無料ホームページ

スポンサーサイト


イノキはボンバイエ!!

近々みわちゃんとか他の友達とで、

真夏にキムチ鍋パーリーする予定です。


むさ苦しいったらありゃしませんね。




こんばんわ。




優です。




なーんでキムチ鍋パーリーすることになったかって、

そりゃあもちろん、







みわちゃんの一存ですよ。





私「やっぱ夏だしさ、BBQとかよくない?」



みわ「・・・・・。」



私「お肉もちょっといいのとか買ってさ…」



みわ「なんか、キムチ鍋食べたい。」



私「ですよね~!!
よしっ!じゃあキムチ鍋にしよう!!」





ってな具合ですわ。

わはは。



そんで、今日は花火大会だったわけなんですが、

夜まで時間あるってことで、

ファミレスで、

キムチ鍋の材料を書き出してたわけです。



私らは高校のときに、

キムチ鍋したときから、

エノキのことをイノキと呼びます。



私がエノキをイノキと噛んだとこから、

エノキはイノキで通じる言葉なんです。



んで、

エノキを鍋に投入するときは、

一同で、




イノキボンバイエッ!!

イノキボンバイエッ!!

イノキボンバイエッ!!





と全員でコールしながら投入します。




これ前置きね。



みわ「白菜の他に鍋に入れる材料言って。」



私「豚肉とマロニーと…」



みわ「豚肉とマロニー…あとは?」



私「あっ!イノキ忘れちゃダメだよ!」



みわ「だね。イノキ…と。」




次々書いていくみわちゃんの手元を何気なく見る…。






んんっ???


よくみたら…



















イノキをインキて書いてるぅー!!




キムチ鍋の材料、

インキてなんやー!!




私「ねぇねぇ…みわちゃん…イノキ、インキになってるよ。」



みわ「インキはインキなんだよ!」


















ひ、開き直ったー!!!!






みわ「ところでさぁ…。」



私「え。なになに?」



みわ「あんたの顔ってさぁ…















チンピラみたいだよね。
















ばっかやろう。
チンピラゆうな。






私「さっきのインキの仕返しでしょ?」



みわ「うっさいチンピラめ。」





美女とチンピラ、

花火大会へ行く。


は、またあした。





クリック、あざす!!









にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
