無料ホームページ



大人の修学旅行~再会編 IN 福岡~

さあて。


下ばっかり向いてたら、

目の前の幸せに気付かないかもしれないからね。



必ず会って、この世界のことお話するって約束したからね。




拍手コメントや、

メールをくれた皆様。



ありがとうございます。

きっと彼女も喜んでいると思います。



みんな、優しすぎます。











前を向いて、

ちょろけニスタ、

張り切って再始動!!












バーツクバーツク!!バインバイン!!
(バイクでイキッて走り出したエンジン音のつもり。ださ。)







こんばんわ。







優です。




長らくお待たせいたしましたが、

大人の修学旅行いっちゃうよ~!!




博多駅へ向かう私。

早足で。

なんなら小走りで。

もっと言うと、軽くダッシュで。




早くあの人たちに会いたくて震える・・・・・
















とかじゃなく、
私、待たせてたの。
2人を。
結構な時間。






やべーやべーごめんごめん。


独り言言いながら。

早足で。

なんなら小走りで。

もっと言うと、軽くダッシュで。



博多駅に着く前にメールします。



『もうすぐ着くよ。ごめんね。』






返信なし・・・。





博多駅に降り立って、

電話します。




み~のすけ・・・出ない。

カプリちゃん・・・出ない。

み~のすけ・・・出ない。

カプリちゃん・・・出ない。

み~のすけ・・・出やしねー。

カプリちゃん・・・出やしね―。



メールの返信・・・なし。

















え?
怒らせたの?
え?
私・・・邪魔だった・・・?






最後の望みをかけて・・・み~のすけにかける・・・。





み「もしもし?チョケちゃん?着いた?」


















キターーーー!!!



山本高広










あんまり連絡取れないもんだから、

ちょっと泣きそうになったじゃない。

どうしてくれんのさ。





待ち合わせ場所を決めて、

待っていると何やらあつ~い視線を感じる・・・。







ちょっと離れた所から、

私を観察するカプリミーノ。
















いや、あんたら何してんの?
指差して笑ってないで早く声かけなさいよ。







久々の再会は、

キャー!!久しぶりー!!とか、

元気だった??とか、

そんなキャピキャピしたものはなく、

よっ!!おつかれーみたいな。




けど、そんなんがいい。



ホテルのチェックインまで時間があるっつーことで、

カフェイン中毒な我々は、

ドト○ルへ。





私のカバンを持ってくれているみ~のすけとカプリちゃん。









博多駅カプリミーノ











この人ら、ほんと相変わらずスタイリッシュレズよね~。

どこに出しても恥ずかしくないわ。

お母さん(はあ?)は、嬉しいよ!!


コッフィーで一息ついた後は、

ホテルに移動します。


タクシーに乗って、




運転手さん「ホテルの名前わかりますか~?」




み「えっと~・・・」
カ「えっと~・・・」
優「・・・・・・・・。」




運転手さん「えっと・・・名前・・・ホテルの・・・。」









み「地図なら頭の中に叩きこんであるんですけどね・・・。

















カ「出た!!
優「出た!!









うんうん!!

み~のすけちゃんの頭を真ん中で割って頂いてね、

展開図にしてね、

「運転手さあ~ん!!ここです!!ここーーー!!」

指さしたりなんかして、

「あ~なるほど!!わかりやすいですね~!!さすがですね~。」

とか言って場が和むな~。















・・・って、ばかやろう!!
さすがですね~。じゃねー!






結局、運転手さんから地図借りて、

無事到着。




素敵な運転手さん、あざす!!




ホテルに着いて、早速ですけどー!!

カプリミーノにお土産もらいましたー!!

こちら
















お土産














綺麗じゃないっすか!?




なんかね、2人の地元で有名なガラス細工なんですって。

部屋に飾って大切にしております。

んで、私からの、お土産は・・・


















お家の玄関にすっかり忘れてしまいましたけど何か?






つか・・・ほんとに申し訳なかったです・・・。


速達で送るからとか言いながら、

まだ手元にあってごめんなさい。


若干、部屋で寝ぼけて箱を踏んずけてまた包み直したとかいう事実決してありませんからね。

絶対に事実無根ですからね。





ホテルに着いてから、呑みに行くにはちょっと時間が早すぎるっつーんで、

ホテルで、3人で、うだうだと。



そしたら、み~のすけ、

何を思ったのか、



み「ちょけちゃーん、カプリちゃーん、ここのホテルっぽい格好して~!写真撮るよ~!」
















このホテルっぽい格好ってなにかね?
ホテルのチ―ンって鳴らすやつ、意味あるのかね?

(後半関係ないから。)






で、撮れた写真がこちら。














 ホテル















み「なんか・・・だめ!!二人とも。」






まさかのみ~のすけキャメラマンダメ出し。







カ「じゃあさ、み~のすけちゃんやってみてよ。」



さあ!!とくとご覧あれ!!

これが正解らしいです。

















ホテル2

















・・・・・・・・・。
ジェントルマンもびっくり。








さてと・・・博多へ呑みに行きますか。






次回は、博多の街で呑み散らかすぜ~!!









クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
