無料ホームページ

スポンサーサイト


旅先なう5

只今、友達の結婚式が行われる県に入り、

ホテルで素晴らしくウダウダなう。



部屋がツインからしかないらしく、

ベッドが二つあるだだっ広い部屋でなんとなくセンチメンタルなう。



放浪の旅も終盤に差し掛かってきました。

あ~楽しかったなぁ。


また帰ったら詳しく書きますが、

昨日は素敵無敵な(無敵?)出会いあり、

感動の涙あり、(もうダダ泣き)

ほんま楽しい夜でした。




睡眠不足がたたって、

お肌大荒れやけどね。



昨日、

お世話になった皆さま方、

ほんまにありがとうございましたー!!


また写真付きで記事にしますので、

止めるなら今のうちですよー!!



ふへっへっへ。



昨日のBritish PUBでの一コマ。












この時はまだ私らひどくちょろけ散らかす前だったなぁ~…。(遠い目…。)






クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
