無料ホームページ

スポンサーサイト


放浪の旅~Aちゃんと旅行編~

本日、長い(社会人にしては)放浪の旅から無事帰還致しました。

ほんまに楽しかったです。

可愛い人もたくさんいて、

胸がドキドキなりました。

でも、ヘタレなので、声とかはかけれませんでした。(ったりめーだ)

友達曰く、私にかかるとほとんどの人が可愛いに分類されるらしいです。

ストライクゾーンが広いらしいです。

やかましいです。
















え?何これ。
小学生の宿題日記?








こんばんわ。





優です。





お久しぶりの通常バージョンです。






長旅故に何から書いていったらいいのか非常に悩むのですが、

何書いたらよろしいですか?







いや、知らんがな。
野暮なこと聞きなや。






じゃあですね、

まずは、今回の旅行の行先から。



今回はですね、気付いていた方もいらっしゃると思いますが、

最初の2泊はAちゃんと福岡に。

その後、福岡の親戚の家に1泊。

その後、大人の修学旅行で、カプリミーノと、

さらに福岡に2泊。

カプリミーノと別れ、友達の結婚式の為、

長崎に2泊。

と、こんな感じのスケジュールだったのです。



大人の修学旅行をかんなり力入れて書いていきたいと思いますので、

そのほかの旅は、

サラッとサックリザックリ書いていく感じで・・・





いいとも?
(いちいちうっとおしいわ。)




まずはですね、

初日はAちゃんと待ち合わせから始まったのですが、

Aちゃんは大阪人なので、

新幹線で合流したのです。



だいたいね、

私もその子も気持ちがね、

なんくるないさぁ~的な精神で、

細やかなこと気にしない。

うん、ほんと気にしない。



え?ホテル?


当日でもどっかあるでしょ。
最悪ラブホとかあるし。




え?行きたいとこ?


特に・・・。てか福岡って何が有名?



え?新幹線?



どうやって切符買うの?
















まず、こんな2人だけで旅行なんか行ったらまずいだろ。





そろそろ行先だけ決まって、そのほかなにも決まってないことに焦りを感じて、

Aちゃんに話を切り出したのが、






出発の2日前。
ホテルの予約、
出発の前日。






私「Aちゃん!!ホテルとれたよ~」


A「やったね!前日でも取れるんだね~。」


私「ところで、明日の新幹線何時~?」


A「え~、まだ調べてない~。今から調べる~。」















やだ。
なんて平和。





そんなAちゃん。

福岡で行きたいとこが一か所あったらしくて、

そこにはどうしても行きたいと。

私もAちゃんが行きたいと言うのだから、

そら行こう!行こう!と。




私「どこ行きたいの?」



A「えっとね~、キャナルシティーの中にある・・・










ムーミンカフェ。

















ぜってーーやだ!!
恥ずかしいもん!!





私「え?やだよ!!なんでムーミンカフェなわけ?
いい大人がムーミンカフェってさ~・・・。」



A「いいやんか!!行こうや!せっかくやし。」




結局、Aに押し切られる形でムーミンカフェに。

足を踏み入れて私、びっくらこいた。

目を疑った。












なんかメルヘンでむっさ可愛いやんけーー!!










ムーミン






店内はムーミンだらけ。

カフェの隣にはショップがあって、

他では買えないムーミングッズがてんこもり。










ムーミン2








いちいち、出てくる食べ物、飲み物も凝ってるんだよね~。







こんなんとか、








ムーミン3








こんなん。









ムーミン4



















ムーミンカフェ・・・まあまあ、やりよるやん?







カフェで、茶しばいた後は、

ショップでグッズを見ます。






ムーミン5











こんなツボ押し、使えるかー!
(かわいすぎて飾るわ。)





こんな記念ショット撮ってもらいました。









ムーミン6

















誰よりも一番はしゃいでやんの。





恥ずかしさもどこへやら。







ってことで、

旅はまだ始まったばかり。





ムーミンカフェではしゃいでる私・・・見かけた人・・・い、いないよね・・・?







クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
