無料ホームページ

スポンサーサイト


大人の修学旅行 IN 福岡~誕生日会編~

今日は、私にしては朝早くから仕事だったので、

いつもは食べない朝ご飯をいっちょ食べてみるかっつってのそのそ台所に行き、

お母さんに、

「ねえ、なんか朝ご飯ない?」

って聞いたら、

無言で、



ヤクルト渡されました。



え??なんで?



母「ガゼンシロタ株だよ!!」


と、まぁまぁ食い気味に言われたので、

少々イラッとして、

違うし!!ガゼイシロタ株だし!!

って言って、へっへーん!!って言ってやろうと思ったのに、










「ギャゼイシロタ株だし!!」









と、








まぁまぁイキッって言って自爆しました。





く、悔しい・・・。






こんばんわ。





優です。





さて、続きに参りますが、

本日、やや写真多めです。




ブリティッシュパブを出て、

ビアンバーに向かいます。


中に入って、

昨日も来たくせに、せっせとマスターとママにごあいさつ。

マスターに早速ワウィーンをプレゼント。

一日早いけどおめでとーなんつって。


挨拶もほどほどに、

ボックス席に目をやると、

前回の大人の修学旅行で仲良くしていただいた、

会長とスーさんと・・・

















その直立不動でロボット並みにモジモジしてるお二人誰ですか?(笑)




私達があつかましく誘って、

フットワーク軽く駆けつけてくれた、

お~りと~り!!の、おーりさんとうりさんでした。



すんごい緊張されてて、



「ばっきゃろー!!緊張するでない!!目の前にいるのはただのちょろけた野郎だぜ??あ~はん??」



な~んてかましてやろうかと思ったのですが、

それよりも断然緊張してたので言うのやめました。






え??誰がって・・・
















私が。
(ださ。)




うりおーりさんはねー、

ほんっまにいい子でね、

ちょーーー気遣いさんで、

むっさ優しくて、

いっつもニコニコしてて、

一つ一つの心遣いに私、感動してしまいました。

(2人のブログでもこの日のことが書いてあるので遊びに行ってみてくださいね。)








優うりおーり

















※私とおーりっちがZIMAの回しもんみたいになってますけど、
宣伝費は頂いておりません。





左がおーりさんで、右がうりさんね。




カプリミーノもうりおーりと撮りたいーとか言うもんで、

パシャリ。









カプリミーノうりおーり
















ちなみにこの写真4枚くらい撮りましたからね。




パシャ・・・



逆光で分かりにくい。



パシャ・・・



ブレたから撮り直して。



パシャ・・・



やっぱり逆光で顔が見えずらい。

















さーせん。さーせん。
次回までにキャメラの腕磨いときます。





自己紹介もほどほどに、

きゃっきゃゆうてると、

前回これまた仲良くしていただいた部長さん登場。

彼女さんが出来たらしくって、

ほやほやのお話を聞いてほっこり。



また皆でキャッキャ騒いでいると、

バーのドアが開いて、

何やらきゃわいらしい2人が。



本日、ネットで調べて初めてビアンバーに来たと言うわっかいカッポ―さんでした。

















ちみら、初めてで私らと会っちゃうとはツイてんだかツイてないんだか~。
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ!






ころぽっくるのちるちるちゃんとTOMちょろです。







ころぽっくる









もちろん、来て私らと出逢っちゃったからには、

こちらへ来て、

巻き添え食ってもらいまっせー。


この二人はですね、

ほのぼーのしてて、

すんごい可愛らしくて、

時に切れのある突っ込みと、

2人が醸し出す雰囲気がとっても癒し系なカッポ―さんでした。

(2人のブログ、リンクしてあるので遊びに行ってみてくださいね~。)



それから、たっきーさん、たっきーさんの彼女さん、あっきーさんと続々人数は増えていき、

テーブルは満員御礼。

それでもそれぞれ皆が、

わいわいやっていて、むっさ楽しかったんですよね~。


そしたら、入口のドアが開いて、



ゾロゾロ・・・




(おっまたお客さんが入ってきたな・・・)




ゾロゾロゾロゾロ・・・




(んん?なんか・・・多いな・・・。)






ゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロ・・・


















人、多っ!!!




