無料ホームページ

スポンサーサイト


旅先なう6

只今、友達の結婚式を終えて、

二次会まで一人で部屋でまったりなう。



いやぁ実にいい式でございました。


感動の雨嵐でございます。












友人代表のスピーチを引き受けてしまった私ですが、

無事に?終えることができました。


いや、もうね、


膝が笑うってああいうことを言うのね~。



ガタガタぶるぶるですよ。



やっぱ何回やっても苦手でございます。


スピーチの途中で新婦の顔を見たら号泣でございます。





や…やべ…


泣いてんじゃねーよ…


わ、私まで…


声が裏返るという大失態。



はぁぁぁぁ~。


普段ちょろけ散らかしてる私としては、

真剣な場というのが、

私がスカートはくというくらい不似合いなのでございます。



いや、まあでも、なんにせよ終わったのでね。



スピーチを終えた私ったら、

ビールを一気に飲み、

カクテルだ焼酎だとを糸が切れたように飲み、

酔っ払いなう。




ふぃ~。



酔っ払うと人恋しくなりますな。




どなたか、

私の隣、空いてますよ(笑)




クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
