無料ホームページ

スポンサーサイト


青春とやらをぶっこいてみる。

あっつい夏の昼下がり、

家でゴロゴロしていたら、

母がアイスをくれました。


うかつにもアイスを食べた後気絶。


目が覚めた後、




母「優ちゃん、アイスの棒くわえたまんま寝てたから、
あんまりにも間抜けで写真撮っちゃった!きゃはー!!」




















きゃはー!!じゃねー!!

娘で遊ぶな!







こんばんわ。





優です。






さてさて。




今日は友達と青春ぶっこいてきました。



何をしてきたかって、

友達数人で若者らしい遊びをしてきたのです。



んでみんなで、

「青春ぶっこいてるねー!!」

って口々に言い合うって言う…。



いや、また、ほんまくっだらないんですがね。


まず集合が20時っていうね。

その時点で、

若者らしくもなんともないんですがね。


















ってか、若者らしいって・・・なにかね?




なんだかよくわかんないけど、

若者らしいって意味がアラサーの全員が???だったので、

とりあえず花火でもすっかー。ってことで、

大量の花火を買い込んで、

公園へ。


みんなで、花火をわちゃわちゃ開けたり、

バケツに水用意したりしていると・・・



Y「なんか・・・私ら・・・









青春ぶっこいてね??


















一同「ぶっこいてるぅーー!!」



ノンアルコールで意味もなくもうすでにこのテンション。


さあ。

どうしてくれよう。



皆で、何かをするときに全くと言っていいほどまとまりがないのが私達。




「線香花火だけ先に回収しますー!
これは最後にとっておくからね。
そこ!!綺麗にあけてよ!!」

















仕切っちゃう人。







私「ビール・・・呑んでもいい??」
















とりあえず呑みたい人。







「打ち上げ花火先にやっていい?」
















状況の流れが全く読めずに派手な花火を我先にやりたがる人。







私「ねえ?ビール・・・あけるよ??」
















どうしても花火より先に呑みたい人。







「なんか手伝おうか?」
















手伝う意思を声に出しつつ、しゃがみ込んで全く手伝おうとしない人。







私「ビール・・・」





プ・・・シュ・・・















相手にされない寂しさから、こっそりビール開けちゃう人。







「こらーーーー!!勝手にビール呑むなーー!!ビール没収!!」
















怒り狂う人。







私「ご、ご、ご、ご、ごめんなさい。」
















ビール取り上げられて、反省しまくる人。









「俺の方が高いもんね!!」


「私だって負けてないもんね!!」
















花火そっちのけで、公園のブランコで競争するカッポ―。







・・・・・・・・。

















それぞれに青春ぶっこいてますね!!





ようやく始まる花火。


たーーーのすぃーーー!!


そして、なぜか始まる全力鬼ごっこ。








足がもつれるわ。



鬼に追いかけられながら、

全員が口々に叫ぶ。


鬼をあざ笑いながら、

全員口々に叫ぶ。









みんなーーー!!
青春ぶっこいてるか――い??


















いい加減うっとおしいわ。





その後、友達の家に移動し、

みんなで仲良く気絶。





せ、せまっ!!






皆で、雑魚寝・・・








青春ですね。
(もう言いたいだけ。)






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
