無料ホームページ

スポンサーサイト


大人の修学旅行 IN 福岡~ちょろけ呑み編~

サッカーのなでしこの試合を母と見ていたら、

前半が終了し、

後半が始まるまでの間、

母がチャンネルを変え始めました。



母「あっちも気になるんだよね~。」


私「え?なになに?」


母「世界陸上。」


私「誰か日本の選手が決勝?」


母「ううん。あれあれ。あの人。









ボルドーが決勝なんよ。
















・・ボ・・ル・・ドー?






私「それ、ボルトじゃね?ボルドーはフランスの街だから。」





母「あっはっはっはっは!!間違えちゃった。





ボルドね。


















誰かこの人に、学習すると言うことを教えてあげてください。





こんばんわ。






優です。





続きです。




ホテルで、うだうだ過ごし、

時間もいい時間。



さっ!!呑み散らかしましょってんで、

夜の福岡の街に繰り出します。



お店どうする~とか言いながら、

ぶらぶらぶーらんぶーらん歩いていると、

若い女の子が声をかけてきました。



女の子「お食事お済ですか~?」


私「いやまだです。」


女の子「うちのお店どうですか?安くておいしいですよ!」




あ~キャッチね。



女の子「メニューも豊富ですし、こんなのやこんなのもありますよ~。」


私「どうする?」




その前に私ら、なんか鍋が食べたいね~とか言いながらお店探してたんですよ。

しかしこのキャッチの女の子のお店は、居酒屋なんですよね。

悩みますよね・・・。



私「ちょちょちょっと作戦会議してもいいですか?」



んで3人で、女の子を待たせて、

あーだこーだよーだ会議します。

カプリミーノの2人から、

もう少し呑み放題の金額を・・・という指令を仰せつかった私。




私「お姉さん!!」
(ガシッと肩を組む。)


うざ。


私「呑み放題の値段、もうちょい頑張れないですか!?」
(満面の笑み。・・・というかほくそ笑み。)



きも。



女の子「もう少しですか・・・?」



私「そこはお姉さんの力でさ。ほれ。」
(何がほれ。なんだか。)




お姉さん、若干しぶしぶでしたが、

ゆうてみるもんですね。








激安価格になりましたー!





んで、お店まで歩いて行ってる途中。

私、女の子と2人で、なんやしゃべりながら歩いて行ってたんですよね~。

後ろからカプリミーノが付いてくる感じ。



パッ後ろ見たら、

2人、ヒソヒソ私を見てしゃべりながら付いてきてるじゃないですか。

















え?なになに?
お尻になんか付いてます?






私「え?なに?なに話してるの?」


カ「いや・・・別に。」
み「いや・・・別に。」



私「いや、なんか言いたそうじゃん!言ってよ。」





カ「いや・・・なんか、そうやってちょけは女の子を落としていくんだな~って思いながら見てた。」

















違うわー!!
誰がすけこましじゃ、コラ―!

(いや、誰もそこまでゆうてないから。)




念の為言っときますけど、

この若くてかわいいギャルを落とそうなんて微塵も考えてませんでしたからね。

ゆうときますけど。


今20歳の学生で、お母さんが美容師で、今夏休みで、彼氏いないってことくらいしかしゃべってませんからね。

そんなことくらいしか!←え?




お店に着いて、

早速カンパーイ!







乾杯








く~!!

たまんね~!!

これだからビールは~!!







見よ!!

この呑みっぷり!!

カプリちゃん、ビールのCM依頼が来るんじゃね?











カプリビール








私らのちょろけ会が幕を開けます。









優みービール

















出た。
ピロピロ呑み。
絶賛チョケ中。








宴もたけなわです。

だいぶ酔っ払ってきましたよ~。

お酒が入ると必ずカプリちゃんの手を焼かすのがこの2人。

ちょけてちょけてちょけまくります。

今回はカプリちゃんに手を焼かせまいと誓ったのは、

最初だけでした・・・。


人生ってそんなもん。(反省しろよ。)












優みー















どうでもいいけど、私ら、距離近すぎじゃね?(笑)






だって近寄りたかったんだもん。

キモいですね~。

あ~、殴らないでください。




次回は、飲み会の後のお話です。






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
