無料ホームページ

スポンサーサイト


今宵は杯。

あんれまあ!!

ちょいとお久しぶりな投稿になってしまいましたね。

ちょけがちょろけることでお馴染み(なじんでねーわ。)の当ブログ。

本日もちょろけてまいりたいと思います。





こんばんわ。




優です。





さてさて。



とある日の夜。

友達から一通のメールがやってきました。





題名:パ・・・


本文:パーリーナイトしようぜ!!




全く、深夜にうざったいお誘いメールです。

もう、パーティーのことをパーリーゆうてる時点で、

非常にウザいですね―。
















まあ、私もパーリーゆうけどね。





んで、行ってきました。

パーリーナイト。

総勢7~9人のパーリーナイト。


もう人数とか、誰が来てたとか、つまみはなんだったとか、正直酔っ払いすぎて覚えてない。


パーリーゆうて、

何するかって、

そんな外国セレブみたいな、

ドレッシーな格好して、

HEY!!GUYS!!

みたいなことは1ミリもないのですよ。

もっと言うなら、

1ミクロンもないわけですよ。

じゃあ、なにしたかって?
















全員短パンTシャツで、焼酎とかビールとかワウィーンとか片手に、
焼き肉っすわ。
色気ないっすわ。




一人プーさんの着ぐるみ着たやつとかいましたけどね。

もっこもこの着ぐるみ着て、

全く脱ごうとしないっていうね。








20110806235203.jpg







それさあ、暑くないの??

冬に着る素材みたいに見えるけど。




私「暑くないの?」


プー「全然♪」


私「ふーん・・・。」




しばらくして・・・。




私「もっかい聞くけどさ・・・暑くね?」


プー「いや・・・全然・・・。」

















今、お前、意地張っただろ。
唇の右側ピクついてたぞ。





それでも着ぐるみを脱ごうとしないプー。

なーにがそんなに気に入ったんかしらんけど、




いい加減・・・





いい加減・・・
















見てるこっちがあっついわ。




だんだんと世も更けて参りまして、

何人かは、次の日仕事とかで帰り、

何人かは、床でワウィーンの瓶片手に気絶。



私は・・・




プーと共にベットで気絶。





半分眠りながらふわふわ漂う意識の中思う私の心の声、以下()





(あつ・・・あつ・・・プー近すぎんだよ・・・。ちょ・・・マジで・・・あつ・・・あつ・・・体が・・・体が・・・汗ばむわ~・・・いや・・・真面目に・・・こいつ・・・プー脱げよ・・・)















「あっっっっっっつぅ!!」





(はうわ!!!あ~・・・びっくりした~・・・いきなり大声だしてんじゃねーよ・・・)





がばっ!!




ダンッダンッ!!




(今頃気づいたか・・・。)





そして、

なにやらもぞもぞ起き始めて、

ガサゴソ何かしたあと、

再び私の隣で気絶するプー。



何気なく目が覚めてプーを見てみると・・・
















パンツにキャミソール。
ほぼ下着姿。









プー・・・





プーさんの中から・・・





下着姿の・・・




ギャル・・・


















そう言うの夢が壊れるから、
やめていただきたい。






プーさんはメルヘンです。

くれぐれもお酒がおいしい季節になりましたが、

呑み過ぎには気をつけましょう!!



次の日、

反省の大運動会だから。






クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
