無料ホームページ

スポンサーサイト


浴衣のロマン。

久々に水風船で子供と大はしゃぎしました。


なにあれ。


水風船ってあんな楽しいの?


お陰さまでびしょ濡れでしたけどね。




こんばんわ。




優です。




さてさて。


皆さん、夏祭りって何着て行かれます?


私はめったに着ないですけど、

浴衣とか着ていかれる方、結構多いと思います。



いや、私、浴衣着るの嫌いじゃないんですけど、

なんせ、そんな気合い入れて最近祭り行かないので、

あんま着てないんですけどね。



つかね、















浴衣着た女の子、
とびっきり可愛くね?




「浴衣は3割増可愛く見える!」
(友達談)



いや、ほんまその通りですよ。


例えば、

いつも髪の毛下ろしてる女の子が、

浴衣着るときだけアップ。












う・な・じ・激・萌!!



たまらんじゃないですか。


触りたい衝動抑えるの必死ですよ。


夏の醍醐味ですよね。


祭りが終わって、

歩き回って若干、

着崩れなんかしちゃったりして、

胸元チラリズム。













激・鼻・血!!




なんだよ、激鼻血って。



昔々、

大阪にいるとき、

なーんか夏に浮かれた店長が、

地元の祭りの日、

浴衣で仕事しよう!とかぶっとんだこと言い出して、

浴衣で仕事したことあるんですよね。




仕事しにくいったりゃありゃしない!



カラー剤は付くし、

シャンプーのとき、

袖は邪魔くせーし。



仕事終わった後、気付いたのね。


自分の浴衣の着崩れっぷりに。


胸元はだけ散らかしてるわけ。

んで、思ったよね。



自分の着崩れしてる浴衣姿…















残念でしかない。



色気もくそもないの。


ださっ。



世の女性がはだけることに、

魅力を感じるって、

今更気付いちゃったわけ。



だから、世の女性のみなさまー!!!!



張り切って浴衣着ようぜ!


夏はもうすぐ終わるよー!!




浴衣着ませんか?




で…







着崩れしちゃってみませんか?




私の目の保養にぜひ!






クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
