無料ホームページ

スポンサーサイト


愛さずにはいられない人とさようなら。

また、あなたは

突然私の前に現れた



あなたはいつも

突然現れ、

私の心を掴んで離さない。

あなたが現れると私は


必ずあなたに恋に落ちる。


夢中になる。



虜になる。



あなたに早く会いたいと走り、


いつもの場所にいなければ、


無我夢中で探してしまう。


仕事をしててもあなたのことで


頭がいっぱいになる。



そんな私の気持ちを知ってか知らずか、



あなたはただ黙って


私に身を委ねる。



私はあなたの体をむさぼる。



けど、

どれだけ夢中になっても



どれだけ恋に落ちても



いつも時が流れ



ある季節がくると



あなたを拒絶してしまう



顔も見たくなくなる



そうなったら終わり。



私たちの関係はそこで白紙に戻るの。




だけど、


またあなたが私の前に現れると、


私は必ずあなたに恋に落ちる。



不思議なあなた。



そのときはまた愛させて。



今はさよならの季節。



また会う日まで…


さようなら………


















ガリガリ君。


♪ガーリガーリ君♪






♪ガーリガーリくーん♪






また来年の夏、


あなたをアイス。








>9月19日の拍手コメントrainさんへ

コメントあざす!

恥ずかしかったですか?

すみませんm(__)m

けど、どこにお返事したらよいのか分からず、

こりずにまたこんなとこにお返事している次第です
コッソリ覗き見私もよくやるんで、

もうまんたいです!

また覗いてやってくださいな。







クリック、あざす。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後がいいですね。

「あなたをアイス。」

あはは!
そうきたかー!って(笑)

ガリガリ君、おいしいですよねーアイスクリームは自分へのご褒美です(´∀`)

高くて普段は買えないけれど、ハーゲンダッツはやっぱりおいしいなーって。
この間、ソルティーバタークッキーみたいな名前の新商品を食べましたが
ほっぺた落っこちました('-'*)

すんごい切なくなって
わぁ(;_;)て思ってたら
まさかのオチ有りですかw

私もガリガリ君好きです♪
一時ガリガリ部なるものに
所属していた程。笑゛

来年の夏も
お世話に
なりそうです(^^)

>鍵コメさんへ

えーーー!

すごいですね!それ!

私もみ、見てみたい!

その方!

世間は狭いですねぇ!

私は、いつも王道ソーダ味ですが、

グレープフルーツ味がでると、

そちらにフラフラしてしまいます(笑)

>ルーアさんへ

ソル、ソルティーバタークッキー??

舌噛みそうな名前ですね!
けど、食べてみたい!

いやほんとにハーゲンダッツはご褒美ですよ!

私、給料日はハーゲンダッツって決めてるんです。

な、なんか28歳にもなって恥ずかしいですね…。

あはははー!

だって好きなんだもん。

>しょこさんへ

そうです。

まさかのオチありです(笑)

ガリガリ部?

なんすかー!?それー!

むっちゃ気になるじゃないですかー!

主な活動内容を教えていただきたいですね!

まさか、まさか!

食すだけじゃないですよね…?まさかと思いますが。

私でも入部できますか?(笑)

はじめまして!

優さんはじめましてこんばんは!!!

いつもカプリちゃんと楽しくちょろけさせて頂いております、み~のすけです。

いやいやぁ~!優さんのガリガリ君に対する愛情、情熱がひしひしと伝わってまいりました!!!
ワタクシもガリガリ君大好きです♪
「ガリガリ君」というネーミングも愛くるしく感じられます。私だけ~~~?笑


我々に会ってみたい、と言ってくださった優さんの優しいお言葉を鵜呑みにして、今から優さんにお会いできる日をワクワクちながら待ちわびてしまっているワタクシであります。笑


これからもちょろけさせて頂きますので、よろしくお願い致しますです♪

>み~のすけさんへ

初めまして!こんばんは!

わーーーわおおおおーーーきゃーーーきゃーーーー!!

噂のみ~のすけさんだあ!!

いつもカプリさんにお世話になっちゃってえ。すみません(ばばくせー。)

カプリちゃん情報によると、

私とみ~のすけさん同い年らしいですね!

お尻の穴事件と言い、歳と言い、勝手に親近感湧かせていただいております。

いやあ、ホントにお2人にはお会いしてみたいですね。

ってか、私、期待しないでくださいね・・・。

ただのちょろけたへなちょこやろうですから(笑)

これからも、どうぞ、ちょろけてやってくださいね。

よろしく!!

No title

優さんこんばんは!

優さんから頂いた黄色い声援に完全に舞い上がって、しつこく2度目の登場、み~のすけです(笑) アイドル気分を味あわせて頂きありがとうございます!!! 恐縮です♪

どうでもいいかもしれませんし、失礼かもしれませんが、カプリちゃん曰く、優さんとワタクシ、同じ匂い?がするらしいです☆ へへ。
そしてこちらも勝手に親近感湧かせて頂いてます。
いや、もう勝手に友達だと思っています。(笑)


へなちょこ具合は優さんに負けない自信がありますので、優さんこそ期待なさらずに・・・!(あっ・・・、してないです?(^v^))


これからもカプリちゃんとちょろけ倒しますねっ!!!

ピューピューヒューヒュー!キャーキャー!(しつこい?)

あっ、実は私もなんか同じ臭い…あっ違うわ、匂い感じてました!

迷惑だったらごめんなさいねm(__)m

そう言ってもらえると私も舞い上がっちゃいますよ!

ジャンジャンこれからもちょろけちゃってください。

そして、み~のすけさん、期待してますよ。(ハードルあげとこ。へへへ。)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
