無料ホームページ

スポンサーサイト


本気の恋の見送り方。1

このお話は、

下記の過去のお話の続きとなっております。

まだ読んでない方は、

お先にそちらからどうぞ!


ビアンの始め方。1

ビアンの始め方。2

ビアンの始め方。3

本気の恋の始め方。

本気の恋の始め方。2

本気の恋の始め方。3

本気の恋の付き合い方。1

本気の恋の付き合い方。2

本気の恋の付き合い方。3

本気の恋の別れ方。1

本気の恋の別れ方。2

本気の恋の別れ方。3





ゆみちゃんと別れてからの私といったら、

見事に脱力系女子になってしまった。

仕事場でも後輩に、

「優さん、最近、よく考え事してます?」なんて言われる始末。



毎日とっていたゆみちゃんとの連絡も、

それ以降なくなり、

でもメールくるかもと、

携帯は肌身離さず持ち歩いた。

携帯が鳴るとわくわくしながら見たけど、

かかってくることはなかった。

私から連絡はしてはいけないと思っていたのに、

何度ゆみちゃんの電話帳を開き、

かけようとしたか。



別れて少しして、

彼女からメールが来た。

「久しぶり。ってそんなに経ってないけど。
優に報告があって。
私、アメリカに行ってくる。
優にも背中押してもらったし、頑張ってくる。」




応援したい気持ちと、

嬉しい気持ち。

その半面、

目の前の現実を思うと、

急激に寂しくなった。

ゆみちゃんが遠くに行って、いなくなってしまう。



「おーーーーー!!
そっかあ!精一杯やってくるんだよ!
応援してるからね!
いつまでもゆみちゃんの応援隊長だからね!
いつ行くの?」





「今、優しい言葉かけないで。
ぶれるから。
9月に行くよ。」





「9月の何日?」




「それは、ないしょ。」




そのあと、何回聞いても、

日にちは教えてくれなかった。

きっと、私が見送りに行くって分かってたんだと思う。

ゆみちゃんがそう望むのならと、

それ以上、私も何も聞かなかった。





「ねえ?優。
ホントにわがままなこと言ってもいいかな?
今は忙しくて無理なんだけど、
落ち着いたら、ホントに最後にデートしてほしいんだけど。」






「デート?どっかいきたいとこあんの?」




「いや、特にないんだけど・・・。
いや!やっぱ付き合ってる人がいる人に、
こんなこと言って、
めいわくだよね!!
なしなし!忘れて!!」







「・・・・行く!」



そんなの行くに決まってる。

付き合ってる人なんかいないよ・・・。

デートの日が待ち遠しくて、

すごくうれしくて、楽しみで。

でも、このデートが終わったら・・・。

先のことを考えると、

永遠にこの日が来なければいいのにとも思った。


最後のデートの日。

行先は私に任せられていたため、

ゆみちゃんがずっと行きたがってて、

一緒に行けてなかったところに決めた。


朝、家まで迎えに行くと、

「上がって」と言う。

家に上がると、

ゆみちゃんが鏡の前にちょこんと座り、

私にブラシを渡した。



「私の今日の髪型は、優に任せた!
とびっきり可愛くして?
優が惚れ惚れするように。
お願いね、カリスマさん。」




私は黙って髪を結い始めた。



「出来たよ。」




「私、可愛い?」




「ん。すっごい可愛い。」




「着替えるから車で待ってて。」




着替えて出てきたゆみちゃんは、

私が見たことない新しい服を着ていて、

いつもよりオシャレをしていて、

とびっきり可愛かった。



いつもクリック、あざす。









にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感情移入の激しい私は、勝手に息がくるしいです。

優さんの言葉から
ゆみさんの姿から
胸が縮みこまります。

せつないょぅ…

読んでいて、胃が痛むよ。
その時の二人の気持ちを想像しただけで、ジェットコースターに乗った時みたいになる。

よぉ~し!わかった!
『ガリガリ君が大人になったら』って題で写メ!トライしてみるよ。

私も頑張る!(←レベル低!しかも頑張る所多分ちがうしね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ルーアさんへ

感情移入し過ぎて、

胸が苦しくなりすぎちゃだめですよ。

ゆみちゃんの髪結ってる時、

涙が出そうでした。

終始下向いて結ってましたからねぇ。

なんか今思うと不思議な2人ですよねぇ。

ホントに。

>sakiさんへ

ジェットコースター!

また新たな表現!

sakiさん、言葉の宝庫ですね!!

そしてそして、

ものすごいがんばり、あざーーす!!

もう、私ある意味感動した!!

マジで!!  

>鍵コメさんへ

もう終わったことは、悔やんでも、

戻りたくても、やり直したくても、

出来ないんですよねぇ。

だから、彼女さんと、

悔いのないように、後悔のないように、

私の分までしっかり恋愛してくださいね。

応援してますよ。

ありがとうございました。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
