無料ホームページ

スポンサーサイト


放浪の旅~Aちゃんと旅行編3~

まーた家に帰ったら、

みわちゃんが、

人の部屋で勝手にテレビ見ながらアイス食っておりました。



私「ねえねえ・・・あんた何してんの?」



みわ「え・・・?何って・・・テレビ見ながらアイス食べてんだけど?

















見りゃわかるわ、そんなもん。






こんばんわ。





優です。





さてさて。

続き行きましょうかね。




最終日の晩も夜ふかししてしまった私達。

数時間の睡眠後、

チェックアウトの時間が迫ったため、

無言で身支度。



新幹線の時間までの作戦会議をするために、

近くのSUBWAYへ。


コーヒーと軽い朝食を食べつつ・・・







終始無言・・・





コーヒーが身に染みる・・・






そして、無言・・・





A「なんかしゃべりーや。」



私「お前がしゃべれ。」





そして・・・
さらに無言・・・








無言が苦にならない・・・仲良しの醍醐味ですよね。←?



カフェインを摂った私達は、

調子を取り戻し、

その後の計画を立てます。



どうせ新幹線に乗るし、

綺麗な博多駅を満喫しようじゃないかと、

博多駅へ。


いやあ~、博多駅すごいですね。

店もたくさんあるし、

一日駅で潰せるくらい充実しておりました。




屋上から、福岡の街が見渡せました。







福岡






よく見たら分かると思いますが、

ここの屋上、

なーぜーかー無数のトンボが飛び交っており、



A「なんやねん!!この無数のトンボ!!」



私「す、すごい数だね。」



A「トンボに殺される!」
















殺されるかー!





私「あんた、あほやろ・・。」





A「こんだけトンボおるんやったら・・・私もトンボメガネかけたら仲良くなれるかな?」









は??





私「なんでトンボメガネかけるの?」



A「トンボメガネかけたら、トンボが仲間やと思って攻撃してけーへんやん。」










ふ・・・ふ~ん・・・。




ぎゃーぎゃー騒ぎながら、

Aちゃんは福岡の町並みを存分に堪能しておりました。







福岡2


















つか、いつまでおるつもりや、メンズー!!




この人、しれっといつまでもおりますけど、

2日前に初めて会ったばかりですからね。

この写真、普通に2人のデートみたいに見えますね。




私も一応いますからねー。


けど、このメンズ、ほんまいい子で、

博多駅もこの子いなかったら、

あんまり堪能できなかったように思います。



福岡の方、みなさん親切でした。


あざす!!



そして、昼過ぎに、Aちゃんは大阪に帰って行き、

私は親戚の家を目指します。


親戚の家は博多駅から電車で数駅。


親戚のおっちゃんにお迎えを頼んで、

駅について、

外に出て見ると・・・
















まさかのゲリラ豪雨。






おっちゃん「おめー、雨まで連れてこんでよかー。」



私「ご、ごめんなさい。」
(すぐ謝る人)



親戚の家には、

いとこの子供(4歳、女の子)がいて、

ひたすら遊んだよね~。



もう、可愛いのなんのってメロメロ。


一緒に寝る~!!とか言って、

隣に枕とかおいてくんの。




きゅんきゅん。



ただね・・・

















寝てるときに、みぞおちキック、5発くらい食らったよね。
一回呼吸困難なりかけたよね。
可愛いから許しちゃうけどね。







次の日は、

おっちゃんに散歩に連れてってもらいました。










マイナスイオン


















はあ~・・・VIVAマイナスイオン。






海もきれいだったよ。







海







帰りたくないって、何度も思ったよね。



電車の時間があったので、

おっちゃんとおばちゃんとおちびちゃんに別れを告げて、

もう一度博多に向かいます。


















ついにあの人たちに会いに(ハート)





次回、ついに始まるよ~!!

大人の修学旅行!!







クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