20人近くは入ってきたでしょうか。

なんかのオフ会の帰りだったらしいです。

マスター、ママさん、てんてこ舞い。



まぁまぁ店内声張らないと、え?え?っていう現象があちこちで見られるって言うね。




そんな大盛況のビアンバーで突如かかったドリカムのカラオケ。

ふと見ると、

カプリミーノが2人で歌い始めます。

バースデーソングだったので、

あっ、マスターにお祝いの歌プレゼントするんだな~って思って、

私も全力で盛り上げに徹します。









♪午~前0時を過ぎた~ら~♪



私「ヒュー!!マスター!!」
一同「・・・・・・・。」




♪1~番に届けよう~♪




私「HEY!!マスター!!」
一同「・・・・・。(乗ってくれるどころか失笑。)」




♪HAPPY BIRTHDAY~♪




私「HEY!!マス・・・え???」



















な・ん・で・主・役・の・マ・ス・タ・ー・が・ケ・ー・キ・運・ん・で・い・る・の・??






マスターがケーキを持って私のところへ近づいてくる。

一同、みんなニヤニヤ。

みんな、私に手拍子。






ここへきてやっと事態把握。










誕生日ケーキ


















バッキャロ―――!!
涙腺壊れちまうじゃねーかー!!
バスタオル貸せーー!!

・・・・・ありがとう。







皆にお祝いしてもらって、

ろうそくを消して、

私以外の皆、知っていたらしいです。

そら、私の合いの手に誰も乗ってくれないわな・・・。



カプリミーノめーーー!!

演出が憎すぎるだろうがー!

そしてカプリミーノからプレゼントを頂きました。










みんなでプレゼント








紙袋には、




『CARP BY CAPRIMINO』




クオリティーの高さよ。

中には、私の大好きな『MARC BY MARCJACOBS』の化粧ポーチとメッセージカードが入っていました。

失禁しそうなくらい嬉しかったです。













ケーキとプレゼント




(左がプレゼント、右がメッセージカード)








感激なことにスーさんからもブレスのプレゼントを頂きました。








プレゼントブレス








似合いますか??

大事に使っております。

ありがとう。



あまりに感激して、

カプリミーノと3人でハグしようとしたのですが・・・













カプリミーノ優

















おまいら、ハグぐらいちったぁ落ち着いて出来んのかい!

私なんて転びかけのRADIO・・・プッ。^^

(プッじゃねー!!古いわ。)





いやあもうね、ほんと、

こんだけ皆にお祝いしてもらって、

嬉しいことがいっぱいあったら、

ここでうれしいことを全部使い切ってしまったような気がして、

このあとどんな試練が・・・とか思っちゃうのは大人になった証拠ですかね~。

おかげさまで29歳になりました。


余談ですが、

この日は、私の誕生日より少し早かったのですが、

私のホントの誕生日は、

ブログに書いたことありません。



しかしだ!!



私の誕生日のその日に、

拍手コメントで、

おめでとうございます!!って言ってくれた方がいました。

むっさ感激しました。

「たしかこの辺りだったような~。違ってたらすいません。」

って。












ハシさん、ドンピシャ正解!!




おめでとうをありがとう☆




話は戻って~、

あんまり嬉しくって、

調子に乗って、ちょろけて、

ほっぺたトントンってして、

ほっぺにちゅーをねだってみるも・・・










おねだり















誰からもしてもらえず・・・。




私の扱いってそんなもん。

それが好きだったりする。



この日、この場所にいて、

お祝いしてくださった皆様方、

ほんまにありがとうございました!!

感謝感謝です。

この日の誕生日してもらったこと、

一生わすれません。

ありきたりな言葉しか出てきませんが、

一生わすれまてん!!





うりっち、皆とお酒飲んだりしゃべったりしたかっただろうに、
ずっと写真いっぱい撮ってくれてありがとう!!
おかげさまで、私のキャメラに思い出がいっぱいです。







後編に続きます。






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
