える雰囲気じゃねーーーー!!



もう私のばかばか!

どんだけヘタレなわけ?


まあそんなこんなで、結局いうタイミング逃し、

でもすごくノリがよくて、

話しやすくて、

ホントに楽しい時間をありがとうって感じでした。


帰り際の

「また誘っても迷惑じゃないですか?」

って言葉を言った時のゆあちゃんにズキュンとしましたけどね。


そして

「またブログ始めたら絶対絶対教えてくださいね~。

彼氏と愛読するんで(^_-)-☆」

って言葉聞いて、

ホントになんとなく、なんとなくなんだけど、

カムしなくてよかったなと・・・・・。



でも、ホントに楽しかったです。

また絶対遊ぼうね~☆















・・・見てないと思うけど・・・。





以下拍手のお返事。

>りゅうさんへ

コメントありがとうやっちゃいましたか?私(笑)

最高の誉め言葉をありがとうございます。

また落とせるように精進してまいりたいと思いますので、

よろしくどうぞ。





クリック、あざす。





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ!!名前まぎらわしいが!!


実に名前からして可愛らしいやないか。
ゆあちゃん(仮名)。。。




ええなあ~
なんか楽しそうー!!
(いや実際楽しかったんやわな)
よかったなあ!!
前のブログもこっちも、
優のテンション、一緒やもんなあ(笑)おもれえ。


しいてゆうなら


カムしてるかしてないかってゆう重大な部分がね!!



とりあえず。。。
相手の子が
ビアンハンターじゃなくて、
狩られなくて、
よかった!!(笑


また素敵な出会いでしたな!!

No title

どうもどうも~♪カプリです~♪
ご報告待ってました(・∀・)

ちょっとも~~~!!
先にコメントされてるアサミヤさんもおっしゃってますが・・・
名前まぎらわしいっっっ!!!(笑)

ゆあちゃん・・♪めっちゃかわいい女子想像しちゃってますけども~~(・∀・)!!
いいですねぇ~(^O^)/
途中新しい恋の列車が走り出すのかもと、ドキドキしながら読ませていただきました♪

今も昔もブログを通じて、優さんファンは大勢いらっしゃるのね~(^^)キヒヒ♪

すっごい
楽しかったんだろうなぁ*
ってのがブログの文章から
伝わってきました(^^)

寮で美容師
目指してる子が所持してる
ウィッグに最近名前を
つけたのですが、
その名前が『ゆあちゃん』
何だか名前かぶり
多いですね。笑゛

優さんと楽しい時間を
過ごせたゆあちゃんが
羨ましいです(>_<)!


前の前の話題になりますが
ガリガリ部は
ガリガリ君の袋の裏に
詳細URLがあるはず!
結構アクティブに
活動してるみたいですよ☆
私は短期間しか入部
してなかったので
活動してませんが…。笑゛

とりあえず面白いんで
お時間あるときに
見てみると良いですよ*

No title

っぱりデートだよね。
ドキドキしながら相手を待ったり、いろいろ妄想イヤッ想像したりさぁ~
若返るね~よかったね~(もう中学生みたく言ってみて)

まあまあ言えなかったのは次回のお楽しみって事で…ねっ。。

>アサミヤへ

名前まぎらわしいよな!!

あははは!ごめん!

カプリさんにも指摘されたが!

いや本間に可愛い子だったよ。楽しかったし。

つーか、

君ら2人には負けるけどな!

あんたら最強だったわ!!

笑いすぎて腰砕けるかと思ったもん。

オンラインも捨てたもんじゃないな。

うん。やっぱ私は、

出会いとか周りの人に恵まれてるわ。

>しょこさんへ

あはははー!!

ほんと名前かぶり多いですねえ。

偶然か運命かですね。(くさっ)

ゆあって名前可愛いですよね。

ぜひぜひ読者さん集めてオフ会とかやりたいと思ってるんで、

その時は、

しょこさんもふるって参加してくださいね(半強制)

ガリガリ君のホームページ、

親切な方が教えてくださって、

拝見いたしました。

地味に笑いが絶えなかったんですけどーーー!!

Re: No title

>カプリさんへ

あははは!

残念ながら、

とっても、可愛らしい女の子だったのですが、

恋の列車は、停車したままでございます。

いつでも出発の準備は整ってるんですけどね。(笑)

ありゃりゃ~。

名前、やっぱまぎらわしいですね。

私も書きながら途中打ち間違えたりなんかして。

てへっ。

カプリちゃんとみ~氏もこちらの方に出向くことがありましたら、

はりきってかけつけますからーー!!

緊張してもじもじしたらすいません。

>sakiさんへ

いやあ~本日は~とっても楽しかったでしゅ(もう中学生気分)

やっぱ、出かけないと、いけませんねえ。

家で一人で妄想より、

会って妄想・・・の方がいいですね~・・・


ってこらっ!

妄想してませんよ~。

・・・いやちょっとしたけど。

妄想族なもんで。

妄想は~自由だーーー!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
