無料ホームページ



日本の夏。

も、もう限界…。



このままだと熱中症で死ぬ…。


ってことで、

エアコンついに始めました。





冷やし中華始めました☆的に言うなって。





こんばんわ。





優です。





さてさて。



昨日の続きです。



うだうだゆうてる間にいいお時間です。


男友達のゆうやも混ぜて欲しいとダダをこねやがったので、

合流します。



可愛い彼女と別れたばかりの寂しいやつです。


3人でテクテク歩いて、

花火が正面で見える絶好のポイントへ。





テクテク…

















タクシーならぬ、テクシーですね!
(殴ってやろうか、自分。)



テクシーで(まだ言うか。)絶好のポイントに到着し、

腰を下ろす。

















ここは野外の岩盤浴か。




コンクリートあっっっつぅ!



尻が焼けそうです。

しかし、花火のために我慢我慢。



みわ「あつ・・・ゆうや、なんか冷たいもの買ってきて。」


私「自分で買いに行けよ。」


ゆうや「いいよ、買ってきてあげる。」


















お前の半分は優しさでできてんのか。

それ、バファリン。





んで、買ってきてくれたのが、

31アイスクリーム。


すげーーー!!

今頃の屋台って、そんなもんまで売ってんの?

しばし感動に浸る。


わーーい!!わーーい!!

食べよう食べよう!!






バキッ!!






え・・・?

















アイスクリームカッチカチ。
カッチカチやぞ!!
ぞっくぞっく・・・


・・・するかー!!






花火が始まる前のみわちゃんとゆうや。









みわゆうや







そんなこんなで(どんなこんな?)花火が始まりました。







どーーーーーん!!






花火2















た~ま~や~!!







ばばばーーん!!









花火1















た~ま~や~!!!








つか・・・



散々いっときながら申し訳ないんだけど・・・
















たまや・・・って、なに?




なんで、花火が上がるとたまや?

たまやって・・・玉屋?


まあええわ。






花火に感動する乙女なみわちゃん。






みわ







誰よりもちっちゃくなって、

涼しい顔で花火を見上げるゆうや。






ゆうや






やっぱ、花火を見ると、

夏!!って感じですよね。

最後、おもしろくもなんともない、

ただの記録みたいになっちゃいましたけど、



みなさん、花火、見ましたか?


私、もう一個花火大会行っちゃうぜ!!


残暑、楽しみましょーー!!





クリック、あざす!!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
