無料ホームページ

スポンサーサイト


放浪の旅~Aちゃんと旅行編2~

あ~、釣りに行きたい~・・・。

最近釣り不足で釣りに行きたい~。

大物釣りたい~!!






こんばんわ。







優です。







続きです。




GOです!



ムーミンカフェに行った後、

一旦部屋に戻って、

下調べしておいたクラブへ行きます。





最初ガラガラだったクラブも時間が経ってくると、

徐々に人が集まってきました。

テキーラを3杯ほど引っかけて、
















はい、めんどくっさい酔っ払いの完成です。







大阪と違って、

シャイなのでしょうか?



なかなかホールで踊りだす人が少ない。

しかし、

そんなこと気にせず、

ホールで踊りだしたい、私とAちゃん。



私「Aちゃん!!ホール行こう・・・ん??あれ?Aちゃん?」



Aちゃん行方不明・・・



キョロキョロ・・・



あっ!!いた・・・・って・・・
















Aちゃん逆ナンしてるーーー!!





A「みんなでホールにレッツラゴー!!」






もう・・・ほんと・・・レッツラゴ―とか・・・やめて?お願いだから・・・。




楽しく踊り明かした後、

次の日のことを考え、

4時前にホテルへ。



散々ゆっくり寝て、

博多や天神の街を散策。






天神の大丸の中でセレブっぽくパンを買い占めるA。








Aちゃん

















この若干イキッた立ち振る舞いがイラッとするのは私だけでしょうか(笑)









エスカレーターのしたの椅子で一休みしているところ。








優










A「優、あんた、後ろのおばちゃんと連れみたいやで。ぎゃははは!」


















おばちゃんに「突撃!!今晩のおかずチェックー!!」と突撃してみようかと思いました。







この日はAちゃんの誕生日だったので、

晩御飯はAちゃんが食べたかったもつ鍋へ。



ここのもつ鍋ほんまにおいしかった!!




優2






Aちゃんもにんにくや、二ラお構いなしに、

はふはふ言いながら食べておりました。










Aちゃん2










食べるときは静かな私達。




と・・・・・




突然・・・






A「このニンニクが憎い!!(どや)」
















チラッと目配せをして、おもっきり無視しといてあげました。




その後、一旦ホテルに戻り、

Aちゃんの誕生日をお祝いした後、

再びクラブへ。





体中にニンニクの香りをぶっ放しながらね!






クラブに3時間ほど滞在した後は、

なーぜーかー、

福岡まで来てキャラオケへ。




キャラオケで思い出にパチリ。












カラオケ




















当たり前みたいにいるけど、
このメンズ誰ーー!!??








正解は、前日にAちゃんが引っかけたクラブのメンズです。




ねえ?なんで、あなたいるの??




ニンニク臭い私達と共に、

キャラオケを楽しむメンズ・・・。


よくわからない展開になっていますが、

ま・・・いっか。
(さすが細かいことは気にしない。)





2日目の夜も呑んで騒いでちょろけ散らかして夜が更けていったとさ。




明日は、

Aちゃんとの福岡旅行最終日。






クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
