無料ホームページ

スポンサーサイト


ぜひあなたに問いたい。

私、

土、日関係ない仕事してます。

ちなみに祝日も関係ありません。

接客業です。

何の仕事かは、もったいぶります。

みなさんで考えてください。

ヒント!大体の人が2、3カ月に一回お世話になるところです。

さあ!シンキングタイム!!

けど、答えは言いません。

なんでって?




ちょっとだけ、謎めいた女でいたいからです。



ええっ!?

ウザい?????









よく言われます。



さて、日曜日の今日は、

ちょっと忙しかったんですね。仕事。

そこへフラッと幼馴染の仲良しの友達がやってきました。



私「何?なんか用?」


友達「よっ!いやあ!今日もあっついねぇ!」


どすっとソファーに腰掛ける。

友達「ここ涼しいわあ。」


私「涼みに来ただけなら帰れよ。」


友達「違うわ!ちゃんと用事があってきたの!」


私「で?用事って?
  ちょっと今忙しいから急ぎ目に言って?」



友達「あっ!仕事してきていいよ。待ってるし。」


私「そう?ごめんね。」


バタバタと仕事している間、静かに待つ友達。

ちょっと落ち着いて、声をかけました。


私「ごめんごめん。なんだった?」


友達「・・・・・・・お・織田○二結婚したね!!」








は・い??




私「う、うん。したね。・・・で?」


友達「偽装結婚とかって言われてんだって!しってた?」


私「あーうちのお母さんが言ってたわ。・・・で??


友達「ちょ!ごめん!優、のど乾いた!」


何だかわからないけど、若干イライラしつつも、

アイスコーヒーを出す私。

そしたらまた少し忙しくなり始め、

友達を放置して仕事に戻ります。

仕事しながら、

ひょっとして・・・


ほんとは話なんて・・・


いやいや!

ここまで引っ張るとなると、

ただ単に暇つぶしに涼みに来ただけなのか、

すっごい深刻な話か2つにひとつ。

私は後者だと思いたい。




友達「ねえねえ!優!ここにあるアメちゃんたべていい~?」





・・・・・にしては、妙に明るい!!

さてはあいつ!!!

辛いのにカラ元気だなあ!

待ってろよ!

急いで仕事片付けて話聞いてやるぞ~!!

思いっきり泣いていいんだぞ~!!

もはや、誰も私のことなんて止められない!!

頭のなかでは、

マリオのスターのBGMが流れ、

移動はすべて競歩。

もはや小走り。

早く仕事を片付けて、

大切な幼馴染を慰めてあげることで頭はいっぱいだった。

超人ばりにスピーディに完璧に仕事を終え、

大切な幼馴染に声をかけた。


私「ごめん。ごめん。さあ!話聞くよ!
  ここで話しにくかったら場所変える?」





友達「ごめん。















     もう行かなきゃ!彼氏と待ち合わせなんだ(*^_^*)ルン♪








(*^_^*)ルン♪
じゃねーーーー!!(-_-メ)



正解は前者の暇つぶしだったみたいです。


帰り際、


空っぽのグラスを持って茫然と立ちつくす私に、

友達が一言。










「私、ダイエット始めるから、
  次からコーヒー無糖買っといてねん!(*^_^*)ルン♪」








ぜひこの場を借りて、

あなたに全力で問いたい。
















おめー、何しに来たの?




意地悪して次、

尾藤イサ・・・・じゃない、

微糖のコーヒー買っといてやろうと思います。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然ゴメンナサイ[i:63915]

美容師サンとかぁ


て一言言ってみたかっただけです

No title

>ちゃま♀さんへ

コメントありがとうございます。

それファイナルアンサー???

んん~・・・

正解!!

よくわかりましたね。

ってわかるか(笑)

よかったらまた覗いてやってください☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
