無料ホームページ

スポンサーサイト


大人の修学旅行 IN 福岡~最終夜、序章編~

今日は焼き肉にく二ク~!!

私、今くらいの年になって、あんまり肉を欲することがなくなってきたのですが、

年に1、2度、肉を欲する時が来るのです。







それがまさに、NOW!!





っつーわけで、今日は念願の焼き肉に行くのです。







友達のおっちゃんに連れられて。




いい歳ぶっこいて、

友達のおっちゃんにたかるなんて・・・と思うんですが、

連れてってくれるっていうもんは、

甘えときましょ!ってことで、

肉をしばき上げてビールを引っかけてきます。







こんばんわ。






優です。





続きいきましょうか~!!




カプリミーノのブログでもついに書き始めてくれましたね~。









こちら





ビアンバーから帰ってくるやいなや、

猛烈な痛みに襲われる私。

腰から腹周りを温めるべく毛布をぐるぐる巻きにしますが、

効果なし。








持論:寝れば治る






を実行するべく眠りにつきます。

朝方、痛み故に何度も目が覚めて、

そのたびにカプリミーノが心配してくれましたが、

いやはやほんと申し訳ないの一言。


昼過ぎに3人目覚めたころにはだいぶ痛みも和らいでいたのですが、

カプリミーノが、

「いいよ、ちょけ。夕方までホテルでゆっくりしてから外出しよう。」


って言ってくれて、

夕方までホテルでゴロンゴロン。



あ~ゴロンゴロン。






こんな有様。











ごろんごろん
















果たして、これ・・・大人の修学旅行と呼べるのでしょうか・・・。
(あ・・・すいません。100%私の責任です。)





夕方になって、

私の腹痛も随分落ち着いてきて、

さっ!用意して出かけましょ!!ってことで、

大人の修学旅行でもはや恒例となりつつある、

私が2人の髪をセットするという行事。



・・・行事?





み~氏の髪はパーマを生かし、

ファッファに。

カプリちゃんの髪は邪魔にならないようにきゃわいくまとめます。









ヘアーセット







準備が整ったところで、

いざ!!レズ出陣!!

まずは、薬局で、私の腰を温めるべく、

貼るカイロ的なものを購入します。

人ごみが苦手なのと、

私の体調を気遣ってカプリちゃんがレジに並んでくれました。

その間、私のみー氏は店の外で待ちます。

私とみー氏。こんなとこでもちょろけ散らかします。





私「みー氏!!いいよー!!いいよー!!」


み「そう?こんな感じ?」


私「いいねいいねー!!素敵だよー!」


み「・・・・・。」
(みー氏、無言のポージング。)










街角スナップ

















どうでしょう。
雑誌でよく見る街角スナップ風なみー氏。






いやん。みー氏素敵よ。

やっぱ撮る人の腕がいいのね。←はあ??

うそです。

みー氏が素敵なんです。


買い物が終わったら、

カフェイン中毒な我々は真っ先にカフェイン摂取に走ります。

カフェインと共に軽食を頂き目を覚まします。








軽食







カフェインを摂った後は我が我がしゃべり始めます。









私達の半分はカフェインで出来ている。

・・・と言っても過言ではない。




















いや、間違いなく過言ですけどね。そこは。






そして、生き返った私ら3人は、

ビアンバーに行く前にバーのマスターが誕生日ってことで、

プレゼントを買いに行くことに。

ワウィーンとね、ケーキを買っていこうってことで、

デパ地下を巡ります。

このね、ケーキ、後に誰のためのケーキなのか知って、

涙するんですけどね。

その話はおいおい。




買い物も終わり、

さすがにさっきの軽食ではお腹が満たされないので、

ブラブラしつつ、お店を探します。

ここで見つけたのが、





ブリティッシュ・パブなるところ。




ここね、偶然見つけたんですが、

かなり3人共にヒット!!

雰囲気もすごい良かったし、

料理もおいしかったし、

何よりお酒の種類が豊富なんです。

世界中のビールを取り扱ってるってことで、

メニュー表から選ぶだけでも一苦労。



とりあえず、店員さんに質問しつつ、それぞれチョイス。









ブリティッシュパブ








もう、どれがどんな味とか忘れちゃって解説できないんだけどね・・・。

私が呑んだのは覚えてる!!



なんかね・・・

はちみつ入りのやつでね・・・

それでね・・・

それでね・・・

えーっと・・・

味はね・・・

確かね・・・
















はちみつの味がしたよ!!
















自分で殴りたいくらい、
わっかりにっく!!




まあ・・・行ったら呑んでみてください。

と、ここでカプリちゃん。

急に、


カ「あそこに立って、カウンターで一人で呑む雰囲気ある女の人するから写真撮って!!」


と。

ええ。ええ。いいですとも。

ノッてきましたね~!!

カプリ嬢!!

ちょけてきましたね~!!






それがこちら。













ブリティッシュパブ3


















あのね、カプリ嬢。

口パクで、
「早く!!早く!!恥ずかしい!!早く!!」って連呼するのやめなさい。
恥ずかしさなんてぶっ飛ばしてこそちょろけニスタよ?







しかし、絵になりますな~。

私とみー氏は、

カプリちゃんに「自然にしてて。」

と言われるも・・・










ブリティッシュパブ2

















なんか、不自然に呑んでる件。



二人とも、

ビール持つ反対の手が手持無沙汰。






料理もおいしかったよ。








料理





お腹も満たされ、

酔いも程良くなってきたところで、

いきませう!!

いざ、ビアンバーへ。








クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
