無料ホームページ



元気100倍!

友達と深夜に電話していて、

そろそろ寝るかーゆうて、

電話切り際に、

ハバグッデイって言ったら、

全力で、

「寝れるかー!!
スッキリ寝かせてくれよ。」

と、お叱りを受けました。




こんばんわ。





優です。





ええやんけ。

睡眠から始まる一日も。

誰が決めたんだよ。

睡眠が一日の終わりってよー。



さてさて。





生きてます。

一応、生存確認。



最近めっきり更新頻度が下がっておりますが、

大変すんまてん!
(反省する気ないだろ)


ちょいと近々出掛けるもんでね、

やらなきゃいけないことやってたりやってなかったり。


こっわいお祭りの記事も書きたいのは山々なんですがね、

とりあえず…

帰ってきてからっつーことで。



どっから?















大人の修学旅行第3弾からだよー!!!!


ひゅーーわ!!!!



今回の行き先は…




な・い・しょ・だ・よ(はーと)




うっざとか言うな。

しっとるわ。

自分でゆうて、

自分が一番鳥肌立ったわ。


っつーわけで、

またしばらくは更新頻度下がるかもです…。


ほんますんまてん。


けどけど、

出来れば旅先から写真つきで、なう。的な記事を書きたいなって思ってます。



今回は大人の修学旅行と、

私の個人的な?プライベート的な?(言い直す必要なかろうし。)旅行も兼ねてるので、

長ったらしく放浪致します。


興味あるかたは興味本位で覗いてみてね~。



なう。更新します。

つぅぃったーと勘違いしないでね。(するかー?)



ではでは、

あでぃおす!!!!



更新してない間も、

ランキングクリックや拍手ポチありがとうございます。


嬉しくしております。

心暖まります。

ちょろけ踊りたくなります。



ほんまにありがとう。






クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
